♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

モノクロぷにえから、やっとこ
カラーモードぷにえにもどってまいりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ
みなさま、先日は、
あたたかいコメントありがとうございました(*´ェ`*)ポッ







うん、
ぷにえ、
副理事長、がんばる(@`▽´@)/ハイッ
(どっちかいうと、
 『副理事長』という役よりも、
 そもそも200世帯のなかで、
 役員という「班長」にあたってしまった事自体のほうが大変そうな現状。
 こればかりは輪番制なので、もー、
 がんばるしかないっす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!)

今後また、ブログで愚痴りましたら、
生温かい目で見守ってやってくださいませネ(゜ーÅ) ホロリ







さてヽ(=´▽`=)ノ
昨日は買い出しの日でございましたのね☆
(だって火曜は特売日( ̄m ̄* )ムフッ♪)
ぷにえ両親と一緒に、
ちょっと大きめのショッピングストア?まで
お買い物に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪







すると、
いままでとは明らかにちがう客層(そして客の多さ)。
ああ、そっか!w(゜o゜)w
世の中は、春休みなのでございますね!!
だから、こんなに子供が多いのか!w(゜o゜)w








見回しても、子供さん連れのお母様の多いこと!
お母様がた、元気いっぱい超パワフルな子供さん達を連れながら、
とてもがんばってお買い物されておりました☆
(あちこちで聞こえる「こら!だめでしょ!!
 ほんと、ご苦労様です(*゜▽゜)ノ








おかげで、
食料品売り場の『試食コーナー








木を隠すなら森の中
子供達で大にぎわいでした☆
(おかあさーん!変な人が混ざってるよ?)









いや、昨日は特に、
子供ターゲットの試食(そしてお母さんに買ってもらうのが狙い)が
とても多かったんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
(ハンバーグとかウインナーとか☆)
だから、子供達に混じってみたv(*'-^*)bぶいっ♪
木を隠すなら森の中。
人間を隠すなら人間の中(若干大きさ違いますが)








あまりに子供たちが元気で
若干試食が取りにくかったですが
そこは大人の身長(と腕の長さ)をフル活用☆
すまん、ちょっと、大人げなかった。









春休みが終わるまであとまだ数日。
世のお母様方、元気いっぱいの子供さん達のお相手、
ほんとご苦労様です( ̄▽ ̄)ゞ!!!







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ウインナーのチーズフォンデュがおいしかった♪(試食)




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


めっちゃ楽しいですね♪

めっちゃファンになってしまいました。
どうしたら、こんなに楽しい文章が書けるのでしょう!

ウィンナーのチーズフォンデュ、食べてみたいです。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ありがとうございます!!!!
ぷにえ、幸せです(*´ェ`*)ポッ!!
これからも、日々「おもろー」を探してネタにしていきたいと思います(@`▽´@)/ ハイッ!!
がんばりまっす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ウインナーのチーズフォンデュ、めっちゃおいしかったんです( ̄m ̄* )ムフッ♪
思わず買いそうになったくらい(←まんまと試食の罠にかかりかけるぷにえ)
今度(安めの)チーズいっぱい買って、家フォンデュしてみようかなぁと考え中です( ̄▽ ̄) ♪

そうそう!買い物に行くとお子ちゃまたちがたくさんいるんですよねv-205v-206

数日前に久しぶりにv-104利用で買い物に行ったら、帰りに3人のお子さん連れのお母様と同じv-104に。やんちゃ盛りの男の子二人と乳飲み子を抱えて、それはもう大変そうでしたv-13

春休み、、、うちの近所もあちこちで
お子様が遊んでいらっしゃいます。
車で走っていても、一輪車で飛び出してくるし(爆)
道のど真ん中で追いかけっこしてたり・・・
ちょっと危ないくらいです。
お店でも若いお母さんたちが
どっかへ行っちゃいそうなお子さんに
必死みたいで。。。
もう暫くの辛抱ですわね^^

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

ですよね(*゜▽゜)ノ
いま、ショッピングモールのお子ちゃま率、すんごい高いですよね♪

特に元気ありあまってる感じの男の子の兄弟、大変そうでした(笑)
お母さんがかたっぽをしかってる間に、もうかたっぽが悪さを。。。(;´▽`A``
ほんと「がんばれおかーさん!」って横で見てて思いました。
でも、最近叱れない?お母さんが話題になってる中、きちんと叱ってるお母さんを見ると、ちょっと嬉しかったり(?)(*´∇`*)
春休み、がんばれおかーさん!!!ですね☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪一輪車!!!(笑)
実は小学生の頃、一輪車で数人の友達と公道を走り、
ドライバーさんたちに多大なるご迷惑をふりまいていたのはぷにえです(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ
(一輪車暴走族????:笑
 いまやあの頃の運動神経はみじんもなく...( = =) トオイメ)

ほんと、あともう少しの辛抱ですね、お母様方(*゜▽゜)ノ
奈良では今年は、ちょうど桜満開で始業式が行われそうです♪(ちょうどいい感じの開花状況)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



