♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えっとですね☆
何度かブログでもお話させていただいてるのですが、
わがぷにえ家、
新築マンションに引っ越してきてそろそろ
1年超えたところなのでございますのね(*゜▽゜)ノ







で、アフターサービスの時期(12ヶ月点検)ってのが
またまたやってきましてですね☆
今回は、ちょっと気になりだしてた壁紙を
キレイにしてもらったのですね(*´∇`*)
前回のアフターサービス(入居3ヶ月後)の記事はこちら)







こう、壁と天井の境目?の、
壁紙のつぎはぎ部分に、うっすら隙間ができちゃってきて、
壁紙の伸縮で仕方ないことなのですが、
せっかくなので、キレイキレイしてもらいましたのヽ(=´▽`=)ノ







今回のお仕事のお兄さんも、
とっても真面目な感じで、
一生懸命、もくもくと修理してくれたので、
ぷにえ、じーっとただ、
作業を見守ってるだけだったのですけどね。








そんなお兄さんへ、
同じく別部屋で作業してる仕事仲間さんから
携帯が着信したようで。
でも、脚立にのぼって作業中のお兄さんなので、
すぐに出る訳にもいかず。







お兄さんの携帯から、
独特の着信音が、延々と・・・・・・














せいやっ_1
Σ o( '◇'* = *'◇' )o
なになにっ!?祭りですかっ!?
近所で男衆がわっしょいしてますか!?

(ちがいます、携帯の着信音です)
















せいやっ_2


















せいやっ_3
(耐えろぷにえ!笑ったら失礼だ!!)














着信中、どんどんどんどんどんどんと大きくなる
「せいや!そいや!!」男衆のかけ声







最後はもう、
ふんどし姿の男衆
全力で
「せいやっ!!(ノ`□´)ノ」
と叫んでる絵が
頭にありありと浮かぶほどのアツいシャウト
目の前におみこしが到着したのかと思ったYO!!








世の中には、着信音って
ほんとにいろんなのがあるんですねー(笑)
その後、何事もなかったかのように電話に出るお兄さんに、
思わず「その着信音どーやってゲットしたんですか?」と
聞いてしまいたくなったぷにえでした(●´ω`●)ゞエヘ
(大人なので我慢しました☆)








実はぷにえの携帯のメール着信音、
ドラクエのレベルアップ音なんですけど、
これって「恥ずかしい部類」にはいりますかね
|д´)チラッ







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←皆さんの携帯着信音はなんですか?




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ぜ、ぜひともその着信音の出所を知りたいです( ̄□ ̄;)
いや、でも、その方、ある意味、勇気がありますね…
(かなり失礼・汗)

私だったら聞いてますね~

普通に生活していても、こんなに楽しいことが!
いいですね。
メールの着信音は、猫の鳴き声で。
エレベーターで鳴って、大騒ぎされたことありました(笑)

電車の中で・・・

おやじのケータイの着信音が
絢香で噴き出しそうになったことがありました。
おやじってなかなかケータイがなっても
出ないんですよね。

私?大した着信音ではないです。
ええ。
本当ですって。
ケータイ持ってまだ2年目の不慣れなやつですから(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

まねこさんへ☆

やっぱり出所気になりますよね(大笑)!!
あんな着信音、どこで配布されてるのかしら???
すっごいアツい着信音なのに、
お兄さんはめっちゃおとなしく対応してはったのが、余計にツボでした( ̄▽ ̄)ククク

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

久しぶりのメンテナンス作業で、
ぷにえも油断(?)してたので(真面目モードON!中)、
あやうくプー!!(*´ε`*)って吹きそうになりました(危ない危ない!)

エレベーターで猫の鳴き声が!!(笑)
それはみなさんびっくりされたことでしょう(`ー´) クククッ
でもぷろぐらま。さんが一番びっくりされたかも(やばっ!って)☆
ぷにえは以前職場でドラクエのレベルアップ音が思いっきり鳴ってしまい、
「いま誰か、レベルアップしましたね」と店長さんに冷静につっこまれました(*ノノ)キャ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

(⌒▽⌒)アハハ! なかなかやりますね、そのおやじさま(笑)
ぷにえも以前、電車の中で
50代とおぼしき男性の携帯から
「3分間クッキング」の着信音が延々と流れているのに出くわしたことが(* ̄m ̄)プッ
なぜ、その、着信音を、チョイスしたのか、と?(゜Д゜)

おおおおお!?(ノ゜ω゜)ノ
携帯電話、遅咲きデビューでらっしゃったのですね( ̄▽ ̄)
かくいうぷにえ両親も、おんなじ感じですヾ(´ε`*)ゝ エヘ
着信音は、「メロディーにすると電話と気づかない」という理由で、デフォルトのままらしいです(;´▽`A``

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



