♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ああ、なんて気持ちのいいお天気でしょう(*'▽'*)!
長かった(嫌いな)が終わり、
あっつい夏に突入するまでの、
ほんのひとときの幸せな時間(*´ェ`*)ポッ








こんな日は、
せっかくですもの、
お外を堪能しなければヽ(=´▽`=)ノ








ぷにえんちのベランダには、
以前ぷにえががんばって作った、
こんなアイテムもあるんですもの!
(ぱっと見、テーブルに見えなくもない、うん←と自分に言い聞かせる。









家の中で、黙々とお勉強の本を読むよりも、
ベランダで、心地よい風を感じながら
お勉強するほうが、身も心も健康よねっ( '∇^*)^☆うふっ








さっそく、お紅茶をいれまして(*´ェ`*)ポッ
いそいそとチェアをセッティングー(もう古い?)
気分はなんだかセレブリティ♪
さ。
小鳥のさえずりを聞きながら、
お勉強でも始めましょ(*゜▽゜)ノ











そして。













春うららベランダで爆睡
案の定、5分おちました☆
(はっはっは・・・(´▽`)乾いた笑い)








いや、なんとなく嫌な予感はしてましたが。
せっかくいれた紅茶を堪能する間もなく、
爆睡するとはさすがに予想GUY(ガイ)です。







ってか、









春うららベランダで爆睡
よもや、ベランダで(この体勢で)
1時間半も爆睡するとは思いもせなんだ。

(もはや「うたた寝」の域を軽く超えてます。)
(何かショックで2回アップしてみた☆)








どんな場所でも、どんな体勢でも
隙あらば睡眠をむさぼってしまう
自らのハングリー精神(?)
いっそ感動した!(*'▽'*)(違うか)








うちのベランダが、
お向かいのマンションから覗き込まれない位置にあることに、
心底感謝しました☆






いや~。
って、なんて、罪作り(*´ェ`*)ポッ







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どうか起こしてやってください。。。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


気持ちイイよね~

仕事中、抜け出したい衝動に駆られる私。
だって、ぽかぽかしている日差しを見ていると
仕事どころじゃありません(笑)

ベランダは日差しがきつくありませんか?
この時期
日焼けにご用心!!
もしも、1時間半も無防備だったらえらいことに
なっちゃいますぜ。

あたたかいですものね。

タイヤをテーブルにしてしまうアイディアにはびっくり!
すごい、アイディアマンだったのですね~

冷めちゃった紅茶が気になりますが。

おんなじだわ♪

おちますよねー、つい深いのに。。。笑
暖かいこんな素晴らしい空間あったら
コーヒー飲んでてもおちますわ。爆
ほんとマンションとかから見えないのが
絶対条件ですよねぇ。
こんな優雅なぷにえちゃん、素敵だと思います。
ふふっ♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ああ、お仕事中に窓のそとを、桜の花びらがひらりん☆ひらりん☆されたら、
もー机ひっくり返してお外に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪したくなりますよね!
(ぷにえも以前、そうでしたヽ( ´ー`)ノフッ☆)

ハッΣ(゜ロ゜〃)!!!
日焼け!!!!
そこまでは考えが至りませんでした.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
これからは、麦わら帽子など完全防備で昼寝したいと思います(その前に、ベランダで寝るな?)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ベランダのタイヤ、ほーんと邪魔だったんです( ̄- ̄メ)チッ
なので、とりあえず、
雰囲気でごまかす、という、錯覚作戦に打って出たんです(*´σー`)エヘ☆
(大きさ的に邪魔、という事実はごまかせませんが|д´)チラッ)

せっかくのベランダティータイムが、5分で終了してしまいました(*ノωノ) イヤン
次は、飲み干してから寝るぞ!(* ̄0 ̄*)ノ (?)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ、春って油断してたら、
ふかーい眠りの谷に、落ちますよね(*ノノ)キャ
イメージは優雅なベランダティータイム、だったのですが、
チェアにそっくり返って、がーがー寝てしまった自分の姿は、
絶対にご近所さんにはお見せできない代物でした☆|д´)チラッ
乙女のはじらい、が、すこーしだけ減ってきてしまったのかしら(*´ェ`*)ポッ(爆)

いや、感動しました!(*'▽'*)

私は和式でしゃがんだまま...ってのは以前ありました( ̄▽ ̄;

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

おおおおお(大笑)!
和式で!?!?(≧m≦)ぷっ!
よほど眠くてらっしゃったのですね(`ー´) クククッ
ちゃんと起きるまで姿勢維持できてらっしゃったのかしら?(*ノωノ) イヤン(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



