♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ








とっさの判断1


















とっさの判断2

















とっさの判断3


















とっさの判断4
だんな様、アツアツのたこ焼き
わしづかみにて負傷。










先日、たこ焼きくるくる焼きながら、
ふたり並んでテレビ見てましたら、
勢い余って、たこ焼きころりんすっとんとん
だんな様の前を通過しようといたしまして。
思わずがでちゃっただんな様(* ̄m ̄)プッ
(おはしもあったのにネ( ̄▽ ̄) ☆)







なんか、
すっごい顔で叫んでました(`ー´) クククッ
そりゃ熱いヨ(焼きたてですもん♪)
そのあと、なぜかしんみりと
「なんで僕は手で掴んだんやろう(-ω-)」反省してました(?)。
自分の『とっさの判断』に自信をなくした模様( ̄w ̄) ぷっ
ま、そんな日もあるよ(@`▽´@)/ (と無責任になぐさめ)







でも、そのあと
「あまりに熱くてぷにえに投げそうやった」とか
「ちゃんとぷにえに当たらないようにした僕ってすごい」とか
言ってたのですが








万が一にもぷにえに投げつけてたら、
即、
家族会議(?)&大反省会ですから!!
“(*`ε´*)ノ







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←USJにまた行きたいの(夢見るくらいなの)




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


そりゃ熱いよ・・・でも、手が出るよ・・・
拾わなくちゃって思うわよ・・・
当たらなくてよかったわねー!
ご主人様は悪気はないからねっ!
まぁ!仲良く!仲良く!

とっさに手出ると思う!!
でも熱いってわかってるから握るまではしないけど。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

たこ焼きかぁ~。。。最近食べてないなぁ~。。。
どこか美味しいたこ焼き屋さん知ってる??

京都の「蛸虎」が一番美味しいって思ってたけど、
味が落ちて行く気がしなくなりました。
食べたことある??

USJ私も行きたい!!
もしよければ誘ってください♪

あはは。

我が家のダーリンは、手の皮が厚いから平気かも(笑)
少々の熱いものなら素手で扱ってます。

でも、大怪我にならなくてよかったです。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

はい、目の前を「ころころ~」と転がった瞬間、
「焼きたてたこ焼き=アッツアツ」の方程式が崩れた?らしいです(笑)
ほんと、ぱっ☆と手がでちゃうものなんですね~(と他人事)
なんかやけに「ぷにえには当てなかった!」とアピールするだんな様に
「よもや、一瞬でもぷにえに投げつけようと思ったのか?( ̄_J ̄)ん?」と逆に不信感です(▼ω▼)ジーー

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
だんな様のあの「どわっちーーーーー!」の顔がなかなか忘れられないぷにえです(鬼)♪
だんな様、自分のとっさの判断に割と自信があったらしいので、
なんだかやけに反省してました。
(ぷにえはそーゆーことよくやるので、なぜ反省するのかが分からない(*ノωノ) イヤン☆)

京都の「蛸虎」!?食べたことないですっ!!(*'▽'*)
うちは二人ともかなりの「粉もん」好きヾ(´ε`*)ゝ エヘ
なんか最近は週末の度に
たこ焼き⇒お好み焼き⇒たこ焼き⇒たこ焼き
な感じでひと月終わるくらい(*ノノ)キャ←若干メニュー考えるのがめんどくさいという理由も(爆
いつかぜひ食べてみたいです(が、味が落ちてしまったのですか??( ̄_J ̄)ザンネン)

USJ!!ヾ(〃^∇^)ノ
いつかぜひ!!!(*´ェ`*)ポッ
まだ「いま行ってもこの前と同じやもーん(-ε-)」とだんな様がごねているので(笑)、次の出し物?が出る頃を狙ってます(-_☆)キラーン

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

おお!ご主人様は熱いものでもOKなのですか( ̄▽ ̄)?
そういえば、ぷにえ、
独身時代はあつあつのお皿とかもてない「ネコ手(?)」(←猫舌の手バージョン)だったはずなのに、
いまや立派な「ごつい主婦手」にレベルアップしてしまいました...( = =) トオイメ
うん、だって、熱いとか言ってられないんだもん♪(とかわいこぶってみました)

ポチのとこ、ドラぷにちゃんかと思ったら、クッキーぷにちゃん?

それにしても、焼きたてのたこ焼きを素手でつかむなんて、お茶目なダンナ様v-238

転がってるものに思わず手が出るって...ネコですかw

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そーです、ぷにえの大チュキなあの子(?)
クッキーモンスターのかぶり物(USJのあちこちで売ってる)です♪
前回USJに遊びに行ったとき、
買うのはだめ!と言われたので(-ε-)ブーブー、
かぶって写真だけ撮ってかえってきたのでした(●´ω`●)ゞエヘ

目の前をころころころりん☆した瞬間、
「ヤツは熱い」ということをすっかり失念したようです( ̄▽ ̄)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
確かに!ネコちゃんはつい動くものに手がでますよね!!
(=^. .^=)ノ" にゃ!
だんな様もそのときはおそらく「本能?」で動いた模様です(▼∀▼)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



