♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ああ、今日もなんていいお天気ヽ(=´▽`=)ノ









やっとやっと
これから初夏に向かうのですね。









冬服もちょこちょこお洗濯を始め。
短いながらもGWの予定なんかをたて始めてみたり☆
(カレンダー通りのお休みらしいだんな様、テンション上がらず)
(っても、お互いの実家に行く、くらいしかないんですけど(T▽T)アハ☆)








とりまく季節はどんどん進んでいる
ってのは分かってるんですけど。。。。











嫁 タイミングが分からない
こたつをしまうタイミング
が分からないの。。。

(まだまだ全然OKですよね?|д´)チラッ) 












いや、正直に言いましょう(。-_-。 )ノ












「おこたがなくなったら、
 気軽に(?)昼寝♪♪が
 できなくなっちゃうYO!!“o(>ω< )o”」













おこた昼寝が大好きなぷにえ
(あまり寝すぎると、だるーくなりますけどね(*ノ▽ノ)イヤン)
とりあえず、もーちょっとだけ、
「こたつなんて見たくねー!」と思う気候になるまで
気づかない振り(@'ω'@)で過ごしたいと思います。













にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←きっとみんなもまだのはず。うん。。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


あはは。

コタツを置くと、出られなくなるので
我が家からは撤去されました。
おこた布団は捨てられずにあるけど(笑)

我が家のリビングでは、座布団をしいて、
あちこち人が転がって寝てます。

うちもまだ出てる!
アタシは邪魔だからなくしたいんだけど・・・
もぅいい!って思う時までどうぞ!

おほほ~
うちもまだ出てますの。。。笑
なんかね~、暑いんだけど寝ちゃうと肌寒い・・・みたいな、曖昧なこの気候。。。
過去に雨とかの日、『しまわなくて良かった』的な
記憶が。。。爆
もちょっとしたらきっと、うざくなるから
そうしたら、しまいましょ♪お互いo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

私も「おこた」大好き♪
わぁいヽ(∇~*ヽ)(ノ*~∇)ノわぁい

冬はおこたがないとイヤッ!!
あんなに便利で素敵な暖房器具はないよねぇ~v-238ラブ。

でも、最近片付けました。。。
落ち着ける場所がなくなったので、部屋でウロウロしていますv-39

掃除はしやすくなったんだけどねぇ~。。。
なんか寂しい。。。(/TДT)/アウゥゥ。。。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

「座布団をしいて、
あちこち人が転がって寝てます。」

なんてステキにフリーダム!!!(*'▽'*)!(?)
うちはだんな様もこたつ大好き人間のため、
逆に「まだしまわないでオーラ」出まくりですヾ(´ε`*)ゝ エヘ
ああでも来週、義妹さんたちが泊まりに来るまでに、
しまったほうがいいのかなぁ。。。
「こたつ大好き」と「できる嫁」の狭間で
もんもんと悩んでいます(-ω-;)ウーン(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

お仲間ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪!!
おお、でも、ひまあゆさんは「なしでOK派」でらっしゃるのですね!!
今週もう一度気温がさがる、かもしれないらしい、ので、
もーちょっとだけおいときます♪
(と、自分への言い訳を探すぷにえヾ(´ε`*)ゝ エヘ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ここにもお仲間が( ̄m ̄* )ムフッ♪
そーなんです!そーなんです!!
昼間はぽっかぽかなんですけど、夜とかは「まだおこたあってもよくね?( ̄_J ̄)」な気候なんですよね!!
(゜∇^d) グッ!!(←ぷにえに都合のいいご意見をきき、思い切り食いついた図)

おこたしまった次の日に寒くなる、とか、
そーゆージンクスもありますものね(゜∇^d) グッ!!(←そんなのあったかしら??( ̄_J ̄)?)

ああでも、、、、
来週の義妹さんたちお泊まりイベントまでには、
しまっておいたほうが「できる嫁」ですか??|д´)チラッ
なーやーむーーーー(-ω-;)(←本音と建前の狭間でもんもん中:笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
もうしまわれたのですね!!
お部屋でo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしているゆかちん♪さんを想像して
( ̄▽ ̄) ニヤとしてしまいました(笑)

たしかに、お掃除がしづらいんですよね~(・ε・)ムー
こたつぶとんをいちいち ばさっ☆と上げて
掃除機かけるのがめんどくさい(-ε-)ブーブー
おまけに、おこたの上に、
どんどんMINI本とか置きっぱになってしまう罠が。。。
(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
月曜日はそれをしまうのから一日が始まります(笑)

天気予報と相談しつつ(?)
来週にしまう、かも、しれない、方向で、検討してみようかな、とかなんとか。。。。(なんて歯切れが悪い決心:笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



