♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

この前の週末は
先日から吠えておりました
「マンション管理組合の副理事長」としての
お仕事を実際にするのは初めての理事会がございました。













嫁 かすかす
ぷにえ。がんばって参加して参りました。









うん、でも、
正直なところ。。。。。。
理事に当たってよかったかも?
ってなこともありました(捨てる神あれば拾う神ありですね)。
理事会に参加しないと
分からないこと(知らずに起こってるいろんなトラブルとか)も
知ることが出来ましたし。









うちのマンションはまだ建って2年目なので、
建築、施行会社とのアフターサービス(共用部)の交渉を
マンション代表として
やっていかなくてはいけないのです。
正直ものっそ大変ですが、
いろいろ情報も入ってきます。
裏側的なこと?も知れて、よかったなと思いました。








また、理事=班長でもあるので、
同じ階に住んでいてもなかなか会う機会がない、
というか、お顔と部屋番号が一致してない状態だった住民さんとも、
今回個別に話することが出来たので、
なんだかちょっと安心が広がった?というか。。。
周りの情報を知るって、大切なんだなー☆と思いました。









任期が終わるまで、結構大変そうですが
転んでもタダでは起きない精神?
いい情報もゲットしながらがんばっていきたいと思います!












。。。。でもね。











正直ね。。













嫁 かすかす
理事会に4時間はキツいと思うんだ(;´д`)
(イラスト使い回し、お許しを。
 他のを描く余力もないの(;´д`))








これから月一の理事会は、
栄養ドリンク飲んでゴー!かしら...( = =) トオイメ
(普通はこんなに長くないはずなの。
 今回、アフターサービス対応年だから、大変らしいの。。。。
 その年に当たっちゃったの(T▽T)うわーい☆)
また、カラーモードぷにえに戻るまで
もう少々お待ちくださいませ☆








~~
今週半ばから、少しの間、
リアルタイムのブログアップができなくなります(;´▽`A``
コメントのお返事も出来なくなってしまうと思いますので
コメント欄はしばらく閉じさせていただきます(/_<。)
もしかしたら、少しだけ予約投稿とかしちゃうかもしれません( ̄m ̄* )ムフッ♪
「今週半ばからのお泊まり客」のおむかえ準備を終えれましたら、
こっそり予約投稿しておきますので
また、お時間あるときにこっそり見に来てやってくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ
みなさま、楽しいGWを!!!!!









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←いつぞやのジョー再びな気分。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

 | ホーム | 



