♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

この前の週末にですね。
いつものように愛車に乗って、
だんな様とお買い物に行ってまいりましてですね。
結構な量を買い出しまして、
二人でひーこらと部屋まで運んだのでございましたのですね。







で、冷蔵庫や、収納棚にアイテム達を収納しまして。
もうすっかり忘れた数日後の夜遅くにですね。









「あの日買ったはずの
 348円の化粧落としクリームがない!!(`ロ´;)」








いきなり思い出してしまったのですね。
(何きっかけか分からない、そんな脳の不思議☆








(≧◇≦)エーーー!
いくら安かったとはいえ
買ったものがないなんてありえない!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
どこやった!?((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
どこにしまった!?いや収納した覚えはない!!<(゜ロ゜;)>
買わなかったっけ?いやレシートにはちゃんと書いてある!“o(><)o”









と、お風呂上がりに大騒ぎしまして(*ノノ)キャ
ハッ!(`ロ´;)
もしや!
車のトランクに置き忘れてる!?
と思い立ちましたのです(`0´)ノ








気になったら猪突猛進☆
「明日の朝に見に行ったら?(;´▽`A``」
と引き止めるだんな様を押しのけて?
さすがにパジャマははずかしいので
下はジーパンに履き替えて
大慌てで、マンションの駐車場まで
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 猛ダッシュ☆








無事、
トランクの中にぽつーんと置き忘れられていたクリームを
発見することができました
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ!!








あーよかった!ヽ(=´▽`=)ノ
よもや店に置き忘れてきたなどあるまいな( ̄Д ̄;;なんて
いろんな悪い想像が駆け巡りましたが、
ぷにえ、ちゃんと、
持って帰ってきてました(途中まで)(´▽`) ホッ








あーよかった、あーよかった♪
損しなくてほんとーによかった♪348円だったけど☆









なんか、すごくご機嫌さんで戻ってまいりましたら。














嫁 醜態をさらす
こんな残念なファッションで
同じ理事会の人に会いました☆

(こんな深夜に遭遇なんて、神様ひどい!o(iДi)o









お風呂上がりだったの!
仕方なかったの!!

まだ、風呂上がりはパーマのせいで「大仁田ヘア」なの!!!
お願い、ぷにえを、
見ないでぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
ウワァーン!!








348円得しましたが。
理事会に行きづらくなりました。
プラマイゼロ♪むしろマ~イ♪♪(´▽`)アハ







これからは、
玄関でたら敵が7人いるつもりで
気を引き締めて生活していこうと思いました☆(色々間違いあり)








その理事さんとはさっそく
今週末の理事会で会うんですけどね(´▽`)もうどーにでもして☆









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←「10分前」からやり直したかった。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ありゃーーー!
やっちまったねー!
でもさ、ぷにえちゃんだとわからないってことない?爆

はぢめまして、うさ。です。

家ではほぼ
ノーブラなので
ちょっと車まで・・のとき
ブラをしようかどうしようか
迷います(笑)

きっと大丈夫。

ぷにえさんの気持ち、よくわかります!
買ったはずのものが無いと、めっちゃあせりますよね。
私も気になったら夜中でも車に見に行っちゃうわ。

人の噂も75日。
3ヶ月たったら、忘れてくれますよ(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

いやほんと「やっちまいました(T▽T)アハ☆」
エレベーターホール?で遭遇したときに、思わず回れ右したかったです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
とりあえず、今週末の理事会では、いつもとちがう髪型にして、
「あれ?この前会ったのはこのひとじゃなかったっけ?( ̄_J ̄)?」
と煙に巻く作戦でいこうかな、なーんて思ってます|_-)チラッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

うさ。さんへ☆

はじめましてヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとうございました!!(*^^*)ポッ

分かります(笑)
ぷにえも家ではかなり、色んな意味でゆるやかなファッションですので(*ノωノ) イヤン、
ピンポンなったりしたら大慌て☆
((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
これからはもうちょっと、気持ちを引き締めなければいけないなと、、、(めんどくさいですが...)
いままでは、
目の前のコンビニまでは「スッピンOKエリア」と勝手に決めちゃってました(●´ω`●)ゞエヘ
理事会に当たってしまったので(泣)、役してる間だけでもがんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

ですよね!ですよね!!(*´∇`*)!!!
絶対気になっちゃって、朝まで待てないですよね!!
仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
ほんと、あって、よかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

ま、でも、
夜の10分間の間に、「喜」と「悲」を『ぎゅっ☆』と凝縮して経験したんですけど。。。ねっ☆(T▽T)

75日!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
暗闇でしたし、きっとその方も、ぼんやりした記憶が残ってるだけだと思うんです!!(と信じたい)
なので、40日くらいでキレイさっぱり忘れてくれると思うんです!!(きっと!きっと!!)

。。。。。でも、あさってさっそく理事会で会うんです(T▽T)
傷が癒えるにはまだ早すぎる...( = =) トオイメ

ユーミンさんの「DESTINY」ですね^^;

♪それからどこへ行くにも着かざってたのに
 ♪どうしてなの 今日にかぎって安いサンダルを はいてた~


気になったり思いついたら
その時に処理しないと気が済まないB型特性w
(私も同じ)

お久しぶりです~
ありますよ~~私も。。。
買ったものの車内置忘れ。。。爆
私も夜とかにふいに思い出して取りにいくほうでね^^;
なんか寝れないですもんね。笑
1番危やばかったのはネギをずっと一晩置き忘れてて
次の朝、急いで取りにいきました。
腐ってななかったけど匂いが車中を・・・爆爆
色々ありますわね~日常の忘れもの。。。ヾ(*´Д`*)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

まさにDESTINYです!!!(大笑)
「どぉしてなっのぉぉ~~♪
 きょうにかぎってぇぇえ~~♪
 すっぴんでまゆげなかぁったぁあ~~♪」♪(*´○`)o¶~~♪
(ユーミン大好きっ娘だったぷにえヾ(´ε`*)ゝ青春はユーミンとともに☆ )

やはりこれはB型特性なのですね(▼∀▼)?
うちのだんな様(A型)は、次の日まで我慢できるタイプなんです(なぜ我慢できるのかわかんない☆)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ですよね!ですよね!!
安眠を得るためにも、いますぐ確認したほうがいいですよねっヽ(=´▽`=)ノ
。。。。。せめて、まゆげと口紅くらいなんとかしていけばよかったです...( = =) トオイメ

ねぎーーー!!!!(笑)
それは、とても素敵な芳香剤として、
車内を彩ってくれた?ことでしょう、、、(*ノノ)キャ(笑)
これからは、いままでにもまして、
車内最終チェック?をしてから、家に帰ります!( ̄- ̄)ゞ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



