♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

いつも、朝「時間との戦いです。
あ。
ま、ぷにえ(主婦)がだんな様とおんなじ時間に起きるから、
ってのもあるんですけど(;´▽`A``








(早起きできないぷにえなので、
朝ご飯は、前の日の残りがほとんどです(*ノ▽ノ)イヤン
万が一残らなくても、
前日の晩に、別メニュー(次の日の朝用)を
わざわざつくっておいちゃうほど、早起きは苦手です☆
そこまでして寝ていたい。







なので、
朝、目覚ましが鳴りましたら
二人して飛び起きて
あとは、「いってらっしゃい」まで走り続ける?毎日なのです。







いつも、ぷにえは、
だんな様がいってらっしゃいしてから、
ひとりでのんびり朝食をいただきますので、
朝はだんな様に気持ちを集中して?
朝食を用意し⇒会社用のお茶をセットし⇒ハンカチを用意し⇒だんな様の眼鏡をきゅっきゅ☆磨き⇒「いってらっしゃい」へ。
と、決まった『出来る嫁コース』をひた走るのですが。








この前。
なぜか、コース途中トラブルが☆
出したはずのハンカチが、こつ然と消えてしまったΣ('◇'*)エェッ!?








あれ?あれ??あれ???
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
さっきまで持ってたのに、
どこで消えた、ハンカチくん。
かなり探したのに、
突如、姿をくらまされてしまい。









出勤時間に迫ってきましたので、
諦めて別のハンカチをと思いましたら。









嫁 意味不明の行動
ぷにえのおちゃわん(未使用)に
そっと置かれておりました。







イッツ ミラコー(ミラクル)
ファンタスティック イリュージョン!!!











あのハンカチが、いつどうやって
いつものコースから脱落?して、
おちゃわんの上にたどりついたのか。
ぷにえにはいまだに分かりません。
(でもおそらく犯人はぷにえ。寝ぼけてたつもりはないのだが。)









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←性懲りもなく再開☆




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


みらくる~

意外なところにあったもんだ!(笑)

意外なところに!っていうのであれば
ラップがない!と探し回っていたら
冷蔵庫に入ってたことがありました。
みらくる~ちゅうよりも
ショックの方が大きかったね。私。

人生、いろいろあるね。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

分かります!!!(大笑)
冷蔵庫ってミラクル発生率高いんですよね!!
ぷにえも、入れる直前でハッΣ(゜ロ゜〃)と気づくことが多かったり(*ノωノ) イヤン
「考え事しながら家事してるからやな、うん(・_・;)!」と
自分をなぐさめたりしてます。

人生、まだまだ奥が深いです。

はじめまして。
いつも楽しみにしてますv-398

うちは毎朝そんな感じです。
あ、子供の…ですけど。
ど~してそこに移動していたのか不思議でなりませんv-394
イリュージョンですよね~~v-352

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

yumiさんへ☆

はじめましてヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとうございますーー(≧∇≦)キャー♪
うれしいですっ(*´∇`*)☆☆
これからもぜひよろしくお願いします!!
ぷにえもさっそくお邪魔しにいかせていただきますねヾ(´ε`*)ゝ エヘ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(笑)
たしかに、子供さんプレゼンツのイリュージョンは
大人の想像をはるかに超えていそうです( ̄▽ ̄) ニヤ
にぎやかで楽しそう(*´ェ`*)ポッ
我が家のこの前のイリュージョンは、どこかに隠れてる小人さんがやったのだと思っております(▼ω▼)ジーー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



