♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

一気に夏への階段駆け上ってる感じですね、
みなさまごきげんよう、
ごきげんぷにえですヽ(=´▽`=)ノなんじゃそりゃ。







実は先日、
ぷにえ両親と、
ちょいと車でこちらへ行ってまりました
こちら霊山寺バラ園







このバラ園は、昔からちょいちょい楽しませていただいた、
色んな想い出がある場所
中に入ると料金が発生するので、
親と一緒に、ちらり☆と外からのぞいたこともあったり(*ノ▽ノ)イヤン








今回は、じっくりがっつり楽しもう(*'▽'*)!とのことで、
ちゃーんと中に入って楽しんでまりました( ̄m ̄* )ムフッ♪
いやー。
想像以上にすごい人出でした(;´▽`A``。。。。。
おまけに、老若男女、一眼レフ率高かったw(゜o゜)w オオー!
ぷにえ、普通のデジカメしか持っていかなかったことを
心の底から後悔( ̄- ̄メ)
っていうか。
普通のデジカメすら、
電源いれたらすぐ「エンプティマーク(充電してくれマーク)」が出て、
ほんと、心の底から後悔( ̄- ̄メ)








それでもなんとか、なんとか、数枚だけ
撮ってくることができましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
みなさまに、
薔薇(の写真)をプレゼント
ということで☆(*^^*)ポッ←物は言いよう。










バラ園1
まふーん(*´∇`*)バラが咲き乱れてるぅ♪










バラ園2
休憩エリアの屋根部分にも、バラが溢れてます♪









バラ園3
一本の木に、こぼれんばかりの白い宝石が♪(詩人ぶってみた)










バラ園4
調子に乗ってぷにえもバラに囲まれてみたり( ̄m ̄* )ムフッ♪









ほんとーに、すごいたくさんの種類のバラが、
われもわれもと咲き乱れておりました(*´∇`*)
風に乗って、あちこちから
ほのかにバラの香りが鼻先をくすぐっていくのも
バラ園の醍醐味?だなって思いました(*´ェ`*)ポッ








バラを満喫したあとは、園内のカフェで
バラ園眺めながらローズティ&ケーキなんかも
いただいちゃったりして(≧∇≦)キャー♪
(そのときはすでに充電切れてたので、写真は撮れませんでした(T▽T))
自然のエキス(?)を体中に取り込めた、
そんなバラ園探索でございましたヾ(〃^∇^)ノ







ぷにえ、やっぱ、花好きだわ( ̄▽ ̄)改めて実感。
この前はありがとーねー(* ̄▽ ̄)ノ~~
また自然公園的な場所に、
つれてってね!!ヽ(=´▽`=)ノ

と、ブログを見てるであろうぷにえ両親にアピールしてみたり(▼∀▼)








帰りに、ローズポプリと香水も
買ってもらっちゃいました(娘特権乱用)
加齢臭対策アロマテラピー効果を狙い、
いまもうっすら香水つけちゃってたりして☆(出かける予定なし)
ポプリも小分けして、いろんな場所にセットしちゃったりして☆









ふんわりほのかなローズの香りに包まれているぷにえは、









なんだかとっても









嫁 ベルバラ気分
セレブな貴婦人の気分です
(イメージはベルバラでお願いします)









まふーん(*´∇`*)し・あ・わ・せ








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←♪ジュテ~ム、オスカー(分かる人いますように)




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


ご無沙汰してます(汗)

貴婦人ぷにえ姫、素敵な写真をありがとうございますv-238
花粉症の私はぜ~~~~ったいにそういう場所には近づけないので、目をv-238にしながら写真に見入ってしまいましたv-10

鹿児島は鹿屋にもバラ園がありますので
お近くに立ち寄った際には是非^^

バラに負けずきれいよ、ぷにえちゃん!

アタシ、ベルバラの時代よん・・・笑

素敵ですね。

大阪の中之島にも、バラ園があって、バラのフルコース料理が食べれるらしいです。

美しい花は心が洗われますね。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ♪
楽しんでいただけてうれしいですっ!(*^^*)ポッ
うちのだんな様も花粉症なので、ぜーったいにこういうところには一緒には行けません。。。|_-)チラッ
身近に「花粉症、今年デビュー」という人もいて、ちょっとビクビクしているぷにえです|彡サッ!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

鹿屋のバラ園、さっそくググってみました(*゜▽゜)ノ!!!
すっごいキレイ!!!(≧∇≦)キャー♪
でもって、広い!!!!(*'▽'*)わぁ♪
いつか「夢の九州縦断ドライブ旅行」が実現したときの為に、「行ってみたい場所候補」に入れます!!(* ̄0 ̄*)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

わーい、ありがとうございます(▼∀▼)!!!
ベルバラぷにえを描いているとき、とっても楽しかったです(笑)
ついでにベルバラのホームページなんかも見ちゃったりして、
ベルバラ一式大人買いしたくなってしまいました。
あぶないあぶないヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
実はぷにえ、中之島にバラ園があるなんて知りませんでした(*ノノ)キャ
いまググってみて、びっくり(*'▽'*)!
入園料無料サイコー!
中之島、あんなに何度も近くをうろうろしたことあるのに。。

「バラのフルコース」がかなり気になるぷにえでした( ̄▽ ̄)
(最初、バラをむっしゃむっしゃ食べる想像をしてしまった、間違った人ぷにえ)

綺麗だわ~どのバラの画像も♪
とってもファンタスティックに撮れてますゥ♪
・・・あっ勿論貴婦人ぷにえさんも♪
バラの中にたたずんでるぷにえちゃんが1番輝いてます^^
なにげにご両親にアピールしている娘心もいいわ。笑
最近はほんとに一眼レフ持ったご年配の方多いですよね~負けそう^^;
それにしてもカフェの画像も見たかったな♪なんて。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ありがとーございます(≧∇≦)!!
貴婦人ぷにえもいい感じですか?♪
ワーイ( ̄▽ ̄) ☆☆☆キラキラ←いつもより強めに証明あてております

ほんと、一眼レフ持参の方が増えましたよね!!w(゜o゜)w オオー!
女性でも普通に持っておられるので、ぷにえ、心強いです(めったに持ち出さない(忘れる)のですが一眼レフオーナーのぷにえ(*ノノ)キャ)

カフェでのケーキが可愛くて美味しかったんですYo!!(*´ェ`*)ポッ
バラの花びらもあしらってあって。。。。
ああ、充電忘れたぷにえのAHO!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



