♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

先日、2回目のヨガに行ってまいりましたヾ(〃^∇^)ノ
今回は、ぷにえ母の都合が悪かったので、
ぷにえ一人で(/*⌒-⌒)o レッツゴー








まだまだ基礎もよくわからない、
先生に言われるがままに、
必死にポーズをぷるぷる決めてるだけなのですが、







それでも、なんか、
ちょっとだけ、身体をほぐすコツ?
分かってきたようなそうでないようなどうなんだろうな。








いまはほんと、
ついてくだけで必死なので、
ヨガの大事な呼吸法とか、
ポーズの由来とか注意点とか、
正直まったく耳に入ってこない状態なんですが(*ノωノ)








いつか、いつか、
いまより身体が柔らかくなって
自分で身体のメンテナンスができて
家で、自分の都合のいいときに、
ゆっくり時間をとってヨガタイム☆
とかできるように
いまはがんばってついていきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!







ちなみに、
前回、とっても残念だったぷにえさんのバランス感覚









今回のポーズはこんなんでしたヽ(=´▽`=)ノ














嫁 ヨガで大苦戦1
ほっ☆
(このポーズ、CMとかで見たことあるよ(*゜▽゜)ノ)


















嫁 ヨガで大苦戦2

(もじもじ~ゆらゆら~じりじり~)


















嫁 ヨガで大苦戦3
ぷにえさん、どちらへ?
(そして画面からフェイドアウト










いや、ほんと、
難しいねっ(*゜▽゜)ノ









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←こんなぷにえになれるのはいつの日か。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


がんばって~

子供を産むときに、ヨガの呼吸法をマスターしておくと
とっても楽らしいです。
私も、マタニティヨガの本を読んで、実践してました。
だからなのか、たまたまなのか、安産でしたよ~

産んだら、やる気なくなったけど(笑)

本だけでも、それなりに効果があるので
きっと、実際に体験すると、もっと楽かもしれません。

継続は力なりです~

m(。>(ェ)<。)mゴメンネ。。。
前回、コメしたとき名前忘れてました。
でもわかってくれてて嬉しかったよ。
人´∀`).☆.。.:*・°

ヨガ頑張ってるね♪
↑上のお方が言ってるように、出産のときに役立つよぉ。
ホント、呼吸法で痛みが和らぐから!!


今度、お茶行こうね♪
コメダ、メッチャ近いのに行ってないの!!
じゃあ私と行くときまでお預けねw

ワタシは今から北新地と堀江に行ってきます♪
カフェ巡りやねんヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
行ってきま~す♪

頑張ってるんですね~^^
バランスむずいよね^^;
3回目には又新しいポーズができそうですね。笑
ぷにえさんの絵のポーズをお手本にして
これから私もヨガ練習しよっかな♪ぐふっ

ぷにえさん、ヨガを始められたんですね~。

実は、家から徒歩約10分の場所に、今年になってホットヨガ&岩盤浴のサロンがオープンしたので、気になっていた所だったんですよ~。

どれくらい柔軟な体になるのか、逐一報告があることを期待してま~すv-238

呼吸法をマスターして
ヨガファイヤーやヨガフレイムを出せるようにw

え、わからない?

だんな様に聞いてください。
ゲーム好きなら...^^;

アラ!
ちょっとご無沙汰なのはどこか傷めたかしらん?
バランスくずして・・・てことはナイ?

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

お返事おそくなってごめんなさい!

おお!そうなのですね!!
そういえば、マタニティヨガとかもあるんですよね!!
テレビでやってるのを見ましたw(゜o゜)w
やはり、呼吸法とかが大事なんですねヽ(=´▽`=)ノ

よし、がんばって、
次こそはもうちょっと呼吸法を。。。。
(この前のヨガでも、結局テンパって
 呼吸どころではなかったぷにえ(*ノノ)キャ)

継続は力なり!がんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

お返事おそくなってごめんなさい!

いえいえ~ヽ(=´▽`=)ノ
すぐにゆかちん♪さんだと分かりました( ̄▽ ̄)♪

この前の3回目のヨガも、
結局てんぱりぱりぱり☆でした(*ノωノ) イヤン
身体が固いんです(*ノノ)キャ(*ノノ)キャ☆
がんばって続けます!!(* ̄0 ̄*)ノ

そーなんですよ!コメダ、まだなんです(-ε-)ブー
ぜひぜひご一緒したいですヾ(〃^∇^)ノ
週末は朝からすごいみたいです(((=_=)))なぜそこまで混むのか・・・

北新地にそんないいカフェがあるんですか!?!?
だんな様の仕事場が北新地に近いので、
「カフェなんてあるん!?(゜ロ゜;)」と興味津々でした(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

お返事おそくなってごめんなさい!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この前の第三回目のヨガも、次回ブログに描きますねヾ(〃^∇^)ノ
バランス、今回も悲惨でした(*ノωノ) イヤン
ああ~いつか先生みたいに、
何気なく、すっごいポーズとか決めてみたいです( ̄▽ ̄) ニヤ
中心がブレブレなので、まずは集中しておなか(丹田)に力を入れる練習からがんばってますヾ(;´▽`A``
mi3miさんもぜひぜひ!!!!!!ヾ(〃^∇^)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

お返事おそくなってごめんなさい!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
実はその「岩盤浴」とやらも、ものすっごく興味あるぷにえなのです(〃⌒∇⌒)ゞえへ
毒素とか、どよどよ~んと出てくるのかしら(▼∀▼)とか、
勝手にイメージだけが先行してるんですけどねヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆

これから、家でも時間があるときに少しずつ、ポーズとかとってみて、ヨガに慣れていこうと思います(o^∇^o)ノ
また、報告しますね!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

お返事おそくなってごめんなさい!

ヨガファイヤー&ヨガフレイム、さっそくググってみました( ̄▽ ̄)
おお!ストリートファイターですね(・0・。) ほほーっ
(だんな様なら昔やってそう(▼∀▼)☆ぷにえは、どちらかというと、「さんまの名探偵」とか、推理ものが大好きでした(*^^*)ポッ)

(o⌒◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎
↑こんな感じでしょうか?(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

お返事おそくなってごめんなさい!

(*/∇\*)キャ(笑)
大丈夫ですっ!(まだ今のところは・・。)
腰痛を治すヨガも教わってますしヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆
去年の二の舞はするまい!(* ̄0 ̄*)ノと、手を抜きゆっくりとヨガしております♪
でもバランス感覚がぜんぜん養われず。。。。o(´^`)o むずかしい。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



