♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨夜のことでございます


草木も眠る丑三つ時


すやすやと、ぷにえが気持ちよく爆睡しておりましたら






となりで同じく爆睡しているはずのだんな様が。


突然、


むくりと起きまして、


両手を高々と前に突き出し、










キョンシー

トーチェーーーーーーーーー!!!




と叫ばれました(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ナニナニ





え?(゜Д゜)
突然どうされました??(゜Д゜)
てか、だんな様、それはキョンシーですか??(゜Д゜)
トーチェーってなんですか??(゜Д゜)







いろんなを残したまま、
まるで以前のマクラ事件のときと同じように、
キレイさっぱり、何事もなかったように夢の中に帰っていかれました
そしてまた一人闇にとり残された、
謎に包まれたままのぷにえ・・・(-ω-)・・・







だんな様・・・
お仕事大変なのかしら・・・
(゜ーÅ)
ホロリ





もうちょっと優しくしてあげないといけないかもなぁ
ひとりなるべく前向きにとらえてあげたぷにえでした。。。。




朝起きて報告したら、だんな様、
(○'ω'○)へ?ってな顔してましたけどね( ̄- ̄)チッアンミンカエセ




テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

コメント


おもじろーい♪

あっはっは!メチャ面白い旦那様ですねぇ^^
なんだか素敵なご夫婦でいいな^^
枕事件の記事も読ませていただきましたが
声をだして笑わせてもらいました。
うちのダンナサンもじつは、夢の中にいるのか
たま~に奇声を発することがあるのです。意味不明な・・・
やっぱお疲れなんでしょうか^^;

だんな様 そうとうお疲れか 怪しい宗教か・・・

リンクこちらもさっさっと貼らせていただきました
ありがとうございました

昨夜の私も・・・

ご主人、面白いですね~~v-290

・・・とは、簡単に言えないワタクシであります。
というのも、昨夜はいつもより早めに就寝し、後から寝室に来たダンナには一切気付く事無く朝までグッスリ眠っていた・・・はずでした。
でも、ダンナの話によると、大きな声で寝言を言い(コレはいつもの事)ながらダンナに近づき、自分からパジャマの上着を脱いだそうなんです。ダンナは唖然としたらしいのですが、しばらく様子を見ていたらそのまま自分の布団に戻って何事も無く寝入ったそうです。

パジャマのボタンはしっかり止まっていたので、信じられませんでしたよ・・・。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ(実態は変な夫婦です(*ノノ)キャ)
いま、ぷにえのなかで、
「だんな様ウォッチング」がアツイです(= ̄∇ ̄=) ニィ
枕事件のときも(゜Д゜)!?な感じだったのですが、突然の奇行なので、その瞬間ぷにえにはただ見守るだけしか。。。(゜ーÅ) ホロリ
(そして早速ブログネタにしちゃうんですけど・・ね(*ノノ)キャ)
mi3miさんのだんな様もなのですねヽ(^▽^)人(^▽^)ノ仲間!!
だんな様がた、お疲れなの。。。かなぁ。。。(゜ーÅ) ホロリ
またなにかあったら報告します( ̄▽ ̄)ゞ!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

にこははさんへ☆

やはり、枕教に入信してしまっていたのでしょうか(-ω-;)ウーン
トーチェーは気合の掛け声とか!?(||゜Д゜)ヒィィィ!
もうちょっとだけ、様子を見てみます|д´)チラッ

ありがとうございます(≧∇≦)キャー♪
早速はらせていただきました(*´ェ`*)ポッ
これからもよろしくお願いします!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

倹約主婦さんへ☆

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
はっ!ごめんなさい!思わず吹いてしまいました(*/∇\*)キャ
ご主人様、めっちゃびっくりされたでしょうね(笑)!!
どんな夢をみてらっしゃったのかしら??
ご主人様がパジャマのボタンをとめてくださった、とかかしら(*^^*)ポッ
うちのだんな様もこれからどんな奇行をしてくれるのか、楽しみになってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



