♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

え~、わたくしぷにえ、
数週間前から「ヨガラー(?)」でございますのですね
毎週金曜日、約1時間強ほど、
かったい身体と格闘しながら、
おばさまがたとひーこらヨガヨガしておりますの(´0ノ`*)ホホホ






初回2回目と、
残念なヨガっぷりをご披露しまして、
もちろん先週の3回目も
めいっぱい、ぐわんばってきたのですが。







この前のは、特に、しんどかった☆ )゜0゜( ヒィィ
たぶん、その日は
「初めて参加」という人がいなかったせいもあってか、
いつものよりもポージングがキツい!。。゛(ノ><)ノ ヒィ







ヨガってほんと、奥が深いわ( ̄Д ̄;;と
思い知りながらの1時間でございました☆
ま、2回や3回でヨガのなにが分かる?(●´ω`●)ゞ
って感じではございますがね☆テヘ
いままでのはほーんとに
「さわり」というか、いわゆる「ストレッチ」だったのねっ
って思ったというか。。。|д´)チラッ








でも、キツかったのは
ぷにえだけじゃなかったらしく、
一通りのポージングが終わって、
最後、床に大の字になって
クールダウンみたいなことを数分間行うのですが、
となりのおばさまったら、
いびきかいて寝ちゃいましたから(´▽`)アハ
みんなしんどかったんやーんε=Σ( ̄ )ホッ(仲間を見つけて一安心)









明日はちょっと用事があってヨガに行けないので、
いままで覚えたヨガ(のさわり)を
今夜にでもやっておこうと思います(* ̄0 ̄*)ノ オォー
なんとかヨガをちょっとでも覚えて、
家でもやってもととらなきゃ!
必死なぷにえなのでした☆
この努力、いつか実るのかしら??
(早く、前屈ができるようになりたいぷにえ(*'ω'*)ぺたーんってやりたいYO!)








ちなみに、
毎回ひどいぷにえのバランス








先週のヨガでの「バランス」ポーズは










嫁 バランスが苦手
ふっ!!!(`ヘ´) プルプル








これかなりきついです
身体全体ぷるぷるしますし。
バランスキープするのすごいむずかしいですし。








あげくの果てに、










嫁 バランスが苦手2
足の指、つりますしねっ☆(´▽`)アハ
(はぐゎ~~!!!なんとも表現しがたい悲鳴)








あなたはっ 稲妻の~よ~~うに~~~
私の体を 突き抜け~た~~~~







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ヨ~ロ~リン サンダー!ハァッ♪




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



