♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー








ぷにえ。









とあるお宅におよばれいたしまして。









嫁 夢心地0
とろ~りプリンやら、焼きプリンやら、
なんだかすっごいたくさんの種類のプリン達
いっぱ~いご用意いただいてしまいまして(≧∇≦)










いやーーーーんヽ(=´▽`=)ノ
もーーーーーーーー!!!
ぷにえ、し・あ・わ・せ!!!!










それでは遠慮なく(笑)













嫁 夢心地1
いっただっきまーーーーーす!
あーーーーーーんo(=^○^=)o


















嫁 夢心地2
なっ!?Σ(゜ロ゜〃)
ナニナニ!?o(゜д゜o≡o゜д゜)oドーシタッ!?
















そして、気づけば (`ロ´;)ハッ!!










ごくごく普通の朝でございました。
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。












携帯目覚ましの音で、
楽しい楽しいプリンタイムは、
あと5cmでぱくっ☆できるという、まさに寸止め
幕を引きました。。。。。












嫁 夢心地3
いやーーー!!
ぷにえのプリンーーーー!!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。












ほんっとーーーーーーーに
悔しい悔しい朝でございました(-ω-)
(いま目をつぶっても、思い出されるプリン達)
いわゆる「夢オチ」が、こんなに悔しいものだとは。
ぷにえ、また一つ勉強になりました(違う?)








あーーーーー。
ぷりんぷりんぷりんぷりんぷりんぷりん(-ω-)
(今週末あたり、だんな様にねだるか。うん( ̄▽ ̄)☆)









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ぷにえの奇行にいつも巻き込まれる




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


記事読んでたら…プリン食いたくなった!

買いに行って来る~v-19

プリンは。

大阪の千林プリンがおすすめですな。

私も夢の中で、焼肉を食べ損ねたことが。
あれは悔しかった~

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

女王さまへ☆

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
がんばって記事仕上げた甲斐がありました(▼∀▼)
やっぱり、プリン!プリン!いまプリン!って思ってしまうと、我慢するのむずかしいですよねっ(*´ェ`*)ポッ
あなおそろしや、プリンの呪縛(-ω☆)キラリ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

さっそくググってみました(-ω☆)キラリ!
なんですかこのおいしそーなとろりんプリンは!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
このマンションに越してくる前に住んでた場所から
結構近いところにある店だったのに、
一度も食べたことがありませんでしたo(TヘTo) クゥ

食べてみたい(▼ω▼)ジーー
(ただいまプリン発作中)

焼き肉を寸止めですか!?
それは悔しい(笑)!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
今度はぜひ、お互い「食べてから」朝を迎えましょうねっ!ヽ(=´▽`=)ノ

あら~、それは悔しい思いしましたね。
せめて一口味わってから目ざまし発動だったらよかったのに~。
でも、プリンで良かったじゃないですか。
高額な恐れ多い食べ物だと旦那さまにもおねだりできませんからね。

最近疲れていて甘いもの欲していたところ。
早速明日プリン買うわ。
ぷにえさんより先に食べちゃうかもしれないけど、ごめんなさい。

夢とはいえ残念でしたね。。。((((_ _|||))))ドヨーン

プリンと言えば先日、葉山のマーロウのプリンをお取り寄せしました。
結構な量で食べ応えあり。
お値段が高いのでお勧めはしませんが。。。

ビックリスルホドオイシクナカッタ。。。_| ̄|○ ガクーリ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hamさんへ☆

はい、ものすっごく悔しい目覚めでございましたヽ(´・`)ノ フッ
「もったいぶらずにがつがつ食べればよかった!」
とか、自分に腹立ててみたり(*ノノ)キャ
ま、夢、なんですけどね(*ノωノ) イヤン☆

確かに!高いものならねだるのすらムリかもです(笑)
でも、それだと余計に
「なんで食べてから起きなかったの!?」と
ストレス倍増かも・・・・(*/∇\*)キャ(*ノノ)キャ

うちも明日、きっと明日あたり、
プリンタイムを取れる、かもしれない、かもです(かなり弱気)
ああ、食べたい~“o(><)o”くう~!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
マーロウ!マーロウ!!
マーロウと言えば、あの有名な「ビーカーに入ってるプリン」ですよね(*´ェ`*)ポッ
ああ、ぜひ一度、実物を見てみたい。。。(*'_') ジッ
(でもオイシクナカッタとお聞きすると、お取り寄せは・・勇気が。。ヾ(´ε`*)ゝ 汗)

今日はすっごく楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
さっそく今夜から、手洗い&陰干しでがんばってみたいと思います(* ̄0 ̄*)ノ (笑)

皆様からの美味しいプリン情報を聞きつつ、あえて!食べずに(断ぷりん)

夢の中のプリンに再チャレンジってのはいかが?^^;

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

断プリン!!“o(><)o”くう~!(笑)
えー。実は、
この週末、プリンの代わりにもっとスイーツなものをゲットして食す、という
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ☆なことをしてしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
スイーツ最高!
スイーツ最高!!

( ̄_J ̄)ん?ダイエットってなんですか?
そんなこと、ぷにえしてましたっけ??|д´)チラッ←体重戻りつつあるぷにえ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



