♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

前回のブログからこっち、
お友達を我が家にお迎えしたりヾ(〃^∇^)ノわぁい
またまた残念なヨガをがんばってみたり、
自治会の集まりに参加したり...( = =) トオイメ と
充実した日々を送っておりましたぷにえでございますヽ(=´▽`=)ノ







来週もまた、
お友達が我が家に来てくれる予定があったりしまして、
おまけに
7月中は自治会の予定がいぱーいあったり...( = =) トオイメ








とりあえずは、
自治会主催の夏祭りが終わるまでの辛抱だ!
あともう少しだけ、奔走の日々を乗り越えたいと思います!
がんばれぷにえ!
(`0´)ノ オウ








さて(*゜▽゜*)!
先日のブログの続きを片付けてしまいたいと思いますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
初めましての方がいらっしゃいましたら、
ちょいと長いですが
先日のブログを先にごらんになってから
今日のをお読みいただけると分かりやすいかと思います(●´ω`●)ゞエヘ
よろしくお願いします(*´ェ`*)ポッ







ホテル前泊後、
早朝出勤のだんな様をお見送りしました後、
やれ一安心ヽ(=´▽`=)ノと、さっそく眠りについたぷにえ(ひどい)。
次に目がさめたのは、朝8時でございました。








実は、今回の大阪のホテルお泊まりには、
とあるミッションをはらんでいたのでございます。
ミッション堂島ロール(超人気ロールケーキ)をゲットする







(゜Д゜) ハア??って感じかと思われるとのですが(*ノノ)キャ
こちらではかなり有名な、
堂島ロールというケーキがありまして
有名人のかたが、メディアで紹介されたりもしてて、
「並ばないとゲットできない高嶺の花」的存在の
ロールケーキがあるのですね。








このロールケーキは、まじでおいしいので
(ときどき、有名だけど( ̄_J ̄)ん?ってのもあったりしますが
 このロールケーキはほんとにおいしいんです)

ぷにえもだーーーーーい好きなスイーツなのです♪
見た目、「クリーム多い!!」と思われるのですが、
ぜーんぜん重たくなく、しつこくない甘さ( ̄m ̄* )ムフッ
スポンジもいままで食べたことのあるロールケーキのなかで
一番美味しくしっとりしてますの( ̄m ̄* )ムフッ







いままで、
いただいたりして食べたことはあったのですが、
自分で並んだことはなく。
(大阪に朝から並びにいく元気はなく。。。)
でも、今回は大阪に泊まる訳ですから、
この機会を逃してはならぬ(`0´)ノと、
前日から興奮しもって、だんな様にも
「楽しみにしててね」とか言ってたのですヾ(´ε`*)ゝ エヘ








お店の開店がAM10時から。
普段はオフィス街な場所にある本店なので、
日曜日なら逆にお客さんも少ないんじゃないかしら、
という、超アバウトな推測のもと、
AM9時半に並ぶように時間設定しまして
ホテルを出る用意をしておりましたら。。。。。。








だんな様からお電話がΣ('◇'*)エェッ!?
ちょ、仕事どした???








「もう早朝作業終わっていまから帰れるんやけど?
 店の前見に来たら、すでにすごい人が並んでるで??
 ぷにえ、どこにおるん???」








まーじーでー!?(≧◇≦)







「ちょ!いま!いまからホテルでるとこやねんけどっ!!
 仕事もう終わったん!?
 っていうか!そんな、どないしょ、えと、
 堂島ロール!!!!!o(TдTo≡oTдT)o








 だんな様!ごめん!!!
 夜勤明けのところ、
 ひじょーーーーーに申し訳ないねんけど、
 そのまま堂島ロールの列に並んどいて!!!
 ぷにえ到着次第、交替させていただきますので(○ `人´ ○)!!」









というわけで(*ノノ)キャ








だんな様は、
ほぼ完徹のふらふら状態で、
仕事も終わって一刻も早く帰って寝たいにもかかわらず。
おまけに、
同じ会社の人に見つかる可能性大
(ショップは会社の結構近くにあり)という、
非常に可哀想な状況の元。









だんな様 夜勤明けなのに
ぷにえが到着するまで
並ばされることになりました
(゜ーÅ) ホロリ

(社員証をとるのも忘れてただんな様)









なんかもう、ほんと。
心底、すまん。(土下座)









でも、だんな様とぷにえのナイスな連係プレー?のおかげで、
堂島ロール、無事にゲットすることができました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ










ありがとー!だんな様!!!
堂島ロール









今後はなるべく、
だんな様の邪魔をしないような
おとなしい、出来る嫁を目指したいと思います(。-_-。 )ノ











にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←可哀想なだんな様に清き一票を(笑)




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


やっと話が見えたわ!
うわさの堂島ロール!
アタシも食べたーーーい!
うらやましい!

ぷにえちゃん、ちゃんと謝れるんだからいい嫁ヨン♪

堂島ロールねっ

近くで打ち合わせとかあったら買ってきたり。
そ、仕事中。
おやつにみんなで食べるのよ~んe-266

だって平日だと、そんなに並ばなくてもいいんだよ~♪

それか、南堀江店意外だったら電話予約も出来るんだよ~♪

次回は電話予約でねっe-284

すっご~~~い並んでたんだね!
噂では聞いていたけど。
よく並んだね。旦那さんも協力的だね。

うちだったら
「下調べちゃんとしとけや!(怒)」
ってお叱りだわ。きっと。

だんなさま。。。キノドクニ
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!

でも、並んでも価値あるもんね。堂島ロール♪

あっ!!そうそう!
この前コストコに行ったら超ビックな「ティラミス」が売っててうちのダーリンが「嫁ん家に買って帰ってやろうか!?」と言ってたよ。
今度行ったら買って来るね♪

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
長らくひっぱってしまい、ごめんなさいです(*ノノ)キャ♪
堂島ロール、おいしいんです(*´ェ`*)ポッ
ロールケーキのスポンジは、ぱさぱさしてるのが当たり前と思ってたので、初めて食べたとき、ちょっと衝撃でしたΣ(゜ロ゜〃)ウマ!!

ぷにえったら、口先で謝っておいてご機嫌取りしちゃう、腹黒い嫁かもです(*ノ▽ノ)イヤン

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
南堀江店以外なら、電話で予約できるのですかっ!!!!
てことはっ!?
ってことはっ!?!?
ぷにえが行った「堂島本店」でも、
電話予約できたのですかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ!
知らなかった。。。。。(゜ーÅ) ホロリ(笑)
次は絶対予約しますヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

だんな様には悪いこといたしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆
思いっきり下調べミスでした(*/∇\*)ゴメンチョ♪
首からかかった社員証が、余計に哀愁を振りまいていたそうです。
(だんな様と入れ替わった後、ぷにえの前の奥様と立ち話していたときに判明:笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(≧∇≦)キャー♪
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

超ビッグなティラミス!!!!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

実はうちのだんな様、ティラミス大好きっ子?なのです(笑)
ケーキを選ぶときは、たいがいティラミス系を選ぶほど(笑)
なので、かなり興味アリです( ̄¬ ̄*)じゅるぅ!!

次コストコ行かれるときは、
ぜひぜひご一緒させていただきたいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
(管理組合や自治会さえなければ)
ミニたんでピュー♪させていただきますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



