♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

先日ぷにえのお友達をお招きして以来、
ただいま我が家では
Wii熱が再燃しておりますのヾ(´ε`*)ゝ エヘ








ネットにつないで、
若かりし小学生時代に激ハマりした
ファミコンのソフトをダウンロードしちゃったり☆
ついでに、最近やってなかったソフトもやっちゃったりして









いつもはしょぼーーーーんな日曜日の午後ですが、
この前はWiiのおかげで
なかなか楽しい時間を過ごしていたわがだんな様。









ぷにえはちょっと
パソコンしないといけませんでしたので、
リビングの隣りの、パソコンの部屋にて
ぱちぱちぱちぱちネットサーフィン(*´∇`*)








・・・・・・しておりましたら。









ぱーーーんっ!!!!
(発砲事件発生かっ!!o(゜д゜o≡o゜д゜)o!?!?)








のほあぁぁぁぁーーっっ!!! )゜0゜(

(そして響き渡る、えも言われぬ、だんな様の叫び声










「どどどどどどどどど
 どないしたっ!?!?!?(゜Д゜)」

と大慌てで隣りの部屋へ走りましたら。












これと、











これで、
















こなごなのコップ
こうなった、と。









ガラスコップを勢いよく叩き割ると、
パリーンではなく
「ぱーんっ!!」と小気味よい音が鳴る、ということを
ぷにえははじめて知りました(´▽`)アハ
おかげで、










だんな様反省中
家事がひとつ、増えました。
(部屋中ガラスで、きらっきら









はだしのままのだんな様に
ソファの上から動くな!“(*`ε´*)ノ!と指令を出しまして、
ぷにえはスリッパはいてお掃除させていただきました。
(ソファの上で、ちっちゃくなってるだんな様)








~よいこのみんなへ。
Wiiで遊ぶときは、周りになにもないか
よくみてから遊ぼうね(o^-')b グッ!
人間、白熱したら、周りが見えなくなっちゃうんだぞっ☆~











にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ほんとにきらっきら☆だったよ




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


わわわ~

油断していると子供にガラスコップを
2個くらい割られましたよ。
もらいもので、あんまり気に入ってなかったので(笑)、
買いかえられましたが。←コラ

いや~でも怪我とかなくてよかったです。

ソファーで小さくなってる旦那様。
その時、何を考えていたのか...

掃除をしているぷにえさんに悪いな、と思ってたのか
Wiiリモコン壊れてないかな?、と思っていたのか^^;

ぷにえちゃんち、隣の部屋まで走れるのね!
いいなあー広くて!

けががなくてよかったね!
かけらを踏むと痛いモン!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

おお!ヽ(=´▽`=)ノ
やはり子供ちゃんって、コップ割っちゃうのですね(*ノノ)キャ
実はぷにえの実家には、
幼い頃のぷにえが割ったため、ソーサーとカップの数が合ってないシリーズ?がたくさんあるのです(*/∇\*)キャ
どうもぷにえったら、
コップを高く積み上げるのが大好きだったらしいです(●´ω`●)ゞエヘ

ほんと、あのだんな様の悲鳴?を聞いたときは「何が起こった!?」と飛び上がりました(笑)
あっちゃこっちゃに飛び散ってましたが(爆)、二人とも無事です(*^^*)!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

(▼∀▼)ニヤリッ
さすが、分かってらっしゃる!
おそらくちっちゃなだんな様は、
そのどちらも考えていたと思われます(笑)
ぷにえの掃除が終わったら、ちっちゃな声で
「リモコン傷つけてしもた・・・・」とぽろりこぼしてましたから( ̄w ̄) ぷっ
(傷くらいでよかったε=Σ( ̄ )ホッ
 買い替えなんて(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

いま、再現して走ってみましたら。
隣りの部屋までちっちゃく3歩でした(*/∇\*)キャ
(それを「走る」というのか非常に疑問。。。)

ほんと、踏んだらめちゃくちゃ痛いですよね!!!
ぷにえも踏んだ経験ありなので、
だんな様には「絶対に動くな!“(*`ε´*)ノ!」と即指令を出しました。。
ソファの上で、ちっちゃくちっちゃくなっておられました( ̄w ̄) ぷっ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



