♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

本日もがんばってまいりました
ヨガラーのぷにえでございますヽ(=´▽`=)ノ







今日で回目☆(カテゴリに「ヨガ奮闘記!」とか作っちゃったし☆)
正直、ぜーーんぜん身体柔らかくならないんですけど、
こんなもんなんですかね(-ω-)
(やっぱ毎日しないとだめっすかね(-ω-)?
 ←週一ペースで軟体動物になれると信じているぷにえ)









回を重ねる毎に、だんだん
ポーズィングが激しくなってまいりまして。。。。









「これはリラックスのポーズですヽ(=´▽`=)ノ」
おっしゃるのですが、
すんません、全然、
リラックスできませんけど?
(゜Д゜)プルプルプルプル
とか思いながら、ひーこらがんばってます。。。。








で、1時間のヨガの最後に、
あおむけになってクールダウンの時間が5分くらいあるんですね
もー、その時間が待ち遠しくて☆
最後の最後に、がんばった自分へのご褒美の休憩、
ということらしいのですが、
ここで重要なのが「休憩だけど、寝ちゃダメ!」という、
なんとも拷問なご褒美時間なんです。
(午後二時に、適度な運動して、
 大の字で横になったら普通寝ますよね?ね?(▼ω▼)?)









周りの生徒さんも、なんとか寝まい、寝まいとしながら
大の字になっておられて、
もちろんぷにえも、頭の中で
難しいこと考えたりして(もはやリラックスではない)
なんとか必死でで起きてたんですけどね









休憩の時間が終わって。
先生が、目覚めの合図として
奇麗な鈴チリーン♪と鳴らされたら








嫁 飛び起きる
それはもうものっそい勢い
飛び起きてしまいました。

(それはもう、ぐわぁばっ!な感じで☆先生もびっくり!)
(今日はちょっと手抜き絵でごめんなさい(*ノノ)キャ ヨガで燃え尽きちゃった☆)








寝ぼけてたん、バレバレ(*μ_μ) イヤン
いつ寝たんかしら。記憶もないわ(´▽`)アハ








ヨガ、なかなか、全身にきます効きます(´▽`)
今夜もぐっすりな予感
ちゃんと続けて行けるのか、ちょっと不安な今日この頃です(*/∇\*)キャ









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ほんとにこんなん出来るようになるのかしら。。。




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


おひさ~です^^;

アハハッ♪もうごめんなさーい!
過去記事も読みながら爆笑してしまいました。
隣でダンナサン爆睡してるっていうのに^^;
ほんとにぷにえちゃんの記事は楽しくって
幸せな気分になれますです♪
ヨガ頑張っているんですね~~
手抜き絵って書いてありますけど
全然可愛いしーー
そうそう、寝ちゃうんだよね^^;
ずっと前に子供の学校のPTAの集会のときに
やっぱちょっと、落ちまして^^;
配布されてた用紙をバサッっと床にやってしまった
記憶があります。そんときも体育館にすごく
響いて恥ずかしかったなあ・・・^^;
ダンナサマがソファでじっとしている絵とか
コナンの絵とか・・・もう!すんごい好きですよ~~

そうよね~

ダウンの時が幸せ~♪
でも、私只今ドクターストップでヨガも出来ないの。
自転車も乗っちゃいけないって言われてるんですが
乗ってますが、
それぐらい、運動はダメな状態。

体を動かしたくってうずうずしてるのに・・・

ぷにえさんの記事読んでて、羨ましいわぁ~

早く、復活したいわ!!

風呂上りに毎日柔軟をすると柔らかくなる。
とタモリさんが言ってましたがどーなんでしょ?^^

やっぱりお酢?

バレリーナが飲んでいるというお酢を
併用してみるとか。
体が固い私が言うと説得力ないですけど。

それにしても、ぷにえさんのブログの更新は
毎日、楽しみです。

うんうん。
大の字になったら
普通は寝ますよね*^^*仲間がいた

俺もテレビで放送してたヨガを
挑戦してみたのですが。

イテテテテテ((

テレビのフニャフニャ教官(?)の
男の人はとても体が柔らかい事で(--;

何事も切磋琢磨ですね><;

ばれたーーー!ばれてたよーーー!
ぐわぁばっ!な感じで起きたら、寝てた証!
気持ちのよい疲れだったのねー!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
過去のブログもまとめて読んでくださってありがとーございます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぷにえ的には、
「人生初のコナン」がなんかうまく描けて大満足です(▼∀▼)
ソファの上のちっちゃなだんな様、
ほんとにちっちゃくなってました( ̄w ̄) ぷっ
仕方がないので許してあげました<( ̄- ̄)> エッヘン!
(非常に上から目線のぷにえ( ̄▽ ̄)☆)

おお!その「ばさっ!」なシチュエーションも恥ずかしいですよね(*ノノ)キャ
あーゆー「聞かれたくない」時に限って、
とっても響くんですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘ
(おなかが鳴るときとかも、ですよね(*/∇\*)キャ☆)
ヨガ、これからしばらく家の用事でお休みが続くので、
次再開したら絶対忘れてると思います(*゜▽゜)ノ←いやな自信

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ドクターストップで自転車もだめなのですね(/_<。)
アクティブなイメージのあるてんちゃんさん♪
身体を動かせないってきっとストレスたまって大変でしょうね。。。
(で結局自転車乗っちゃってるところが、(*/∇\*)キャですが☆)

あまり無理なさらず、
早く治してくださいねヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

しすけんさんへ☆

たしかに!
お風呂上がりに柔軟、けっこういいみたいですよねヽ(=´▽`=)ノ

・・・・って頭では分かっているのですが、
お風呂上がりにはすっかり忘れて
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノフリフリ
とかしちゃってるぷにえです、、、、、だめじゃん(*ノノ)キャ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

お酢、一度チャレンジしてみようかしらヽ(=´▽`=)ノ??
身体にもいいですし、夏にももってこいですし、
おまけに身体も柔らかくなれたら。。。(▼∀▼)ニヤリッ

一度、サワードリンクとかいうの(?)を作れるような
果実酢?とかに挑戦してみたいのですが。
難しいのかしらんとか二の足を踏んでます(●´ω`●)ゞエヘ

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
楽しみにしてくださって、ほんとーにありがとうございます(゜ーÅ) ホロリ!!
更新頻度が残念なブログですが、これからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

∬ 零 ∬ さんへ☆

(▼∀▼)ニヤリッ
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
「大の字になったら、普通寝ます!」←言い切った!
リラックスだけして覚醒と睡眠の間をさまようなんて、そんな器用なこと、出来ません(*ノωノ) イヤン!

インストラクターのひとって、
なんであんなに柔らかいんでしょうね?????
うちの先生も、
「え?いま先生の身体どーなってるんですか?」
な例をいっぱいご披露してくださいます(笑)
(ぷにえがあんなポーズしたら、
 そのあと元に戻れないYO!!)

いつか!いつか軟体動物に!!と信じてがんばります!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

|*ノノ) キャ~ ハズカシー

やっぱり絶対バレてますよねヾ(´ε`*)ゝ エヘ
がばっ!ってした瞬間、先生と目が合いましたもの(*ノノ)キャ←もろばれ

あの「瞬間昼寝」、すっごい気持ちよかったんです(*´σー`)エヘ
いつから昼寝に突入したのかは全然覚えてないんですけど☆(*ノ▽ノ)イヤン
「起きてる」って難しいです...ヽ( ´ー`)ノフッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



