♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

(●´ω`●)ゞエヘヘ
実はですね。
昨日の7/13は、
ぷにえのウン才のお誕生日でしたのです
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
あ、もう、年齢とか気にしないことにしたの(*´∇`*)
だいじょーぶ、まだまだ気は若いもん!






なーんてうっそーーーー☆(ノ´ω`)ノ
誕生日を迎える数分前までごねました(´▽`)アハ
ごねたからといってハタチに戻れるもんでもなかろうに☆








で、昨日は
ぷにえ母が遊びにきてくれまして
以前お友達に教えていただいたケーキ屋さんにて、
ぷにえの誕生日を祝っていただきました( ̄m ̄* )ムフッ










今回のぷにえチョイスはこちら(*´∇`*)
お祝いケーキ 嫁分
しっとりしたチョコのケーキ と マンゴーのムースケーキ








母チョイスはこちら(*´∇`*)
お祝いケーキ 母分
和風な大福っぽいケーキ と モンブラン










おいしかった~ヾ(〃^∇^)ノ

(値段が840円から1000円に上がっててびっくりしましたが( ̄□ ̄;)ギョッ)
ぷにえ母のケーキもちょこちょこつまんでしまいましたので、
週末くらいまで体重計は乗らない方向で(*`◇´*)/










それにしても。
ぷにえももう三十ウン才かぁ。...( = =) 少しだけ真面目に悩む。








なんとなーく、
20代中半くらいから、
惰性で年を重ねてきてしまっているような、
そんな気がしたりしてますヾ(_ _。)ハンセイ…
(学生のときって、入学や受験など、年相応のイベントがあったから、
 それなりに、その都度?燃えていた気がするのですが、
 おとなになると、目の前の用事をこなしてるだけで
 時間が過ぎちゃってるような。。。。。)










「いま」は「いま」しかないんだよなぁ。
もっと、もっと、
毎日を大事にしていかないといけないなぁ。
もう少し、自分磨き?にいそしまないといけないなぁ。










とか、ちょっと真面目に考えたりしてます。
なんだろう。
これが、年をとるってことなのかしら?( ̄_J ̄)チガウカシラ
一年の計は元旦にあり、というか、
三十ウン才の計は誕生日にあり、というか(●´ω`●)ゞエヘ
どうせまたすぐいつもの惰性に戻りそうですが
ぷにえ、なんか、がんばります!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!










そういえば、
三十ウン才になって、
初めて発見したことがありました!!(*´∇`*)








自分の為の誕生日ディナー(哀)を作っていたときに、












嫁 加ト茶になる
コショウで人間は加トちゃんになれる!
と初めて知りました(*`<´)・:∴ ヘーックシ!!

(コショウ詰め替え中に発覚!)









コショウでくしゃみなんて、
テレビのコントの中だけかと思ってましたo(*^▽^*)oあはっ♪
いままで生きてきて初めて知った事実☆
こうやって、人間って、成長して行くんですよね!
これからもこんな発見を重ねながら、
どんどん成長していくぞーー!(* ̄0 ̄)/ オゥッ








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←誕生日後一発目の目標がダイエット(哀)




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

アタシも三十路を迎えた3年前ずーっっとダダをこねてました(´▽`*)

今では開き直りですね(*>∀<)

30代を楽しもうでわないかってな感じです

おめでとう♪

お誕生日おめでとう。
30歳くらいから、年のとり方を忘れました。オホホ。

それにしても、おいしそうなケーキ♪
今年1年も、楽しく日記をかいていってくださいね。
楽しみにしてますので。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

琉梛たんさんへ☆

はじめまして!!ヽ(=´▽`=)ノ
コメントありがとーございました!!!

おお!( ̄▽ ̄)
やはり、三十路を迎えるのって、すごくダダこねますよね!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
ぷにえも「三十路を迎える」最後の最後まで、
すっごいごねてましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ

いまでは、それも遠い想い出です...( = =) トオイメ(爆)

そーですよね!
「30代を楽しもう!」ですよねヾ(〃^∇^)ノ
若いもんには負けないんだぞっ(゜∇^d) グッ!!(←このセリフがすでにおばちゃ。。。(*ノノ)キャ)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
ありがとーございますヽ(=´▽`=)ノ!
年齢はモゴモゴでも、祝っていただけるのはすごくうれしいです(*´ェ`*)ポッ

ぷにえもだんだん、年のとりかた忘れてまいりました(´0ノ`*)オホホ(笑)
このまま年齢もうやむやにしちゃおうかしらん♪(▼∀▼)ハタチデース

ケーキすごいおいしかったですヽ(=´▽`=)ノ
スイーツ最高(ノ´▽`)ノ!スイーツ最高(ノ´▽`)ノ!

これからもよろしくお願いしますねっO(≧▽≦)O

「いま」は「いま」だけ
その通りですよッ!!

十代の俺が感じてるんです・・・

「(このままいけばあっという間におじいちゃんかな)」
なーんて思いますよ だって一週間。一ヶ月。一年が
とてもとても早く感じます。

ぷにえさんも今を大切に*^^*ノシ

おめでと~

はっぴばーすでー♪

楽しく美しく年を重ねて行きましょ!

年を重ねる。

年をとるではありません。
年を重ねるという言い方をするようになったのは
30代半ばぐらいかなぁ~
ぷにえさんもそんな年???

年を重ねる。いい響きでしょ。
駄々をこねないで!
さぁ!明日に向かって進みましょう!
私は何者?(笑)

ぷにえちゃん、おめっとさんでした!
お誕生日にケーキはつきものだからねっ!
おいしかったでしょうね!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

∬ 零 ∬ さんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
「10代」。。。。。。。。

なんて懐かしく、胸がキューンとする響きなのでございましょう(゜ーÅ) ホロリ
(ぷにえにも確かにあったはず、な「10代」。
 どこ行ったのかしらo(・_・= ・_・)oきょろきょろ?)

でもほんと、大人になってから、
時が経つのが加速したような気がしますよね!
子供のときは、あんなに夏休みまで長かったのに。。。
(でも夏休み自体は短く感じたりヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆)

お互い「今」を大切に、成長しながらがんばりましょうね!!
(`0´)ノ オウ!(`0´)ノ オウ!(`0´)ノ オウ!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ありがとうございますー!ヽ(=´▽`=)ノ
「年を重ねる」(*'▽'*)わぁ♪
確かにとってもいい響き!!!(≧∇≦)キャー♪

「年をとる」というと、どうしても
何かを失っていくような(主に「若さ」とか「肌のハリ」とか(*ノノ)キャ)焦りが出てしまうのですが、
「年を重ねる」だと、人生がより豊かになる感じでステキです(*'▽'*)わぁ♪

。。。。。言葉に負けないように、ぷにえも
人生経験を積み重ねて行かねばヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆
(ちなみにぷにえは、あともー少しで
30代中盤期にさしかかる、そんなゾロ目の年になりました(*/∇\*)キャ☆)

はいっ!(@`▽´@)/
てんちゃん師匠の熱い指導のもとに(笑)
明日にむかって進みます!!
(`0´)ノ オウ!(`0´)ノ オウ!(`0´)ノ オウ!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

ありがとうございます!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
はい、とってもおいしゅうございました( ̄¬ ̄*)じゅる☆
娘特権ということで、母のケーキもかなり強奪してしまいましたので、
体重計はあさってまで乗らない!と決めてますヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



