♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

今日、いや、もう、昨日ですね(;´▽`A`` ←ちょっち忙しくて深夜に更新。夜更かし中。
皆様、皆既日食は見ることができましたでしょうか??







え?ぷにえ??( ̄_J ̄)








奈良は曇りで、
そもそも太陽どこですねん!?
キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
な状態でしたので、
実際には見れませんでした(-ε-)






でも
おそらく皆既日食中であろうそのとき、
「曇り」「すごい暗い曇り」になりましたので、
あれが世紀の天体ショーだったのだろうと
勝手に感激しておきました(*゜▽゜)ノスゲー








リアルでは見れませんでしたので
その間、ずっとNHKの生中継に釘付けでございました。
ああ、次は、26年後ですのね(゜ーÅ) ホロリ
次は、肉眼で、見たいぞ!!(`0´)ノ
そのときまでに、専用サングラス買っときますヽ(=´▽`=)ノ








今回は、せっかくのショーが曇りでしたので、









嫁 皆既日食になる
ダイヤモンドリングになってみました☆
(ねつ造ならなんでもできる( ̄▽ ̄)オホホ










にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←今週末はこうなる予定




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


俺のところも曇ってましたけど
ちょうど隙間から見えました★

26年後・・・もう忘れてるかも(笑

ダイヤモンドリングの中に
顔が(ぷ)微かに見えるのは
怖いもんだ・・・w

美人薄命なので。

普通の社会人は仕事してるもんねぇ。
みれませんよ、皆既日食。気づきもしませんでした。

でも、ぷにえさんの皆既日食がみれたので
幸せが訪れるような気がします。

きっと26年後の皆既日食はみれないだろうな。

私も空眺めてたけど曇ってて見えませんでした~
このダイヤモンドリングぷにえちゃんのブランドマークになりそうですね。笑
私的には皆既日食より秋に流れる流星群が楽しみで
今度はいつだろう~なんて思いますが。。。

ダイヤモンドリングのぷにえさんバージョン、最高ですv-238
でも、どうして目が笑ってないの~v-236

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

∬ 零 ∬ さんへ☆

すき間から見れたのですかっ!(ノ´▽`)ノ
なんてう・ら・や・ま・し・い(¬д¬。)☆
我が家のおとなりさん(3歳の子供さんあり)のベランダから、
ずーっと
「おーい!太陽~!!でてきて~!!」
と、太陽乞い?の可愛いシャウトが聞こえてました(笑)

( ̄m ̄* )ムフッ♪
かなりインパクトのあるぷにえダイヤモンドリングが出来ました(▼∀▼)←描いてて楽しかった☆

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

お仕事されてる方は、思いっきり就業時間内ですよね(*ノノ)キャ☆
うちのだんな様も、帰ってきてからテレビで見てましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ
・・・正直なところ、南の島?まで見に行けた人って、
いろんな意味ですごいなぁと。。。。。|_-)タカソウ・・・

美人薄命ですかぁ。。。。。
(´-`) ンー☆←自分を顧みてみる

うん、ぷにえ、長生きしそう(゜∇^d) グッ!!(ヤケ:笑)

ぷにえダイヤモンドリングで皆様に幸せを!!ヽ(=´▽`=)ノ
(決して怪しい販売とかではありません)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(*^^*)ポッ
ちょっと不気味(爆)なぷにえダイヤモンドリングですが、
皆様に気に入っていただけて(?)とってもうれしいです!(●´ω`●)ゞエヘ

獅子座流星群のことでしょうか(*'▽'*)??
ぷにえ、なかなか、天文系のミラクルを見ることができなくて、いつも次の日のテレビで(*'▽'*)わぁ♪ってするしか経験がないのです(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
次は絶対、何か見たいです!!!o(TヘTo) クゥ
(だんな様は結構見たことあるらしい(-ε-)ブーブー)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます~(*^^*)ポッ
描いてるとき、めっちゃ楽しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
目が笑ってないのは、、、、
ほんとはリアルに見たかった(-ε-)という、残念な気持ちが混じってしまったからです(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



