♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

毎朝、ほとんどのテレビでやってる
星座別「今日の運勢的コーナー。
ぷにえも、なんとなしにテレビをつけながら
朝食を食べるのですが。











本日のかに座さん(*゜▽゜)ノ (ぷにえはかに座)







ラブ運急上昇!(≧∇≦)キャー♪
気になるあの人に急接近できるかも!?
友達との会話もはずむ予感☆
みんなの集まる場所に行ってみてね!
















嫁 運勢を見る
とか言われても、ねぇ。。。。。
気になるあの人とは、
急接近どころかすでに夫婦だし
 友達との会話とか、みんなの集まる場所とか言われても、
 今日も一日、
家から一歩も出ない予定なんですけど?)








昔は結構、わくわくしながら見てたはずの、
出かける前の「占いコーナー」。。。
最近、明らかに、内容的に
「自分はもう、ターゲットからはずれてしまったのかしら」
寂しくなることが多いです(゜ーÅ) ホロリ








主婦でも占い好きな人、
多いと思うのですけど、ね( ̄_J ̄)
時間帯遅めの占いコーナーだと、
内容も違うのでしょうか?|д´)チラッ アンマミタコトナイ







今日はいつものスーパーで思わぬ掘り出し物が!(*゜▽゜)ノ




とか、




いままで苦手だと思ってたあの奥さんと、
仲良くなれるチャンスが到来☆





とか、




油断して、洗濯物で大失敗!
ズボンのポケットはかならずチェックしてから洗ってね!





とか、





そういう占いがちょっとはあってもいいと思うんだけどなぁ( ̄-  ̄ ) ンー☆
。。。。。ニーズが少なすぎるでしょうかヾ(´ε`*)ゝ エヘ









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←しばらく涼しげバナーで♪




テーマ : 呟き - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ほほほ~

ほんまやな~
恋愛のこと言われても・・・
不倫?そんなあほな。


ラッキーカラーとかはちょっと意識したり。
そんなぐらいでしょうか。

その日の運勢が最下位の12位で
すご~くTVを見て落ち込んだとしても
もう
電車に乗った頃には
すっかり忘れているのは確かです(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

ほんとですよね~(-ε-)ブーブー
恋愛のこと言われても~
「思わぬライバル出現!?いまは我慢して!」とか明るい声で言われたりしたら、
「いやいや!それイコール修羅場ですやん!!(゜Д゜) 」
とか思いますよね(爆)

ラッキーカラーも、自分の好きな色だったら身につけるのですが、
キャラにあわない色だったら聞かなかったことにしちゃったり
自分風に解釈をアレンジしちゃったり、
超勝手な視聴者ぷにえです(*ノノ)キャ☆
(*ノノ)キャ☆(*ノノ)キャ☆

朝の占い

あれって、思いっきり独身OL向けになってると思いませんv-236

買い物ですら週に1~2回で外出回数が減っているのに、「人が沢山集まるところに足を運んでみてv-238」と言われても、「全品10%オフやってるスーパー(月曜日限定)に行けってか?!」と一人で突っ込んだりしていますv-239

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cloverさんへ☆

ですよね!ですよね!!(ノ゜ω゜)ノ
「今日のあなたは超ラッキー!こんなこともあんなことも起こるかも♪」
という内容が、全然ぷにえに嬉しくない内容だったり☆
(いまさら、モテモテに!とか言われても、
 問題起こってくるんですYO!とか:爆)
もうすこし、幅広い対象設定をお願いしたい!!
こちらは、節約の為に、週一~ニのまとめ買い(以外は外出しない)作戦決行中の主婦でございますから(;´▽`A``

お久しぶり♪

何を隠そう私も朝、必ず見ています(; ̄ー ̄川 アセアセ
12位だったときは不覚にもテンションv-159

「年代別占い」ってやって欲しいよね。
っていつか私がやってみるかっ!!


コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ゆかちん♪さんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆかちん♪さんも、あのコーナー見ちゃう派でらっしゃるのですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ついつい見ちゃうんですよねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
軽く見てるように装いつつ、
「かに座はどこ!?何位なん!?(▼ω▼)」
とか結構がん見しちゃったり(*ノωノ) イヤン

ゆかちん♪さん発信の占い!!
ぜひ見たいです!!!!!(*'▽'*)
メルマガとかHPとか、いつか拝見してみたいなぁ(*^^*)ポッ
なにかお手伝いできることがありましたら、
ぜひおっしゃってくださいませねヽ( ´ ▽ ` )ノ

占いって、何歳になっても気にしてしまいます~爆
朝のめざましテレビとかやってるの結構チェックしてます。爆
でもほんと恋の予感とか言われてもねぇ~~^^;
主婦向けの占いやって欲しいわ~~
まあ、だからといって当たるかどうかっていうと
それも疑問ですけど^^;;

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

(●´ω`●)ゞエヘヘ
やっぱり気になってしまいますよね(*´ェ`*)ポッ
めざまし、ぷにえも見てます( ̄m ̄* )ムフッ♪
あの、最後の星座別ランキングな占いで、
かに座が12位だったりすると、
「とりあえず今日は余計なことなにもするまい!」
とか思ったりしちゃうぷにえですヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆
『恋の予感』って言葉に、まったく心が動かなくなってしまったぷにえは、
女子力(?)が落ちてきたよ!という証拠なのでしょうか(-ω-;)ウーン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



