♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

先週土曜日から昨日まで、が、
だんな様の「第一弾夏休みでございまして、
無事、楽しく遊んでまいりました(^0^ゞ
(前半とばしすぎて、
 後半保たずに休憩ばっかしてましたけど...( = =) トオイメ
 体力がだんだんザンネンになってきていることを実感。。。
 三十路を超えるって、残酷。。(?)(゜ーÅ) ホロリ









第二弾夏休みは、たぶんもっと短く、
単なる「仕事を休むだけの日」になりそうですので、
今回は近場ながらも
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
してきました☆








本日は、ウロウロ報告Part1ということで☆
車のつながりで仲良くなった方達と一緒に楽しんできた(オフ会)
ぶどう狩りの写真をアップ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
写真でみなさんにも、ぶどう狩ってる気分
なっていただければ幸いですヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆








写真クリックしていただけましたら、
 もちょっとマシな画質で楽しんでいただけるようになってます♪)









ぶどう狩りオフ0
入った瞬間、天井一面のぶどう達(ノ´▽`)ノオオオオッ♪









ぶどう狩りオフ
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう








ぶどう狩りオフ2
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう









ぶどう狩りオフ3
(ノ`□´)ノオオオォォォー!!我慢できねー!!!!








いかがでしょうか(●´ω`●)ゞエヘ☆
狩りに行った気分(?)になっていただけましたでしょうか?
大きめのぶどうだったので、おなかいっぱいになっちゃって
たくさん食べれなかったのがいまでも悔やまれます( ̄- ̄メ)チッ
(バイキングの女王ぷにえとしたことが)






でも、なんだか、
アウトドアでみんなとわいわいしながらぶどうを狩るなんて、
「ぷにえたちったら、なんて
 健康的な休日の過ごし方をしてるのかしら(*'▽'*)」

悦に入ることができました+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
(アウトドア、それは、ぷにえたちとは対極にある言葉)
たまにはいいね(゜∇^d) グッ!!と思いました。
(次の日、体力のなさが如実に現れましたが(*ノ▽ノ)イヤン)








以上、Part1のご報告でございましたヽ(=´▽`=)ノ
ん?オチがナイって??( ̄_J ̄)ん?
はっはっは(´▽`)
だって、ほとんど初めましての方ばかりの集まり(そのオフ会には初参加)だったので、
ぷにえたち、すっごい
おとなしーくしてたんですもの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
本性は徐々に出していかないと、ね(o^-')b グッ!







次のブログは、
またまた行ってきましたUSJ
についてのお話になる予定でございま~す(*゜▽゜)ノ
それまで皆様、ばいならばいなら







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←USJだいちゅき!!




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


ぶどう狩り

いいですねぇ。
うちの近所にも、なぜかぶどう畑があるのですが、
行ってみたいのですが、ダーリンが
「冷えて無いとたくさん食べれない」と言って
連れて行ってもらえそうにありません。

たくさん食べました?

でらうえあ?

たくさん食べてきた?
意外と食べられないんですよね^^

私なら
房ごとがっつり行っちゃいます(笑)

おひさしぶりです^^w

最近コメントしてなくて申し訳ない><;


ブドウおいしそうですねw

俺にも10房( ・A・)ノ (10個ではありません
なんてワガママな俺でしたw

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご近所さんにもぶどう畑が??
大阪って思った以上にぶどう畑が多いんだな、と
今回行って思いました(ノ゜ο゜)ノ
(働きに行ってたときは気づかなんだ☆)

たしかに、冷えてた方がゼッタイに美味しいかも。。。
壁|д´)チラッ
冷やして、キレイに洗ってから食べたいな、と思ったのは内緒ですヾ(´ε`*)ゝ エヘ

結局二人で2房(色の違うのを半分こ×2)しか出来ませんでした。。。
ぷにえとしたことが。。。(悔)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

えーっとえーっとo(´^`)o思い出し中。。。
確か、まんなかの薄い色のは「甲州ぶどう」っておっしゃってた記憶が。。。。(他のは忘れた、記憶力が残念なぷにえ☆)
ワインとかにつかう、ちょっと酸っぱめのぶどうらしいです(写真に映えるので、と、わざわざつれていってくださったヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆)

ぜーんぜーんがっつりいけませんでしたo(TヘTo) クゥ
思った以上にぶどうってお腹いっぱいになるんだな、と。。。
本来デザートなのに、おそるべし!と思いました。|д´)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

∬ 零 ∬ さんへ☆

いえいえ!!ヽ(=´▽`=)ノ
読んでいただけてるだけでも十分嬉しいですっ(*´ェ`*)ポッ
これからも、よろしくお願いいたしますねっヾ(´ε`*)ゝ

おいしかったです~♪
でも、想像以上に、量が進みませんでしたΣ('◇'*)エェッ!?
ぶどうであんなにおなかがいっぱいになろうとは
デザートと甘く見ていたのが仇となったようです。。。
昼ご飯抜いて挑めばよかった。。。
ρ(-ε- )イヂイヂ

∬ 零 ∬ さんもぜひ、
狩りにいっちゃってくださいませ( ̄∀ ̄*)!
(見渡す限りぶどう!ですよ~☆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



