♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

先週月曜日(9/1)、
だんな様の遅めの夏休みを利用しまして、
ぷにえ大チュキUSJにまたまた行ってまいりました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪






ここからはちょいとネタバレを含みますので(●´ω`●)ゞエヘヘ
これからUSJに行くぜ(ノ´▽`)ノ
というかたは、どうかご注意くださいますよう(*- -)(*_ _)ペコリ









では、いっちゃいますね?
よござんすね???
お写真とかのっけちゃってますけど、よござんすね?|д´)チラッ









~~~~( ̄∀ ̄*)~~~~









到着したのは昼頃☆ヽ( ´ ▽ ` )ノ
さっそくUSJの門が、こんな感じになってました!
USJ 9.1
ひゃほーい♪\(^▽^\)(/^▽^)/ただいまハロウィンバージョン!










USJ 9.1_2
お店のショーウィンドウもハロウィン一色!(*^m^*) ムフッ










USJ 9.1_3
かーわーいーいー(((*´ε` *)(* ´З`*)))










今回は、乗り物じゃなくてパレード系をゆっくり楽しもう!
と思っていたため、
はなからゆったり気分でおりましたら。。。。。。
お知らせ見てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!







パレード、あさってからやんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
(もっとちゃんと調べてから行け?)







8/31まで夏のパレードで、
次のハロウィン特集は9/3から、とパンフレットに。。。。。(その日は9/1)
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん








完全しょぼくれておりましたところ。。。。。
園内にとある案内が響き渡りましてw(゜o゜)w???









アノネ…(/^o(・・*)フムフム
正式には9/3からなんだけど。
リハーサルもこめて、
9/1に来てくれたお客様に対して、
新パレードをソフトオープンという形で開催してくれたの♪
だからね、
普段より少ないお客さんで、
最前列で、がっつり見れたの♪








わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ










↑こういう嬉しいサプライズがあって☆
見れないと思っていたハロウィンパレードを、堪能させていただくことができました!
(大々的に言うとまずいのかしらん?と、ちっちゃくご報告☆
 得した気分です~(*^m^*) ムフッ)







夜のパレードももちろん、
前回と同じく楽しみまして、
USJパレード三昧な一日を満喫してまいりました
ああ、やっぱり、大チュキ(*´ェ`*)ポッ
(夜のパレードの模様は前回のブログをぜひ☆
   ⇒2009/03/23 仕切りなおして~











で、ですね?










以前からちょろちょろ告白しておりますが、
ぷにえはクッキーモンスターLOVEなのでございますのねヾ(´ε`*)ゝ
今回も、彼を写真に収めてまりまして(*^^*)ポッ
ハロウィンパレードの報告もしたいのはやまやまなのですが。
こう、ソフトオープンの映像だったりするものですから、
そのまま載せるのはやっぱりまずいのかしらん?と
ちょい不安になったりもありまして。








今回は、
若干手を加えてお届けすることにいたしました☆





















クッキーモンスターlove

なんだろう、ココまできたらもう
ストーカーな気分ですね(o^-')b グッ!

(ぷにえ、彼ばっかり撮り過ぎ)








家に帰って、デジカメ画像を確認したら、
95%がクッキーモンスターの勇姿でした☆(好きすぎる)
パレードで動いて行く彼を追跡し、
ひたすら写真を撮っていた三十路越えの女(ぷにえ)の姿は、
(の中の人:爆)の目にどのように映っていたのか。
今、それがとても心配です。。。(゜ーÅ) ホロリ







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←楽しかったからいいんダヨ!グリーンダヨ!!




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


私も!

セサミストリートで一番、キュートなのは
クッキーモンスターだと思います。
エルモも人気がありますけどね~

楽しそう~~~

(*'∀'人)ワォ☆ USJじゃないですかぁ!

子供達は、夏休みに親から万札ふんだくって行きよりましたが、私はもう何年も行ってませんねぇ(ノд-。)シュン
(まぁ、旦那(おっさん)と行っても仕方ないんだけど・・・)

☆あのモフモフ感は赤でも青でも、冬場にいとおしさが増します (*^m^)
あら、ぷにえさんは夏でもLOVE(*'ε`*)チュッなんですね。
旦那様はやきもち焼きませんでした?

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ときどきぷろぐらま。さんへ☆

(*´∇`*)そーですよねーーー♪
クッキーモンスター、かわゆいですよねっ!!
あの「とりあえずクッキー!(*゜▽゜)ノ」なところがたまりません(違?)
エルモ製品、すごい増えてきてるんですよ~(ノ゜ο゜)ノ
USJでのセサミ人気はかなりみたいです( ̄▽ ̄)
毎回行くたびに、新しいグッズが増えてるので、物欲を抑えるのが大変です|д´)チラッ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cookieさんへ☆

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪はい!
またまたUSJに行ってきちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
年間パスを一度買ってしまうと、なんだかんだで毎年更新してしまいヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆
そしたらつい「行かなきゃ損?」とか思って通ってしまい。。。
気づけば経営側の思うツボに(*ノ▽ノ)イヤン☆
ぜひぜひご主人様とも行っちゃってください(*^^*)ポッ!!
童心に返って騒げる夢の国、バンザイですε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
(はしゃぎすぎのぷにえ)

確かに!!(笑)
あのモフモフの中の人、もんのすごい暑いやろなー(´ω`)と思いながら、パレード見てました(夢の無い。。。爆)
だんな様は初めから諦めておられるようです(*^.^*)エヘッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



