♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

明日は天気が崩れるらしいと、
悲しいお知らせがテレビでやってましたが。
明日から、だんな様の
遅めの夏休み第2弾突入ございますヾ(〃^∇^)ノ








今回は、間に一日、
仕事で出かけなくては行けなかったりで、
なーんだかなー(-ε-)な連休ではございますのですが、
とりあえず、朝ゆっくり眠れる!!(*゜▽゜*)
だんな様は非常に((o(^∇^)o))わくわくのご様子。








というわけで、
またまたちょいとブログから(* ̄▽ ̄)ノ~~になってしまいますが☆
今回も近場ながら、
ちょいと楽しいことしてこようと企てております( ̄m ̄* )ムフッ♪
ネタ拾ってまいりたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたしますねっヾ(´ε`*)ゝ エヘ












嫁 練習中1
ただいま、ぷにえ










嫁 練習中2
部屋の片隅で、何やら練習中☆












ではでは((w(^∇^)w))










にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←だんな様、うきうき(ぷにえも:笑)




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


何を企んでるの?^^

お久しぶりぶりにお邪魔します~
ハロウィンのゆにば~さるとか♪
とってもうらやますぃ限りです。
私の年齢になっても行きたいんですの^^;
ベランダの植木・・・実は私も植え替え時が
わからず枯れそで枯れないのがありまする~
でも結局ほっといてとりあえずお水だけ欠かさず
あげてますと毎年ちゃんとお花は咲くんです。
全く知識がないので、(根気もない)
騙し騙し活きてる感じ?
可哀想なうちの植木です。。。

おはようございます!
ソレはボがつくものかな?
楽しんできてねー!

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

こんにちはです!!ヽ(=´▽`=)ノ
ハロウィンのUSJ、とっても楽しかったですYO!!!
もう結構いい大人の2人(←ヽ( ´ー`)ノフッ:爆)、
おまけにだんな様は乗り物も苦手、で行っても、
パレードとか毎シーズン変わるので、いつも楽しませてもらえます( ̄m ̄* )ムフッ♪

ベランダの枯れ木。。。。とうとう先ほど、
さよなら(T∇T)ノ となりました。
来週の義家族おもてなしデイまでには復活しない、と
判断いたしました。。(゜ーÅ) ホロリ
ただいま、その空いた空間をどうごまかそうかしらん☆と悩み中です(*'へ'*) ンー

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

ひまあゆさんへ☆

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

( ´ー`)ノ ~ ● ゴロゴロ♪

楽しんできちゃいました!!!
( ̄m ̄* )ムフッ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



