♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
とってもいいお天気ですねっ!
そろそろ、
シルバーウィーク義母&義妹家族おもてなしデイに向けて
お客様布団たちを干しださなきゃ!
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
と、そわそわしているぷにえですこんにちは☆






さて(*゜▽゜)ノ
前回のブログで申し上げました通り、
先週の土曜日から今週の火曜日まで、
だんな様の遅い夏休み(第二弾)がございました♪
がっつり遊んでまりましたので
今日はそのお話をヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(けっして、部屋の片付けから逃げてる訳では。
 わけでは。。。。わけでは。。。。ぐはっ






実は、最近、
車の友達のなかで、にわかに
「ボウリング」が流行っているようなのですね(超一部的流行)
で、
学生時代、かなりボウリング好きだったらしいだんな様は、
社会人になってから全く行く機会がなくてつまらなかったらしいのです。






そこへ、友達の話を聞いちゃったもんですから、
だんな様の中で、長い間眠ってた「ボウリングがしたいよぅボタン」
ぽちっ☆しちゃったようで。
急に「そうだ、ボウリングにいこう。」となったのでございます☆








ところが、かたや、ぷにえ(嫁)は
基本的に「ミゾ掃除担当(ガーター専門)なものですから、









ふたを開けたらつまらないボウリング大会(←2人だけ)
とかになったら(>_< )イヤッと思いまして。
ぷにえ母より内密に情報をもらい、
ごくごく秘密裏に、
大会に備えてカゲ練してたのでございます( ̄∀ ̄*)イヒッ








そして☆
土曜日に、内心わくわくでボウリングに行きまして☆








4試合中、2試合も
見事、だんな様を打ち負かしました(≧∇≦)キャー♪







あの、あの残念なガーターぷにえが(*'▽'*)!!
カゲ練のおかげで、
なんと、フックボール(曲がる魔球)を投げれるようになっていたのでございます
(*'▽'*)わぁ♪なんで!?なんで曲がるの!?
↑本人も分からん
(ちなみにこの魔球、投げてるぷにえにも、
 どこに着地するか分からない曲がりっぷりです:暴れ馬のよう)







ぷにえ母、ありがとう!
教えてもらったサイト、最高!!
練習して行ってよかったよ!!!
ストライクとか出せちゃったよ!!!!







もし皆さんもボウリングに行かれることがありましたら、
そして、ガーター専門なの(゜ーÅ) ホロリという方がおられましたら、
ぜひ、こちらのサイトをご覧になり、
アイロン振って本番に備えてくださいませ!!ヽ(=´▽`=)ノ
伊東家ランド(日テレ、伊東家の裏技のホームページ☆)









とまあ、こう書きましたら、
いかにもぷにえがすごかったみたいに思われますが、
実のところは、
前半だんな様に勘が戻るのが遅く、
後半、だんだん復活してきただんな様に
こてんぱんにやっつけられたんですけどね(´▽`)アハ
(156とか出されたら、ぷにえにはもう成す術がない







なんせ、
「このぷにえ(どのぷにえ?)に負けるなんて、
 僕のプライドが!!щ(゚Д゚щ)

と、失礼な燃え方をしていただんな様。
ひさしぶりの運動なので、
今回はまず2ゲームにして、これから徐々にやっていこうね!と言っておいたにも関わらず、
いつのまにか意地になって4ゲームもやっちゃうことになりまして。








まあ、どんどんだんな様に勘が戻ってきて
楽しそうにしていたので
普段のストレス解消にもなったかな(*´∇`*)
嫁的にも嬉しかったのではありますが、








その後のマクドで







だんな様 やりすぎ1
ポテトも持てないくらいだなんて、
さすがにちょっと、やりすぎなんじゃね?

と嫁はおもったのでございます(-ω-)







まあ、
普段、ものすごい運動不足なだんな様、
おまけにデスクワーク(SEなのでずっとキーボード打ちっぱなし)で
なにか運動しないとねーー(-ε-)と言っていたところでございまして。
スポーツジムも1回行ったキリだったりする我が家ですが(爆)
ボウリングは思った以上に全身運動、かつ、
相手を打ち負かす楽しみもあり( ̄∀ ̄*)イヒッ
これからしばらく、ボウリングで身体を動かして行きたいな♪と思います








ただ、できれば、
次からは、








だんな様 やりすぎ2
後日こんなことにならないように
計画的に進めて行きたいと思います。

(右利き夫婦のぷにえ家、右腕と左おしりがバーニング
 座るときが特に大変☆)







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←うわぁ、何かヤな感じのピン(爆)




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ボーリングですかぁ。
私もしばらく行ってないなぁ~( ´-ェ-` )
ウチは以前、私が(たまたま)3連続ストライクを出したので、息子が意地になったというのがありましたけど・・・。
それからはスランプで(いや、元にもどっただけ)娘と一緒に「ガーターガール」やっておりましたよv(`ゝω・´) (ガールって・・・無謀?(;^ω^)) 
”倒してごらん”のイラストにはまりまくりのcookieでした(´゚ω゚`)ノ

楽しそう

そかあ~、前の記事の謎がとけました。笑
あのポーズはまさにコレだったわけですね^^
しかも影でこっそり練習なんて
やっぱりぷにえちゃんは努力家ね!
しかもダンナサマのスコアを上回るなんて
すごいです!
ちょっとはまってしまったのでは?
ダンナサマもきっと闘志に燃えて又誘われるかも
しれませんね。
わたくしもいつだったか
久し振りにボーリング行ったんですけど
翌々日に筋肉痛がやってきまして・・・爆
ここらへんがやはり年齢差ではないかと^^;

え~

4ゲームも!
そりゃ手もぷるぷるなるわ。

私は
最近2ゲームが限度です(汗)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cookieさんへ☆

3連続ストライク!!!(*'▽'*)わぁ!!!
ああ、一度でいいから出してみたいです!!
そして、
( ̄▽ ̄) .o0○(だんな様にエッヘン!したい:妄想中)
ぷにえも、普段は「ガーターガール」です♪
(「ガーターガール」って表現、すごい可愛いですねヽ(=´▽`=)ノ!
 今度から、つかわせていただいちゃいますねっ(*/∇\*)キャ☆)

倒してごらん☆気に入っていただけたみたいで嬉しいです( ̄▽ ̄)
描きながら「わー何か嫌なピン!(-ω-)」と。。。(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘッ
はい、も~、
さっそく「はまってしまいました」(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
シルバーウィークにもまたまた
ボーリングに行ってしまいました(*/∇\*)キャ

初回は手も脚もおしりも(?)えらい筋肉痛が残ったのですが、
次に行ったときは、
力を抜いて投げる方法を教えていただき、
なんと、なんと!
おしりの筋肉痛だけで済むようになりました(*'▽'*)わぁ♪
(おしりは痛いらしい)

上手な方は、すごーく楽そうに投げられてるので、
徐々に「おしりのいたくならない投げ方」を会得していけたらなぁ♪と夢見てますヽ(=´▽`=)ノ

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

てんちゃんさんへ☆

やーもー、最初は
「ぷにえたち、4ゲームも投げて、
すんごいがんばったね(゜∇^d) グッ!!」とか思っていたのですが、
車の友達(ぷにえ家ボーリングブームの火付け元)に聞くと

「最低5ゲームからかなぁ~」

と。(゜Д゜) イマナント?
どうも、投げ方がいかんらしいです(力任せのぷにえ)。
これから「ちゃんとした投げ方」を徐々に会得していく予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ←だんな様を負かす夢を捨ててないぷにえ

ボーリングは得意です

楽しかった様子がgood!

私は元、ボーリング場勤務ということもあって、かなりの得意分野です^^
ぷにえさんの記事読んで久々に行きたくなっちゃったな~。
昔は、30ゲームなんてざらにやってましたが、今は5ゲームくらいで打ち止めにしています。
いかに上手に腰を落とすかで、筋肉痛は免れますよ。

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hamさんへ☆

さ、さ、さ、30ゲームっ!?!?!?(゜Д゜)
もしや、
プロでいらっしゃったとか、試合に出ていらっしゃったとか、
それくらいのすごい技術の持ち主でいらっしゃるのでしょうかっ!?
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

ぷにえたちの今までの投げ方だと、
確実に3~4ゲームが限界なため、
まずは力を抜くところは抜き、下半身はしっかり落とす、というところから始めた方がいいと、ボーリング友達にも言われました(*/∇\*)キャ
腰を落とすのが鍵なのですね!!
次、やってみます!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


伊東家の裏ワザDS
伊東家の裏ワザDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「伊東家の裏ワザDS」へ!
2009/09/26 05:09 | 伊東家の裏ワザDS

 | ホーム | 



