♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

シルバーウィーク、終了しちゃいましたね(゜ーÅ) ホロリ
皆様は、どのようなシルバーウィークを
お過ごしになられましたでしょうか☆







我が家は、
前半は、義母&義妹家族お招きの為、
「出来る嫁仮面」参上\( ̄^ ̄)/ シュタ!!  し(笑)、
後半は、またまた
ボのつく遊びを楽しんできちゃいました♪( ̄▽+ ̄*)







で。
今日は朝から、
シルバーウィークのお話をブログろうと
ネタを思い出したりしていたのですが。( ̄-  ̄ ) ンー
お客用ふとんを干したり、
祝日の片付けをしながら、
TSUTAYAで4枚1000円レンタル利用して
この連休に借りてきちゃった、
とあるDVDなんかを観てしまいましたものですから、









頭んなかが、
ちょこっとアレな絵でございます。
 体調に不安のある方は、Σ(゜◇゜;) ゲッ となられませんよう、ご注意くださいませ。)










クラウザーさんになる
若干「嫁モード」から
かけはなれてしまいまして。
(あまりにあまりな かけ離れっぷり)









 朝から観ちゃったDVD ヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆







という訳で(?)
少々、キャラ軌道修正に時間がかかりそうでございます☆
ぷにえ脳内が通常モードに戻りますまで、
少々お待ちくださいませ♪ (*ノ▽ノ)イヤン






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←かなり面白かった(▼∀▼)原作読みたい




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ぷ、ぷにえさん、怖いです~。
デスメタル系さっぱりわかりません。

早くいつものかわいいぷにえさんに戻ってください。

おんやまぁ~∑(゚ω゚ノ)ノ
えらい事になっとりまするがな!
デスメタ系は、だんな様がオイタをした時にとっておきましょう。
おっと!失礼! Love×2なぷにえさんとだんな様には無縁の事よねぇ~♪
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

お~

ついに見られましたかo(^▽^)o 面白いでしょ☆ 私なんて子供にノセられて(爆)DVD買ってちまったぐらいです(*^-^)b 歌もなかなか良かったと思うのよねー ちなみにうちのダンナサンはあの有名なロックバンドKI○○大好き人間なんで全然へーきです(笑)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

hamさんへ☆

(*/∇\*)キャ(大笑)
やはり、怖かったでしょうか(*ノ▽ノ)イヤン☆

ぷにえも、アップする前に
「これ、ちょっと、いろいろアレじゃね?(-ω-)」
と思いまして、一言前置きつけちゃいました(*^.^*)エヘッ

だいぶ戻ってまいりましたヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
(まだ若干、音楽が頭の中をぐーるぐる☆してます♪)

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

cookieさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
はい、一時は頭ん中がえんらいことになっておりました(笑)
デスメタ系はさっぱりだったのですが、
映画ではうまく、分からん者でもノリやすい音楽にしてくれてましたので、
かなり楽しめました♪

日常生活でのデスメタ系は、
だんな様との決戦のときに置いておきます♪
(▼∀▼メ)凸

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

はい!!!ヽ(=´▽`=)ノ
とうとう、見てしまいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
そしていま、とっても「原作読みたいゾ!」熱に浮かされております☆

そーですよね!!(*^m^*)
歌も結構、良かったですよね!!!
「SATSUGAI!SATSUGAIせよ!!(メ▼皿▼)ノ」ってのがお気に入りです☆
(鼻唄にするにはかなり勇気がいる歌詞でしたが☆)

おお!ご主人様が!?(*'▽'*)
うちのだんな様は、今回の視聴に付き合ってくれませんでした(-ε-)ブーブー
なんだYO~!!(-ε-)ブーブー
(だんな様は恋愛ものかシリアスものが好き)
(ぷにえはギャクかシリアスもの、ホラーも好き、かも☆)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



