♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

もう、なにも、いうまい(゜ーÅ) ホロリ







あえて、一言だけ、叫ばせてください








ブログリニューアル
いたしました!!

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
(初めましての方にとっては、なんのこっちゃ?な記事で
 ほんとにすみません
 本日だけ、どうか、許してやってくださいませ(*ノノ)キャ☆)








|д´)チラッ 
ちゃんと、みなさんところでも、うまく見えてますでしょうか??
不具合ありましたら、こっそり教えてくださいませ(*ノノ)キャ







ヽ( ´ー`)ノフッ ←燃え尽きぷにえ☆









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どうかぷにえに「お疲れ!クリック」を。。




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


わ~い(*^^)v

前も良かったけど
今回もいいよ~
すごいね~
ほんまに!

ぷにえさん、うまいよ~

ページを開いたとたん・・・

おぉ~っと叫んでしまいました。
すごいですね!さらに可愛くなりましたね。

釣りがテーマなところが、いいですねぇ。
いつか、こんな大物を・・・

リニューアルおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ん?おめでとうって変? 
燃え尽きるぐらい頑張ったんだから、やっぱおめでとうよね♪

ねじりハチマキに大漁旗・・・ぷにえさん、キュートやわ (*^m^)

と・・・言い忘れていた事が・・・☆リンクさせてくださいねぇ~ お願いしまーす(o^―^o)

すごいーーーじゃん!
どこをどうイジったらこんなのができるんだ?
ぷにえちゃん、すごすぎ!
お疲れ様♪

ちゃんと見えてますよ

リニューアルいいですね。
なんか、大人になったって感じ!?
落ち着いたって感じ!?

ぷにえさんの絵、大好きです。

☆てんちゃんさんへ☆

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ありがとーございますっ!!!
なんとか、必死こいてがんばってみました( ̄m ̄* )ムフッ♪

あのあとも、じりじり進化中です(笑)

ああ、でも、このコメント欄がえらい見づらい“o(><)o”くう~!
明日は、ここも直してみます!!(* ̄0 ̄)/
さて、どこ触るんだ(-ω-;)ウーン???

☆ときどきぷろぐらま。さんへ☆

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
叫んでいただけて、めっちゃうれしいです(*^^*)ポッ
えっちらおっちらイラレで描いた甲斐があります!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ああでもまだまだ、
ぜんぜんわからんことだらけです(゜ーÅ) ホロリ
今回、カスタマイズするのに
FC2公式テンプレートをベースに触ったのですが、
どこに何かいてるか分からん(゜ーÅ) ホロリ。。。
触るたびに(゜ロ゜;)エェッ!?な事象が起こってびっくり☆です(笑)
お仕事にされてるひと、ほんと、尊敬します!
ぷにえもいろいろ勉強がんばらねば。。。。...( = =) トオイメ

でもとりあえず、いまは「大漁旗を大きくふりたい」気分ですヾ(〃^∇^)ノやったど~♪

☆cookieさんへ☆

ありがとーございます!!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
はい、もう、
お祝いのお言葉が心と目にしみますヾ(´ε`*)ゝ 画面見過ぎ☆

でもまだまだ、
コメント欄が見づらかったり、
治さねばならん場所はたくさんありそうです(゜ーÅ) ホロリ

気長にがんばりまーす(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

はい!こちらこそ、ぜひぜひリンクよろしくお願いしますねっヽ(=´▽`=)ノ
ハッ!(`ロ´;)cookieさんのブログのアドレスはどちらになりますでしょうっ!?
ぜひぜひお教えくださいですっ(@`▽´@)/

☆ひまあゆさんへ☆

ありがとうございますっ!!!
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
いやー、もー、
昨日も今日も、晩ご飯すんごい手抜きですっ(〃⌒∇⌒)ゞ
(パソコンやりすぎ☆没頭しすぎ☆)

ああでも、コメント欄とか見づらくて
すみませんっo(TヘTo) クゥ
ベースに拝借した公式テンプレート。
おもわぬ場所に落とし穴、って感じです。。
明日、直してみます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

☆hamさんへ☆

ありがとうございますーーーー!ヽ(=´▽`=)ノ
こんなゆるいキャラを、みなさんに気に入っていただけて、
ぷにえ、それだけで白飯3杯いけそうです!(?)
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ

コメント欄が見づらくて、
ほんとにごめんなさい“o(><)o”くう~!
明日なんとかいじって直してみます!!!

そろそろまじで、晩ご飯つくらなきゃーー!
ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ (←大ピンチぷにえ:パソコン没頭しすぎ)

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

リンクの了承、(人'▽`)ありがとうございます!
さっそく、リンクしちゃいました♪

私のアドレスの件ですが・・・訪問者リストからブログに来ていただいて「このブログをリンクに追加する」をポチして頂いたら一番楽かと・・・。
あっでも書いておきますね。
http://cookie117.blog92.fc2.com/
「cookieのティールーム」です。これからもよろしくお願いします♪

☆cookieさんへ☆

ありがとうございましたーーー!ヽ(=´▽`=)ノ
さっそくリンクはらせていただきました(*^^*)ポッ
これからも、よろしくお願いしますね(*^.^*)エヘッ

(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ

わ~♪素敵な離乳ある・・・爆
すいません、悪乗りしました^^;
でもほんとかわいいわ~いつも♪
釣り上げてるお魚はマグロかカツオかしら?笑
なにげに右下の「ちらっ・・」が好きです。
いつもセンスあるイラストに癒されてますよ~^^

☆mi3miさんへ☆

ありがとーございますヽ(=´▽`=)ノ!!
離乳あるしてみました(大笑)!!!

いつかこんなでっかい魚を釣るどーー!(`0´)ノ
という、切実な願いをこめて描いてみました(*´ェ`*)ポッ
小アジばっかじゃ、手応えが。。。ヾ(´ε`*)ゝ←贅沢☆

|▽ ̄)チラ を気に入っていただけて嬉しいです♪
せっかくなので(?)、あちこちに
ぷにえ色をちりばめてみました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
また何か思いついたらやってみますねっヽ(=´▽`=)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



