♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ある平日の、昼下がり








ぷにえ家の、









パソコンの部屋で、










嫁 倒れてる1
どどどどどうしたぷにえ!!
大丈夫か!?大丈夫なのか!?


















嫁 倒れてる2
って、昼寝かいっ!!(゜Д゜)
(ぷにえ、床にごろ寝で熟睡










いや、起きて、自分でもびっくりするのよ、これ。(実は2回目)
なんで床で寝てるんやろ自分!!(゜Д゜) って☆
で、寝る前のことを思い出すと、






昼寝したら夜寝られへんから我慢しよ!って思って~、
いまベッドやソファの近くに行ったら、確実に負ける!って思って~、
で、必死でパソコン部屋にとどまってたんやけど~、
どーしても我慢できんくなって~、








で、仕方ないので。
いつの間にか、床で寝た
、とo(*^▽^*)oあはっ♪
(それも1時間半熟睡☆)







そういえば、思い起こせば以前、
こんなこともありましたね(´▽`)アハ
 2008.5.26 つわものどもが ゆめのあと。
(絵の雰囲気もぜんぜん違ってて、いろんな意味で痛い過去です(*/∇\*)キャ☆)







そろそろ、寒くなってくる季節。
本能の赴くままに生きて行くにも
限度があるんじゃないか
と、
自分に説教したい気分ですヽ( ´ー`)ノフッ






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑今週末の3連休、出勤が決まった可哀想なだんな様に、激励のクリックを(゜ーÅ) ホロリ




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


(。・w・。) ププッ んなところで、爆睡できるのは若いからだよん♪
これから段々と寒くなる季節・・・パソコンルームでは、いつ睡魔が襲ってきてもいいように、寝袋に入っていましょう(*^m^)
あれ?寝袋って手が出せないからキーボード打てない?

寒くなってきたねぇ~(((=_=)))ブルブル

うたた寝して風邪引かないように注意ですよっ。

というワタシも昨夜、ソファでうたた寝 Zzzz。
それもダーリンの膝枕で♪
あまりの気持ちよさにヨ○レたらしましたっ(>▽<;; アセアセ

だんな様、連休お仕事ですかっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
うちも二人ともモチロンお仕事です_| ̄|○ ガクーリ

私の場合。。。

ごろん~♪ってしてしまう気持ちわかりますよ~^^
この季節、特に気持ちいいですよね。笑
ちょっと横になったつもりが。。。がはは・・・

私なんてね。
ず~っと前のことですけど、ネットみてたら
いきなり怖い画像をクリックしちゃったみたいで
(あれは確か【リング】の・・・)あまりの衝撃で
イスから落っこちて腰抜かしちゃったことあります。爆

cookieさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!(*ノノ)キャ

いやいや、これは若さとか
素敵なものではございませんで、
「眠いから寝ますねん!」という、
理性もへったくれもない行動かと(*ノωノ) イヤン
(自分で言ってて残念になってきたぷにえ)

とうとう、アレがまた活躍する時期が来たようです!
(☆Д☆)キラリーン♪

アレ↓

http://punipunisakura.blog50.fc2.com/blog-entry-142.html
(2009.1.23のブログ参照)

ゆかちんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!(*ノェノ)キャー

ほんと、朝晩がとくに冷え込むようになってきましたね!
(((=_=)))ブルブル
ぷにえは、冬が、苦手です(*`◇´*)/
(意味なく断言してみました:笑)

おお!(▼∀▼)ニヤリッ
ラブラブではないですかぁ(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
うちはなかなかそういう体勢に持ち込めません(大笑)
膝枕を狙ったら(-ω☆)、100%、
膝をグラングラン揺らされて、
ぷにえの頭を放り出されます☆
ポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ
(ある意味毎日が戦い☆ラブはどこ?)

お仕事お疲れさまでした!
風邪には気をつけてがんばってくださいね(* ̄0 ̄)/

mi3miさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!(;´ω`A``

お昼寝って、とっても気持ちいいですよね(*´ェ`*)ポッ
あれはまさしく
「経費0円で出来る贅沢」だと思います(@`▽´@)/(?)

おお(大笑)!!
そんなご経験が!!!!( ̄▽ ̄) ニヤ
そういえば、一時期、
パソコンウィルスで「すっごい怖い画面が突然モニターに映る」というものがあったみたいで、
それをテレビで見たのですが。。。。

・・・・・・そのあとしばらく、
うちのパソコン触るのがドキドキでした...( = =)
(いやほんと、怖かったんです。。。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



