♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ああ~







どうか~










私の頭の中から








やつを追い出してください










やつ











Fitsダンスin奈良_1
奈良~~♪♪
ロッテのFit'sのCM









テレビのCMが、
頭っから離れませんねん( ´△`)アァ-
だって、ただでさえ、インパクト強いCMですのに、
今回、奈良なんですもん!(ぷにえ夫婦は奈良っ子☆)








噛むんとフニャンフニャン~♪
が、ただいま頭の中で
絶賛エンドレスリピート中♪ヽ( ´ー`)ノフッ
おかげで現物買っちゃったし(簡単な視聴者☆)
食べたらほんと、
噛むんとふにゃんふにゃんでした(笑)











ぷにえが食べたのは
こちらの「シトラスミックス」味。
でも、ぷにえとしては、
売り?の噛みごたえよりも、
味が長持ちするところと、
取り出し方が楽しいところが気に入りました( ̄m ̄* )ムフッ♪









次は、別の味にトライしてみようかな♪
なーんて思っちゃうあたり、
完全に企業戦略にやられてるんでしょうね(´▽`)アハ
みなさんはもう、食べられましたか??










~♪噛むんとやわらか  
ロッテのFit's!!(*゜▽゜*)♪~

Fitsダンスin奈良_2

(ぷにえ夫婦が踊ってる、奈良でもバックがちょい違う、
 のほかに、ひとつ、
おもいっきり原作と違う部分がございます。)

 





なんで、まんとくんのほうが採用されたのかしら(@'ω'@)?
いっとき、全国の皆様をおさわがせした
「せんとくんvsまんとくん」ですが、
いま、奈良では、
2キャラが、仲良く並んで売られています(笑)






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←慣れればそれなりに可愛い。。かも?




テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

コメント


んまぁ~御夫婦そろって、ダンスがお上手!(*^m^)

ぷにえさん、奈良だったのね!
おもいっきり”関西人”だったのね!
どーりで、笑いのセンスがイイ訳だ(≧▽≦)
ちなみに私も関西人~♪
なのにセンスなし _| ̄|○ガク

同じです

噛むんとフニャンフニャン~♪
私もこのCM大好きです。
歌も好きですが、それ以上にあのダンスが好きです。
でもまだFit's食べてないです。
今度企業戦略に乗ってみます。

私はどちらかといえば「まんとくん」のほうが好きですが、最初のええええ~に比べたら今は「せんとくん」への評価はええ~くらいになってます^^
たぶん見慣れてきたんだと思いますが。

おお!

せんとくんの
目が
かわゆい♪

☆cookieさんへ☆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぷにえたち、リアルで踊ると、それはそれはひどいです(大笑)
ダンスってセンスが必要なんだな、と、
お互いがお互いの姿を見て実感しています(自分の姿は棚に上げる夫婦☆)

cookieさんも関西でらっしゃったのですかっ(*゜▽゜)ノ
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
いえいえ、cookieさんのブログもとっても楽しくておもしろいですよ~ヽ(=´▽`=)ノ!!
cookieさんブログの文章のテンポの良さが、確かに関西人かも( ̄▽ ̄)と。。。

ぷにえも笑いのセンスを磨かねば!(* ̄0 ̄)/
と、ネットサーフィンしては、
おもしろブログに刺激をいただいてます♪
(そして家事がおろそかになる(*ノ▽ノ)イヤン)

☆hamさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぜひ、一度、企業戦略にのってみてくださいね( ̄▽ ̄)
(けして、ロッテの回し者ではございません(*/∇\*)キャ☆)
ぷにえは次は、赤いヤツを買おうと思っております(たしかブルーベリー的な絵が描いてあったような:ひどい記憶力)

それにしても・・・・・
はじめて「せんとくん」を見たときの衝撃といったら...( = =) トオイメ
奈良人としてほんとーにショックでした(笑)
「ええ!これからコレが奈良のゆるキャラになるのΣ(・ω・ノ)ノ!」
と。。。。。
でもいまや、すっかり慣れてしまい(爆)
奈良をうろうろするとかならず目に入るせんとくんにも、
まあ、これもしゃあないか( ̄-  ̄ ) ンー くらいになりました。
慣れって恐ろしい。。。(笑)

☆てんちゃんさんへ☆

(*/∇\*)キャ(大笑)
ばれましたかっ!!!!!(▼∀▼)ニヤリッ

実は、ぷにえ。
あのせんとくんの「目」がなーんか怖くて苦手なんですよね~(・ε・)
なので、
目だけぷにえテイスト入れさせていただきました(笑)
つぶらな瞳にしたら、気持ちわる・・、もとい、可愛くない感じもちょっとはごまかせたかな、とヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



