♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー、ちょっと更新頻度がでございますヾ(;´▽`A``アセアセ
再来週にはもーちょっとマシになるかとヾ(´ε`*)ゝ エヘ
皆様へのご訪問頻度も下がっててごめんなさい(*ノェノ)キャ
時間ができましたらぜひまたお邪魔させていただきますので、
もう少しだけ、ごめんなさいです(*ノノ)キャ








という訳で、
本日はちょっと書きなぐりな感じで失礼いたしまするっ!
|ω-)









最近のぷにえ。











オリオン座流星群が見たい
そろそろ首が限界です。
(オリオン座流星群が見たいのに~!!








南東向きの我が家のベランダから、
東の空を必死で見上げてるのですが(若干しんどい体勢で)
周りが明るすぎるのと、
雲がかかったりしてるので、
ひとっつも見れません。。。。...( = =) トオイメ






なんとかして、
せめて一個だけでも!!!(`0´)ノ
と、若干必死なのですが、
まだかないません。。。。。...( = =) トオイメ








来年はもっと見づらい(月の明かりの影響とか???)らしいので、
首にシップ貼りながら
今夜もがんばってみます(`0´)ノ(こうなりゃ意地)







みなさんは、見れましたか???









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←今夜こそ~!!!“o(><)o”




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ちわー。おひさしぶり♪
この時期、流星群が見れるの???今夜は見れたかな?

アメリカでも見れるかなー。
こっちは田舎で灯りも少ないから星キレイなんだけどなぁ。。。
どうなんだろう?調べてみよーっと。

今朝4:00くらいにずっとベランダから見てました。

うちのベランダ西向きなので明け方にならないとオリオン座見れないのよねぇ~_| ̄|○ ガクーリ

でも、2個みれましたよっw
願い事叶うかなぁ~。

オリオン座流星群・・・み、みてない (ノд-。)
子供のインフルエンザが落ち着いたのに・・・睡眠の方を取ってしまった (;^ω^)

流れ星って、願い事かなうのかなぁ~?(この歳でロマンチストはイタイかも・・・(´-∀-`;))

☆もくれんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!!
(*ノノ)キャ
お元気そうでなによりっ(*゜▽゜)ノ

そちらでは流星のニュースとかどうでしたか??
こちら日本では、流星が見れると言われる日の直前まで、
ニュースとかで「ぜひ見ましょう!今夜です」的なプッシュがすごくて、
宇宙のふしぎに疎いぷにえでも(笑)
「こりゃ見とかないとあかんな!」って気になりました☆

(@'ω'@)ん?結果?
たぶん、一個だけみれました(たぶん?)☆

こちらとはだいぶ環境が違うかもだけど、
身体に気をつけて、がんばってねヾ(〃^∇^)ノ
いまからブログ見にうかがいますっ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

☆ゆかちんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!!
(*ノノ)キャ

おお!
実はぷにえも、たぶん一個だけ、見れましたヾ(〃^∇^)ノ
だんな様には「それ目の錯覚ちゃう?」とか言われてますが、
きっとアレは流星です<( ̄- ̄)>
(信じた者勝ち、ということで☆)

☆cookieさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい!!
(*ノノ)キャ

(|||ノ`□´)ノ おおっ!!
子供さんがインフルに!?Σ(・ω・ノ)ノ!
もう、落ち着かれたのでしょうか??
睡眠も大事です!
ぷにえは、3日がんばって起きて、
ふらふらになりました...( = =) トオイメ

Σ(・o・;) アッ
ぷにえ、一個だけ(たぶん)見たのに、
願い事するの忘れたっ!!!
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
(「あっ!(゜Д゜) 」って言うので精一杯だったぷにえ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



