♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えー。






とっても主婦じみたお話になってしまいますのでございますが。








昨日、









夜8時頃、








嫁 割れる
ぷにえの右手親指先が
自然にぱっくり☆いきました

(洗い物のお皿を持ち上げたら、ぷりっ☆とはじけたYO!)









乾燥する季節がやってまいりましたね( '∇^*)^☆うふっ♪
めんどくさがらずに、
洗い物ではゴム手袋を使いましょうねヽ( ´ ▽ ` )ノ
保湿クリームも忘れずにっ(ノ゜ω゜)ノ







じゃないと、しばらく、
家事するたびに「悶絶することになっちゃいますからね~(* ̄▽ ̄)ノ~~
エキバン付けるときも悶絶ですけどね~







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←クリスマスは11/5から(*゜▽゜*)絶対行くぞ




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ちわっ。
乾燥の冬がやってくるねぇ…e-358
わかっていても素手で家事やっちゃう。
指先が割れるのって痛そう!
私はいつも関節の外側が割れるねん。
それもかなり痛いe-330

去年は旦那に「鶏の足みたい」と言われたシワシワの手。。。。
今年はきちんとケアしよう!

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ パックリですね。
今まさに、私の指もパックリなっております (T_T)

食洗機の助けを借りて、洗いものをやっておりますが、やっぱりパックリやっちゃうんですよねぇ。
アレってちょっと切れた程度なのに、おりゃー!って、侍に切られたみたいな感覚になるのは私だけかしらん?

☆もくれんさんへ☆

いやもう、ほんと、
おとといくらいからこちらはいきなり冬仕様です(((=_=)))
でも、これからまた数日は、日中に温かさが戻るとかで、
身体が「どっちやねん!」と対応しきれておりませんねん(-ε-)

と、と、鶏の足!!!(大笑)
すっごいリアルに想像してしまいました( ̄w ̄) ぷっ
ぜひとも今年は保湿を!!(大笑)

☆cookieさんへ☆

cookieさんも今まさに「ぱっくり同志」でらっしゃるのですね!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

ほんと、この
「見た目ちっちゃい傷のくせに、この破壊力はどこから!?」
っていうくらい、痛いですよね!!!Σ(>д<)
ぷにえはいつも、絆創膏よりもエキバン(液体の染みるヤツ)で、傷をふさぐのですが、
これがまた。。。。。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! ってくらい悶絶します。。。

でもついつい、いつの間にかまた、
ゴム手袋がめんどくさく。。。。。(*ノェノ)キャー☆

痛いよね~

わかるわかる!
私は
髪の毛にツバキ油を使うようになってから
それがなくなったんです!
手湿疹もひどかったのに
それもなくなりましたの。

恐るべし!ツバキ油。

これは、知り合いの方のお姉さんが
ツバキの実をひらって乾燥させて
油をとって下さったもの。

顔にもバンバン塗って
炒めものにも使って

ツバキ油さまさまなんですよ~!!

☆てんちゃんさんへ☆

おお!ツバキ油!!!!(*'▽'*)

実はぷにえ、髪の毛の痛みが気になってきて、
ツバキ油とか検索しちゃってたりヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆

髪の毛に塗る行為で手にも塗れちゃうし、
おまけに手湿疹にも効果あり!なんて、
一石二鳥以上ですね!!(*'▽'*)

ああ、なんか、
一度使ってみたくなってきました( ̄▽ ̄)

。。。。。髪の毛用のと、
炒め物にも使えるのは、別物なのでしょうか???
(ただいま再びネットで検索中。。。)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



