♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日から、









ふと気を許すと、










ぷにえの頭ん中では、すぐに















嫁 逃走中
どきどきはらはらの鬼ごっこ☆
が始まります。

(サングラスが追いかけてくるーー!ε=ヾ(;☆ω☆)ノ)









昨日は皆さん、ご覧になられました?⇒『逃走中』フジテレビ
昨日の舞台は日光江戸村でしたね♪
ぷにえ的には、前回の、
ぷにえ大好きUSJのほうが盛り上がりましたが(笑)
それにしても、あのハンターたち、
なんであんなに早いんですか(笑)!Σ(・ω・ノ)ノ!
経歴の詳細は隠されているようですが、
ぜったい、陸上とかの経験者でらっしゃると思う、うん。










長身サングラス黒いスーツ無表情
このようないでたちの男性に、
マッハで追いかけられるなんて、何という恐怖!(笑)
でも。。。。。見てるととっても面白いの(▼∀▼)
(出演者さんの真の姿もちらりちらりと見えてきたり:爆)







いままでは、しっかりみていなかったのが悔やまれます。
(前回のUSJから、しっかりがっつり見始めました)
レンタルとか、ないのかしら??(@'ω'@)








これが、ぷにえが一度見てみたい『逃走中5~横浜中華街編~』
横浜中華街は、何度か行ったことがあるので、より感情移入できるかな☆と(*^m^*)









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑子供の頃の鬼ごっこを思い出します☆(こんな怖くなかったけど




テーマ : TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント


”逃走中”は見てる方もドキドキですよねぇ。
私は前回、見逃しちゃった(;^ω^)
子供が違う番組見てたもんだから・・・(多分、ロンハー)

ハンターさん・・・好みのイケメンだったら、すぐに捕まるんですが・・・そして、シッカと掴んで離さない (≧▽≦)

☆cookieさんへ☆

おお!(大笑)
好みのイケメンハンターは逆にゲット☆(笑)
それいいですね~(▼∀▼)ニヤリッ!!

ぷにえは、
「眼鏡男子大好き&スーツフェチ&細身が大好物」
なので(笑)
ハンターには、見た目が好みのタイプがごろごろで危険です(▼ω▼)ジーー☆

。。。。。。。
だんな様にも同じ格好をさせてみたくなってきました・・・
( ̄▽ ̄) .o0○ ←妄想中

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


逃走中 ハンター 正体
「逃走中」は単発になった後もオリエンタルラジオは出演しているんでしょうか? 「逃走中」は単発になった後もオリエンタルラジオは出演しているんでしょうか?出演していれば「笑っていいとも!」金曜日レギュラーですから、「「逃走中」今夜7時57分から!」と宣伝がで
2009/11/04 20:16 | マニアから素人まで 今日のアニメニュース速報

 | ホーム | 



