♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

昨日の夕方のことでございます


昨日は一日とってもいいお天気だったので、
洗濯物もとっても気持ちよく乾いておりました
さーておうちにとりこみましょう



風にそよぐエプロンを、
花粉がついてたらいやなので、
ぱんっと一振りしましたら。









エプロンのポケットから。




ぽろっと。




こんなのが落ちました↓








20080517114031.jpg




Σ(=゜ω゜=;) マジで!?




よく見たら、
明らかに、
「中身がまだ残っていただろうふくらみと、
 キープするために切り口を折ってある」

にもかかわらず、



開けてみたら
中身がからっぽでございました。。。。。。。
(洗濯中に溶け出したのね・・・・・( -_-)フッ)





今回のお洗濯物は、





ほんのり
かつお風味のだしがきいてます(T▽T)




・・・・・・・見なかったことにしよう、そうしよう(-ω-)




テーマ : (´Д`;) - ジャンル : 日記

コメント


うわ~やってしまいましたね。笑
私も時々ポケット確認忘れて、
えんらいことになった記憶があります。
なぜかダンナサンの作業着に噛んだ後のガムの包み。。。爆これはもう服にくっついて中々取れまへん。
あと、タバコが入っちゃったりしてると
それこそ、タバコのにおいがヤバイんですぅ~
まだカツオのほうがいいのかも??笑

街を歩いていると
何故かネコが寄ってきたりして^^;

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

mi3miさんへ☆

おぉ!タバコが洗濯機のなかでぐるぐるされると、
大変なことになりそうですね!(笑) )゜0゜( ヒィィ
ガムとティッシュは悲劇ですよねo(TヘTo) クゥ
でも、いつもはチェックするのに、今日はまぁいっか~な日に限って、彼らはポケットに潜んでたりするので気が抜けません(;´д`)トホホ
とりあえず、かつお風味はだんな様には内緒で( ̄∀ ̄*)イヒッ




しすけんさんへ☆

はじめまして(*^^*)ポッ
コメントありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
ハッΣ(゜ロ゜〃)
確かに猫好みな服に仕上がってるかもです(大笑)
人間(だんな様)の鼻には感知されなかったみたいですが(`ー´) クククッ

私もブログ、お邪魔させていただきますね(*´∇`*)

エプロンのぽっけに入れるもの

でも、なんでだしなんだろう・・・
ガムもタバコも、ティッシュもわかる。
でも、なんでだしなんだ?

いつもだしの入ってる引出しに、
もしかして、料理メモが入ってるとか、
へそくろうとした千円札がはいってるとか、
した?


あたしよくやんのよねえ、
捨てるごみを、引出しに、
直すスプーンを、ごみばこに。

迷探偵蓼子

コメントありがとうございます(*´∇`*)♪

そうなんです!!!
一番のなぞが、
「なんでだしがポケットから出てきたん!?(゜Д゜) 」
なんですo(TヘTo) クゥ
なーんでこんなとこにいれたんかなー(-ω-;)思い出そうと努力中・・・

迷探偵蓼子さんの推理あたってるかも!?
と、おもわず引き出しあけてしまいました(●´ω`●)ゞエヘ
私もよくやるんですよねー(*ノノ)キャ
なんでこんなとこにハサミが?とか。。。(そもそもの収納場所がいけてないのかしら?)

自分の行動にも油断は大敵ですね!
(物忘れとは思いたくないぷにえ)

カツオ風味の洗濯物~(字余り)

開封済みのだしがポケットに入っていたなんて・・・v-12

うちでは、ダンナの作業服に入っていたライターが、洗濯終了後の洗濯機の底に入っていた事数回・・・v-406

洗濯物のポケットを確認しない私が悪いのか、ポケットの中身を出さずに洗濯機に放り込むダンナが悪いのか・・・v-388

コメントありがとうございます(*´∇`*)

倹約主婦さんへ☆

だしの小袋から「ちょろちょろー」と溶け出すおだしを想像して、(-ω-;)なんだかなぁ・・・と、あの日の作品(?)のバスタオルを使うの拒否ってしまったぷにえです(洗い直せ?(*ノノ)キャ)
ライターが!?Σ(ノ▼ο▼)ノ
洗濯機くんも「からから何か回ってますよー(-ω-)」って思いながら、がんばって洗ってくれたんでしょうね(笑)
ポケットの中身、やっぱりチェック甘くなっちゃいますよね(*´∇`*)♪♪♪
・・・・・エプロンのポケットにだしを入れたのは100%ぷにえのせいです・・・(ノ◇≦。) ←誰にも責任転嫁できなかった

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



