♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ




生駒山の夕日

ただいま、年末調整の書類と
住宅ローン控除の調べもの等々に
格闘しております。
しばらくお待ちくださいませ(* ̄▽ ̄)ノ~~
 











にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑たぶん来週行けますねんO(≧▽≦)O USJラヴ




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


(*'∀'人)ワォ☆素敵な写真ですがな♪ (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ



そうこうしている間に、年を越しちゃうのね。
そして・・・また・・・老化が・・・ヤダ(´;д;`)ヤダ

あ!

うちの旦那もあるはず!

まだ持って帰ってきてない・・・
いつもぎりぎりやし。

ははは~

頑張ってね

忙しい時期になりましたねー 私もやらなきゃいけない年末のアレやコレ。なるべく早く終わらせよーと今月は120%くらいの力をだして(笑)がむばりました。後の達成感にヒタりながらコタツで寝てましたら一気に疲れがドーッと(爆)熱出るかと思いましたわ(^o^;)
ぷにえちゃんも早く終わらせてユニバ………あ~っいいなあ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
綺麗な画像に癒やされました♪

☆cookieさんへ☆

わーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがとうございます!!!!
夕日の写真を撮りに行ったのですが、
あとで見てみたら「日の丸?」なくらい残念な構図の写真しかなくて。。。(*/∇\*)キャ
唯一、なんか、かっこついた写真がコレでした(*ノノ)キャ

もう11月も半ばなんですよね。。。。...( = =) トオイメ
一年がほんとに早い・・・・
そろそろ年賀状も考えなきゃ。。。...( = =) トオイメ

☆てんちゃんさんへ☆

そーなんですよね!
この時期、書類的なものが多くて、
めんどくさいんですよねー(-ε-)ブーブー
ちょっと気を抜くと、
「ハッΣ(゜ロ゜〃) 忘れてた!」なことに。。。

めんどくさい。。。。。
でも!!!
控除で戻ってくるものは、がっつりいただきます(*`◇´*)/!!(本心)

☆mi3miさんへ☆

(*'▽'*)わぁ♪mi3miさんもがむばられたのですね!!
そのあとの「おこた昼寝」は格別なものであったであろうと思われます(*´∇`*)
ハッΣ(゜ロ゜〃)でも風邪には気をつけてくださいね!!
うちももうそろそろおこたを出そうと思いながら、
「出したら絶対寝るね(*TーT)bグッ!」という変な自信から、
なかなか行動に移せていません。。。|_-)チラッ

このままいけば、たぶん今週末にUSJ・・・・(▼∀▼)ハアト♪
だんな様!お仕事がんばって片付けてきてね!!
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



