♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ぷにえったら、ちょっとご無沙汰してしまっていた間に、
バトンをいただいてました!!(ノ゜ω゜)ノ!!
ごめんなさいCOOKIEさん!気づくの遅くて。。。(*ノノ)キャ







あまりバトンが得意ではないのですが(;´▽`A``
なんとかがんばってお答えしてみようと思います(*゜▽゜)ノ









|д´)チラッ
・・・・・・ただ、
内容を拝見して、ちょっと難しいところは、
勝手にぷにえ色に染めちゃってしまってます。。
(ほんとはバトンを加工したらヾ(`◇')ダメッ!なのでしょうが☆)
どうかご勘弁くださいませね!ごめんなさい!!!o(TヘTo)
(COOKIEさん、ごめんなさいね!!(*_ _)人 )







では、少しだけお付き合いくださいませヾ(´ε`*)ゝ










★お友達バトン★


このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友達バトンですから。
回された方は3日以内に回答して下さい。
嘘偽りなく答えて下さい。



アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ケーム】を考え、それを遂行させること。







・バトンを渡す10名を決めてください。

   [壁]‥) チラッ
   ・・・・・・・・((((((* - -)ススス
               ____ロ(。。*)ケシケシ...
              _...........¢(。。;)コソコソ

  ⇒・ぷにえでアンカーとさせていただきますヾ(´ε`*)ゝ
 (ごめんなさい、お友達のみなさん。
  普段皆さんとてもお忙しそうなので、
  毎回、ぷにえが"勝手にアンカー"しちゃってるんです
  もし、バトンやりたい!!という方がいらっしゃいましたら、
  ぜひぜひお持ち帰りしてくださいね!)





というわけで、その後の、

・10名との共通点は?
・10名のいいところは?
・10名との出会いは?
・この10名と、今後どうしていきたい?
・10名の方々は一生のお友達?

は、ワープ☆させていただきますね(*ノノ)キャ
普段家にこもりん☆してるぷにえにとって、
ブログを通して仲良くさせていただいてるみなさんとの出会いは、
とっても大事なものです
これからも、ずっと、仲良くさせていただけたら嬉しいなと思ってます(*゜▽゜)ノ
どうぞ、こんなぷにえですが、
よろしくお願いしますね!!ヾ(〃^∇^)ノ







・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?
ゆるーいこのぷにえブログに、ありがたくもコメントをいただいたのがきっかけです!
o(*^▽^*)o~♪!!アリガトデスー!!




・送り手の第一印象は?

とても楽しい方だと( ̄▽ ̄) ♪
コメントもブログもおもしろくてテンポが良くて、
そしてなんとな~く、ぷにえ家と似た空気?をお持ちだなぁと思っていたら、
やはり同じ関西人でいらっしゃった。。。と(笑)




・今の印象は?

第一印象に違わず、楽しくて素敵なママさんでらっしゃると思います(*´∇`*)!




・送り手のいいところは?

テンポのいい文章を書かれるところがイイ!と思います(*゜▽゜)ノ 
ぷにえ、やたら文章が長くなってしまうのが悩みなんですよねーo(´^`)o
ポン!バッ!グッ!と(?)、短文で、文章の向こう側のみなさんを惹き付ける、
そんなブログをぷにえもかけるようになりたいです!




・送り手のダメなところは?
Σ('◇'*)エェッ!?
ないですよーーーーーー!!!




・送り手の好物は?
。。。。。。。。間違いなく、「COOKIEさんのご家族」かと(▼∀▼)ニヤリッ(笑)
とくに、娘さんのおもしろさは、大好物でらっしゃるハズ!( 。-_-。)ε^ ) チュッ




・送り手とずっとお友達でいたい?

はい!!ぜひぜひぜひO(≧▽≦)O !!!
これからもよろしくお願いいたしますです!!!




・好きな漫画は?

医療系、シリアス系、推理系(コナン系?)、そしてギャグ系( ̄▽ ̄)
恋愛系でなければ、なんでもOKのマンガ大好き人間ですヾ(´ε`*)ゝ エヘ
(恋愛系だけが、どーもダメなんですよね~(´-`) ンー☆)




・あとは罰ゲーム???

えー、ぷにえがバトンを勝手に終わらせてしまいましたので、
ぷにえが罰ゲームを受けることにヾ(;´▽`A``アセアセ



で。
とりあえず、「罰ゲームで頭に思い浮かんだことを、
甘んじて受けようと思います。










嫁 腹芸
Let's 腹芸!!
(罰ゲームっていったらコレですよね?え?違う?)










以上、こんな感じのバトンでゴメンナサイ!!(*ノノ)キャ
絵を描く為に、「腹芸」で画像検索した、残念なぷにえに免じて、
これからもよろしくお願いします(●´ω`●)ゞエヘ☆








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←行っけるっかなぁ~(*゜▽゜*)




テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント


┏O)) アザ━━━━━━━ス!

キャァ~♪♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪ですぅ!!!

弱小ブログゆえ、皆さんがお忙しいのを知りながら、お名前を拝借してしまいましたの (;^ω^)
なので、スルーOKの罰ゲーム”放置プレイ”だったんですが、ここまでして頂けるとは・・・。

腹芸・・・キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
もう、笑いが止まりません!(し、失礼しました(^^ゞ)

こんなメンドクサイ私ですが、これからもよろしくお願いします!v(`ゝω・´)

腹芸はぽにゅぽにゅしてるお腹でないとつまんないよ~笑
ぷにえちゃん、お腹出してると風邪ひくから
ささっとしまっちゃってぇ~!

☆cookieさんへ☆

いえいえいえっ(*゜▽゜)ノ
こちらこそ、バトンを受け取るのも遅ければ、
回さずここでストップ☆とか
勝手なことやっちゃいましてごめんなさい!!

とりあえず、打ち止めごめんの罰ゲームで
「腹芸」しかほんとに思いつかなかった
ざんねんなぷにえに免じて、
これからもよろしくお願いいたしますね(*^.^*)エヘ

それにしても、
世の中にはいろんな腹芸顔があるものです(笑)
↑「腹芸」画像検索でいろんな腹芸を見ちゃったぷにえ

☆ひまあゆさんへ☆

きゃー(笑)
ぽんぽん冷えるとピッピになるので、さっさとないないしちゃいます(*/∇\*)キャ(笑)

。。。。。。
いま、自分のお腹をつまんでみて、
腹芸も出来るかもしれないな、と思ってしまった悲しいぷにえです(ガッシとつかめます:いらない報告)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



