♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ





えとですね(*ノノ)キャ
今日のブログは、おもいっきり
「自慢ブログになってしまいますので、
どうぞ、
超生温かい目で読んでやってくださいませね(*/∇\*)キャ






えー、
じつはぷにえ、
このたび、
だんな様の会社で行われていた
「2010年版年賀状デザイン社内コンペ」
賞をいただきましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







いや、それだけなんですけどね?
(*゜▽゜*)☆







だんな様の会社は、
ホームページデザインなども手がけるIT企業でございまして、
まあ、いわゆる「プロ」のデザイナーさんがいらっしゃるのでございますのね。
なので、デザインコンペとか参加してみたものの、
望み薄かと気をもんでいたのですが、
(みなさん仕事が忙しくて応募も去年よりは少なかったらしく:爆)
ぷにえの作品に投票してくださったかたが多かったみたいで、
ありがたいことに、受賞させていただくことができました(*´ェ`*)ポッ







デザインは、ぷにえ絵とはだいぶちがう、
「ザ・企業」な感じ(?)にしてみました(-ω☆)キラリ
ここでご紹介できたらいいのですが、
受賞作品⇒会社の年賀状として使うかも? で
著作権?が会社に移行してしまったそうなので、
のせれなくてごめんなさい。。。







いやでも、ほんと。
学生時代以降、賞とかとんと縁がなかったものですから、
33歳にしてガッツポーズとかしちゃいましたよ。
なんか小学生とかにもどった気分でした☆
そしてなによりうれしかったのが。







賞品⇒○万円分の商品券
ヽ(^◇^*)/ ひゃほーーーーーい!






ごめんなさい。
ついさっき「小学生にもどった気分」とか言ってましたが、ウソです。
目は完全に金銭にくらんでました。(¥∀¥)
不況のせいで、ボーナチュにも寒い風が吹き荒れておりますこのご時世に、
臨時収入ゲットだぜ☆(*゜▽゜*)
(ま、その賞金すら、去年より減額してたという悲しみの背景はあるのですが)







だんな様自身はSEでシステム系の仕事をしているのですが、
イラスト関係の情報には疎いため、
そっち系でだんな様がもし悩んでいることがあれば、
少しでもぷにえが役に立てたらいいなぁ、なんて思っています。
いろんな意味で、二人三脚で夫婦がんばっていけるように
これからも勉強していかないとな☆と、
改めて兜の緒を締めたいと思いました。








ちなみに、今回、
だんな様の会社の「社内コンペ」だったものですから、
だんな様の名前を拝借して応募いたしましたのですね( ̄▽ ̄)








で、
受賞しちゃったものですから、
(そしてその結果が
 社員全員にメール配信されちゃったものですから)







だんな様ったら
部の皆さんに拍手されたり(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
「なんでこっそり応募したのか(言ってくれたら投票したのに)」
といじられたり、
そして今度は
皆さんの前で役員の方から直々に賞金をもらうセレモニーがあるそうで。









「うれしいけど、会社行きたくない ρ(-ε- )
ととても複雑そうな顔をしておられました( ̄∇ ̄)ゞごめーん♪
賞金さえもらってきてくれたら、それでいいから、うん♪
(@`▽´@)/ヨロシク







本日は完全な自己満足ブログですので(*ノ▽ノ)イヤン
コメント欄は閉じさせていただきますね☆
もしよろしければ、ぜひ
↓祝いのポチ☆を ヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

 | ホーム | 



