♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ぷにえブログ年賀状



皆様にとって
すばらしい一年になりますように(*´∇`*)

今年もぷにえ&だんな様を
どうぞよろしくお願いいたしますです
ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ





(こちらは予約投稿となります(●´ω`●)ゞエヘ☆
 リアルぷにえは今頃、だんな様のご実家で
 「できる嫁仮面」に変身してがんばっていると思います♪
 日常復帰いたしましたら、みなさまのところにご訪問に参りますね!)








テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


A Happy New Year!

―((*´▽`o)o゛―♪あけました~、おめでとう。

去年は、あまりご訪問も出来ずコメも残せずすみませ~んでした。
今年もまた、イラストや旦那様ネタで笑わせて下さいね~。

2010年、ぷにえさん&旦那様にとって良いお年となりますように。

おめでとう!!

今年もよろしくね~

ブログ楽しみにしてます!!

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

できてるかなぁ?頑張ってねーーー!

明けまして、おめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いしま~す (o^―^o)ノ

のんびりまったりのトラちゃん、かわいいですね~。
こんな穏やかな、一年になれば良いなぁ。

おめでとうございます。
今年もいっぱい和ませていただきます。

できる嫁報告も楽しみにしています!

☆futomanaさんへ☆

あけました!!ヽ(=´▽`=)ノ
おめでとうございます!!
futomanaさんちはアルくん交えての初めてのお正月ですね(*´ェ`*)ポッ♪
きっとすごく素敵なお正月をお過ごしだったと思いますヽ(=´▽`=)ノ

今年もぜひともよろしくお願いします(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
みなさんにとって、素晴らしい一年になりますように☆

☆てんちゃんさんへ☆

あけましておめでとうございますーーヾ(〃^∇^)ノ

こちらこそっ!
今年もぜひともよろしくお願いいたしますっ(*´ェ`*)ポッ
またこそこそお邪魔させていただきますね(*^.^*)エヘッ

☆ひまあゆさんへ☆

あけましておめでとうございますっヽ(=´▽`=)ノ
今年もぜひともよろしくお願いいたします(*´ェ`*)ポッ

出来る嫁仮面、ぐわんばってまいりました( ̄▽ ̄)
今年もひまあゆさんの「美味しそうなブログ」楽しみにしています♪( ̄¬ ̄*)じゅるぅ☆

☆cookieさんへ☆

あけましておめでとうございますっ\(^▽^\)(/^▽^)/
今年もぜひぜひよろしくお願いいたしますっ(*´ェ`*)ポッ

はい、こんな感じに平和~で幸せ~な一年になるといいなぁ
と願いをこめて描いてみましたヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆
「おこた大好き!」ってのもあるのですが(*ノ▽ノ)イヤン
みなさまにとって、素敵な一年になりますように!(*'▽'*)

☆hamさんへ☆

あけましておめでとうございますっ(≧∇≦)!
今年もぜひともよろしくお願いいたしますっヽ(=´▽`=)ノ

今年も「出来る嫁仮面レヴェル」アップにいそしみたいと思いますっ(`^´ゝ!
がんばるぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

寒中お見舞い申し上げます

このかわゆいイラストも、ぷにえさん作ですか?
ぷにえさんご夫妻の仲の良さが伝わってくる、素敵なイラストですねv-352

私のブログは更新が滞り気味で、皆さんの所へお邪魔する頻度もかなり減ってしまっていますが、今年も宜しく願いしますv-421

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



