♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えへへ、えへへ。
ヾ(´ε`*)ゝ エーヘーヘー♪







前回のブログで予言?しました通り、
すっかりパソコン部屋にはいらなくなってきたぷにえですこんにちは(*`◇´*)/
ぷにモグラ、おこたに冬眠中。
冬、ほんと、きらいヽ( ´ー`)ノフッ







夏生まれ夫婦(7月ぷにえ:8月だんな様)にとって
冬はもはや『修行の季節』です。
(それでも実は、週末にはボウリングに通っております( ̄∀ ̄*)イヒッ
 そのお話はまたいずれ(*´ェ`*)ポッ
 ↑思った以上にはまってしまったらしい)








で、さむさむの季節、
パソコンもせずに一体家で何をしてるのか。といいますと。。。








まーた手を出してしまいました、
マフラー編み編みに(*ノノ)キャ♪
実はぷにえ、マフラー編むのが大好き(*/∇\*)キャ
ただし、編み物はほんとにマフラー限定ですけどねっ☆
そういえば去年、マフラーから腹巻きに昇格し、
おもいっきり失敗してましたね☆
 まーね。そうくるわね。








で、今年もマフラー編みたいなぁと思っていたところに、
ぷにえ母から毛糸のおすそわけが(*'▽'*)!
(手芸用品福袋にはいっていた毛糸二玉。
 マフラーが出来るように、個数も図面もセットされてありました
なかなかおしゃれマフラーになりそうな予感!
(ふわふわおしゃれ毛糸ですねん!)







ってな感じで、ただいま、
おこたにこもりながら、
ちまちま編んでおります(*´ェ`*)ポッ
おこた+編み物+おやつ=しあわせ(太る
という構図が冬の定番でございますよね!(´▽`)アハ






てなわけで、
あともうちょっとだけ、こもってしまいますヾ(´ε`*)ゝ
出来上がったらまた戻ってまいります~ヽ(=´▽`=)ノ
みなさま、お風邪などめされませんように!









。。。。。なーんて、
ブログさぼりを「寒さ」と「おこた」のせいにしてますが☆
実は、
今週末に控えてる「今年最初のマンション管理組合定例会」が頭の中をぐーるぐーるしてて、
おもしろネタが思いつく(頭の)余裕がないだけなんですけどねっ(T▽T)アハハ!
だってね、この前のね、クリスマス会の後の、
初めての定例会だからね。
やらないといけないこと山積みってことが、すでに分かってるのでございますの(*ノェノ)キャー
そして、そんなぷにえは副理事長(゜ーÅ) ホロリ







(実は実は、クリスマス会だけでなく、住民話し合いの場ももうけられてた先日のイベント。
 その後始末?的なことも、今度しないといけないんです~。
 ただ、今期理事さんたちはみんな同じ苦労を乗り越えて、
 いまやちょっと「仲間」というか「同志」な気分ですので、
 そう言う意味では、ほんとに、理事会という機会はぷにえにとって良いものだった気がします。
 入居二年目でいきなり当たった理事でしたが、初めの頃に当たっておいてよかった、のかなぁ。
 任期を終えるまであと数ヶ月。こうなりゃ最後までがんばるのみっ!です(*´∇`*)ノ☆)









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←どうかぷにえに「がんばれクリック」を!




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


こんばんは~♪
覚えてらっしゃいますか?(^^)
satomです。
(今はHN“こんちゃん”でブログやってます。)

その節はお世話になりました~。
(って、覚えてませんよね (^^;)

マンガ面白いですね♪♪
すごいグレードアップされてたんで
驚きました~。

でわ~。。

☆こんちゃんさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ!!!!
おひさしぶりですっ!
もちろん覚えていますともっ(*´ェ`*)ポッ
ブログがとまってらしたので、
どうなさってるのかなぁと思っておりました(〃⌒∇⌒)ゞ

さっそく新ブログにお邪魔させていただきました。
すごいっ!めっちゃ資格取得がんばってらっしゃる!!
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ぷにえはあれからウェブデザイン関係の勉強だけ
なんとかちょっと進んだ。。。。レベルです(゜ーÅ) ホロリ
亀さん走行。。。。。(゜ーÅ) ホロリ
なんか、ほんと、がんばらなきゃ(゜ーÅ) ホロリ

ぜひともこれからまたよろしくお願いしますね(*´∇`*)
リンク変更しておきますっ(o^∇^o)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



