♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

実はぷにえ。
先日から、とあるもの
虎視眈々と狙っております







↓ とあるもの








マクドナルドのテキサスバーガー








だって!だって!!だってね!?!?!?
ちょっと奥さん聞いてくださいよ!!
((o(>皿<)o)) キィィィ!!







先日、うきうきとテキサスバーガー食べに、
ぷにえ母と近所のマクドに行きましたら、
目の前で、目の前で
「本日の販売分は終了いたしました」
とか張り紙貼られたんですよ((o(>皿<)o)) キィィィ!!






どうも、売れ行きが好評すぎて、
その日から「数量限定発売」になったらしいΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
    (テキサスバーガー関係のニュース







で、その後、
別のマクドに乗り込むも、
ぷにえを迎える悲しいお知らせ。
「本日の分はだからもう
  売り切れたんだってば~」

(注意:実際は丁寧な文章の張り紙でございます。
   ぷにえにはこう見えただけ(¬_¬) フンッ








こうなってくると、余計に夢見る夢子ちゃんになっていきます。
「テキサスバーガー、もしかしたら
 めっちゃ美味しいんじゃね!?(゜-、゜)ジュル」

わっくわっくしてきたぷにえ。
昨日、改めて、
だんな様と、お昼に近所のマクドに殴り込み。
お昼といえども、そんなに遅くはない時間。








だんな様相手に、
テキサスバーガーについて、熱く語りながら?
マクドのドアを開けたその先に、
ぴらりん☆と一枚、見飽きたアイツが。
「だから、もっと早く来ないと
  売り切れちゃうんだって!」

(注意:実物はもっと丁寧です。
   ぷにえにはこうにしか見えないのだけれども(*`ε´*)









あれですかね?( ̄_J ̄)
うちの近所のマクドに振り分けられたテキサスバーガーの個数が
もともと少ないんですかね?
それとも、世に言う一般的なお昼ご飯タイムに行くともう
売り切れちゃうんですかね??
朝マックタイムが終わったらすぐに並ぶくらいの気合いがないと、
 テキサスは手に入らないんですかね??)







ぷにえ、
もう、いい大人だから、
ずっと我慢してるんだけれども、







そろそろ、







そろそろ、








嫁 だだこねたい
マクドの床でこういうことしても
許されるんじゃないかなって思うの。









にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←次は11時過ぎに乗り込んでやる(ノ`□´)ノ(懲りない)




テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント


そうそう、私もテキサスバーガーが気になっているんですよ!
ところが、なんということでしょう~(どっかで聞いたな、このフレーズ (笑))
ダイエットを始めてしまったのですわ (;^ω^)
この先、ニューヨークバーガー、カリフォルニアバーガー、ハワイアンバーガーと立て続けに販売されると言うのに!(-"-怒)
ぷにえさんと一緒にジタバタしたいよ~。゚(PД`q。)゚。

お久しぶりです^^
テキサスバーガー売り切れ続出らしいですね。
そうなるとこないだ・・・・
ぐふふ・・・とっても運がよかったのか。。。あはっ♪
ごめんなさいね~
お先に頂きましたよ~
とっても美味しかったですよん。
ソースがちと普通のバーガーと違うかな??
ぜひまたチャレンジして行ってきてくださいね^^

☆cookieさんへ☆

おお、やはり、
みなさん気になっておられるのですね!ヽ(=´▽`=)ノ
もーぷにえもCM見てすぐにとりこになりまして(新しいもの好き)
テキサスバーガー、、、、美味しかったでございます(/▽゜\)チラッ☆
幸せでございました~!!

そして、その後に待ち構える「人間ドック」)゜0゜( ヒィィ
食べるタイミング間違えたでしょうか。。。
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

☆mi3miさんへ☆

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
mi3miさんは、問題なく(ぷにえみたいに4回もマクドに行くこともなく)ゲットできたのでしょうかっw(゜o゜)w

今回、4度目の正直でゲットできました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
すごいおいしかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと、あのソースが決め手かなと思います。
お肉にベーコンに揚げたたまねぎ。
そして生野菜は見当たらない、とくると、
完全に「だんな様の大好物」な予感(笑)☆
もうすぐ次のに変わってしまいそうで、
だんな様、食べれるかなぁ。。。o(゜^ ゜)ウーン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



