♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

本日は、
とってもとってもお久しぶり!な
だんな様の『丑三つ時シリーズ|д´)』
でございます(▼∀▼)








あまりにお久しぶりすぎて(爆)、
最近このブログに足をお運びくださり始めた方には
( ̄_J ̄)ん?な事になってしまうかと思いますので。
簡単にこのシリーズを説明させていただきますと。。。








まあ、つまり、あれです。
うちのだんな様。
夜中、わりと、なんというか、
アレ、なんですね(´▽`)アハ








こう、一言で言いますと、奇行が激しい?というか?
横で寝ててΣ(・ω・ノ)ノな事が結構ありまして、
それを、こっそりネットに載せて
グローバルに報告しているシリーズ。
それが、『丑三つ時シリーズ|д´)』なのでございますのね(ひどい)。
もしよろしければ、ぜひ、
こちらをさら~っとご一読くださいませ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
    丑三つ時シリーズ|д´)抜粋編
         ・なにがどうしてそうなった。
         ・考え中、考え中。
         ・きゃほーい!
         ・がんばれ、だんな様。
         ・真夜中の怪奇現象??
         ・深夜のできごと。
(下に行くほど古いです(●´ω`●)ゞエヘ☆)






最近は、ぷにえ自身が爆睡しているため、
だんな様の観察が十分に出来ず、
滞っておりましたこのシリーズの更新ですが。







昨夜








寝ぼけただんな様の、









だんな様 ドアに激突
寝室のドア激突する
ものすごい音で起こされました。

(おそらくトイレに行きたかった模様)









いきなりの衝突音に、
一瞬なにが起こったのか分かりませんでしたが、
軽く跳ね返っていただんな様のよろめく後ろ姿を見て
すぐに理解いたしました(* ̄m ̄)プッ







ただですね・・・・
ぷにえブログを以前から読んでくださってる方は
もしかしたら
(・・) アレ?このエピソード、なんか知ってる?
と思われたかもしれないのです。









実は、
この家庭内衝突事故。
ぷにえも以前やらかしたことがあるのですね(*ノノ)キャ
   2008.11.12 不信感。
そして、原因も分かっているのですね。。。。。







原因1.だんな様が「真っ暗就寝が好き」なため、電気を全て消している
原因2.その日の気分(と室温)で、寝室のドアを
    締めて寝たり開けっ放しで寝たりする
原因3.トイレから帰ってきてもすぐに寝付けるように、
    なるべく目を開けずに「半分寝」をキープしながらトイレに行く







そりゃドアにもぶつかるわ。
と。ヾ(´ε`*)ゝ








まだ新築二年目の我が家ですが。
将来、水回りや配管よりも、
寝室のドアが、一番先にガタが来そうで怖いです(*ノノ)キャ








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←そろそろまたUSJ禁断症状が




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


こんにちは^^

ぶ…ふふふふっ…ぶはははははっ!!
大爆笑させていただきました。
ツボにすっかりはまりこんでいます。

いやぁ~
旦那さまって
やっぱりお仕事や人付き合いやその他もろもろで
ストレスたまるんでしょうかね。

うちのオットも
夜中の独り言はざらです。
いきなり大声で
しかもはっきりと言います。

絶対明日の朝起きたら言ってやろう
…と
夜中に起こされた身としては固く誓うのですが
三歩歩くと忘れる脳みそ故
朝にはまるで何事もなかったように振舞うワタクシ。

なんとか覚えている方法を教えてくださいませ♪

☆ひろねぇさんへ☆

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
楽しんでいただけたみたいで、ありがとうございます!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
これで、だんな様の奇行を暴露した甲斐があるってなもんです( ̄∀ ̄*)

きっと、だんな様、お仕事で大変なんだろうなぁ(゜ーÅ) ホロリ
と、一応「天使のような優しい心」で見守っております。
が、できたら深夜の爆音はやめていただきたい!
(↑さっそく天使の仮面を脱ぎ捨てるぷにえ)

おお、ご主人様も丑三つ時の奇行が!!(笑)
うちのだんな様も、なにやら一生懸命しゃべっておられます。
が、残念ながら、今の日本では解読できないような、
「言葉」というよりも「音」を出すことがおおくて(||゜Д゜)

ぷにえのなかに
「だんな様、未確認飛行物体的なものと交信してるのかしら?」
とかいう不安がひろがりつつあります。。|д´)チラッ

そーなんですよね!!
ぷにえも、ほんとはもっとたくさんネタを拾っているはずなのに、
朝起きたら( ̄ー ̄?)アレ?なことが多いんです(ブロガーとして超残念)
今日みたいな、あまりにインパクトでかすぎる事態じゃないと、覚えてられないんです~(悔)!

ププ(*^m^) 旦那様、お疲れなんでしょうかねぇ。
マンションは、電気を消すと真っ暗なんですね~。
ウチは戸建てなんですが、よそ様からの明かりが入りまくりです(=^▽^=)

寝ぼける人って、見ていて楽しいですよね(←完全に他人事(^^ゞ)
男の人に多いんでしょうか?
ウチの旦那は、夜中にムシャムシャなんか食べてますし(何食べてんの? それ美味しいの? 私にも頂戴♪とツッコミを入れてやります)、息子は小さい時に、2階から降りて来て、トイレに入らずに洗面所で手だけを洗って、また2階に上がると言う事をやっていましたわ。

なにはともあれ、ご夫婦共に、お怪我の無いようにお休み下さいね (o^―^o)

☆cookieさんへ☆

もしかしたら、疲れてるのかもです。。。(゜ーÅ) ホロリ
でも「だんな様はおっちょこちょい」という要因も捨てきれないと思っております(-_☆)キラーン
ただでさえ、光のはいりにくい寝室で、
完全にカーテン閉め切って、
真っ暗状態にして寝るものですから、
万一、敵にトラップしかけられても分かりません(´▽`)敵って?

やはり皆様、お寝ぼけ逸話をお持ちでらっしゃるのですね(▼∀▼)
うちのだんな様もこの前なにか食べてました(笑)
あと、ときどきすごーくニコニコして寝てるときもあります(主に連休前などに)
夢で一体何をしてるのかしら(▼ω▼)ジーー

はい!なにか対策を考えて、
平和な睡眠時間を送れるように改良します!(^0^ゞ

あらら、大丈夫ですか、ご主人様!?

それにしても、トイレから戻ってすぐ寝付けるように
半分寝を保ってるとは・・・・。笑笑笑

そりゃー、ドアにぶつかるのはある意味当然の
ような気が・・・笑

もーーう、お2人の寝室のドアを、超合金にでも
しときますか?そしたら、ぶっ壊れないで
済むかも・・・(え?)

☆ぷーこさんへ☆

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
コメントいただいておりましたのに、
お返事完全放置でほんとにごめんなさいっ!!
ぷにえ、長期休暇というダメ人間生活から
無事帰還いたしました(`^´ゝ!!
これからもぜひぜひ、
よろしくお願いいたしますね(*/∇\*)キャ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
トイレへの道のりは、夫婦そろってゾンビ並みです(笑)
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ
「眠りの神様」を手放さないよう、必死です☆

寝室のドア・・・・・
「のれん」とかのほうがいいのかしら??(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



