♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

(*ノノ)キャ







前置きもなく、ブログから完全姿をくらましてしまいまして、
ごめんなさいですっ!
(前ブログにコメントいただいてたにもかかわらず、
 途中からお返事も放置でごめんなさいっ!!)








実は、
先々週の週末から9日間
だんな様が「リフレッシュ休暇」でございましたのでした(*/∇\*)キャ









えー、リフレッシュ休暇、といいますと
なんだかとっても聞こえが良いのでございますのですが、
まあ、あれです。
「普段深夜おそおそまで働かされ、
 年末年始や盆休みもとってもお祖末、
 おまけに有給もまったく消化せずに年度がかわりますと、
 こう、お役所的な?
 労働の監督とかしちゃってる的な?
 ところに目をつけられちゃうので、年に二度(夏と冬)、
 ちゃんとした長期休暇をとってネ( '∇^*)^☆うふっ♪」

という、会社からのありがたいシステムがございますのですね。








で、気がつきゃ2月、
もうすぐ年度が替わってしまう(3月)ので、
山盛りてんこ盛り残ってる有給から、
5日間だけいただきまして、
土日にくっつけて、土日~次の土日の合計9日間、
堂々と胸はって?休暇いただいておりましたのでした☆








ずーっとだんな様と一緒に遊び倒しておりましたので、
びっくりするほどパソコン触らずに過ごしてしまいました(*ノノ)キャ
(ここまで触らなかったのはひさしぶり☆
 普段の自分のネット依存度にちょっと愕然








ご挨拶もなく突然とんずら?してしまいましたが、
その分、ブログネタひろって参りましたので、
次回から、ちょいちょい載せて行きたいと思いますヾ(〃^∇^)ノ
どうぞ、またこれから、
ぷにえブログをよろしくお願いいたしますねっ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪








とまあ、先週ずーっと家事さぼりましたので、
そのツケでいま大変なことになっているのですが。
(みなさまのブログへのご訪問は、家事片付け次第、
 ゆっくりさせていただきますねっヾ(´ε`*)ゝ☆)








とりあえず、
今日、これだけは載せておきたい。








本日、










買い出しの帰りに











嫁 ハワイアンバーガー
ハワイアンバーガー食べてきました☆
(ぷにえ的には大ヒットヽ(=´▽`=)ノ









前々回のテキサスバーガー
かなり熱かった(ぷにえ脳内で)ですが、
てりたま好きなぷにえにとっては、
こっちの方がより(゜∇^d) グッ!!かもでした♪
テキサスバーガーよりもボリューム大でしたし(▼∀▼)
レタスも入ってたし(チェック点が細かい)
ハンバーグでかかったし(結構重要)
大好きな目玉焼き入ってたし(これで決まりね)。







ぷにえ、ハワイアンバーガー大好きです。







以上、どうでもいいご報告でした(Ψ▽Ψ*)イヤン♪








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←長期休み明けは、いつも少し切ない。




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ 長期休暇! ラブラブの旦那様となら、喉から手が出るほど欲しいお宝♪
充分に楽しめましたか? もちろんユニバにもGO?(*^m^)

もし、ウチの旦那が長期休暇を取ったら・・・地獄じゃ~!ですわ(*^m^)


ぷにえさん、ハワイアンバーガーもGET♪d(゚∀゚d)ですね。
あれって、ロコモコ風でしたっけ?
マクドって、歩いて5分くらいの距離しかないのに、なぜか自分で買いに行かない私です(誰か買って来てくれ~!)

☆cookieさんへ☆

(*/∇\*)キャ
がっつりしっかり遊んでまいりました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ところが、USJには行けず(-ε-)ブーブー
雨の、ばかやろー☆ヾ(`Д´*)

だんな様が長期休暇とってる間、
頭の中が「ごはんどうしよう」「洗濯どうしよう」でいっぱいでした(苦笑)
昼ご飯?え?なにそれ、作らないといけないの?って☆
なんとか外食になるように、スケジューリングしてみたり(゜∇^d) グッ!!

ロコモコ風、おいしかったですよーー(*゜▽゜)ノ
ぷにえ的にかなりヒットでしたので、
そのまま継続してメニューに入れてくれたらいいのになぁって思いました☆
うちも歩いて10分以内にマクドがあるのですが、
普段は自分では行きません(*ノ▽ノ)イヤン☆
たまに、マンションのエレベーターに
マクドのポテトの香りが残ってたりすると、
(ノ`□´)ノポテト食べてぇーーー!ってなります(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



