♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

愛し合う2人に 言葉はいらないさ~♪
   ただ 心で 感じ取れば良い~♪」






みたいな感じの歌とか、あるじゃないですか?(いや、ない)





まあ、ほら、ちまたでよく言う(?)
「ラブい2人なら、わざわざ言わなくても、
 相手の考えてることが
 テレパスィーでわかっちゃうー(/ ̄ 3 ̄)/チュ」

ってな感じの、





とくに恋に夢見がちな季節に?
ラブ初期症状(重症)みたいな?
おめめハートマークで吐いちゃうセリフとか、あるじゃないですかぁー♪
(ぷにえは吐いたことないが(´▽`)←変なとこで現実主義(理系っ子))









あれ、うそやね。









だってね。










ぷにえ。









雨降りしとしとのなか、
傘を会社に忘れた可哀想なだんな様を、
駅までお迎えにいきましたら、










嫁 スルーされる
力一杯スルーされましたからっ☆
(ちょちょちょちょ!
傘ココっ!ぷにえココっ!!)










まあ、確かに、
駅から自宅マンションはすぐそこですし?
ぷにえお迎えに行くとかあらかじめ伝えませんでしたし??
ぷにえドスッピンだったので、
改札口の隅の方(暗)でこっそり立って待ってましたし???(←これが最大の敗因)







でもさ。
仮にも嫁が、大事な(!)嫁が、
傘持っていじらしく待っているにもかかわらず、
気づかないどころか、
全力で逃げて行く(被害妄想なんて、どうよ?と。







駅から吐き出されるたくさんのおじさんたちの中を、
傘振り回して全力で追いかける可哀想な嫁ぷにえ。
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノマッテ   ε=ε=ε=┌(´Д`)ノ 







無事に追いつき、傘を渡し、
さしたらマンションに到着。
ぷにえったら、なにをしに行ったんだか ┐(´▽`)┌








これからは、テレパスィ~とか信じずに、
きちんと前振り(メール)してからお迎えに行きます。








(-ε-)ぶぅ 








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←涙の雨が降る~♪




テーマ : こんなわたしたち - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


Σ(゚Д゚;)アラマッっなんて事!
そーかそーか、大変だったんだね~。
(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

ウチはぷにえさんちと反対で、私が素通りしてしまうタイプです。
この間も、とうに旦那は車へ行っていると思い、駐車場へ。
あれ?いない?!(o'ω'o)?
旦那は、ずっと私の後を追っていたらしい。
「お前の後ろをズット付いて行っていたのに・・・気づかれずにほったらかされた」と嘆いておりましたわ (;^ω^)

★きっと旦那様は、ぷにえさんに早く会いたくて、走ってお家に帰っていたのよ♪
ちょっとしたすれ違いも”恋の媚薬”よ~ん♪★

こんにちは^^
追いついたって事は
ぷにえさんの方が足が速かったって事ですね(笑

次のオリンピックでは
参加したらきっとメダルかも♪

次回は
『ワタシはここよぉ~』と
オーラを出しながら
流れ出るおじさんたちの
荒波に立ち向かって
駅の真ん前にいてくださいね。

☆cookieさんへ☆

おお(゜ーÅ) ホロリ
ご主人様が「スルーされる側」を経験されているのですね。。。
相手の背中を見ている間の「せつない時間」、とても分かります、とお伝えいただきたい気分です(笑)
( T▽)/\(▽T ) ナカマナカマ♪

だんな様が「全力疾走」で「自分から逃げて行く」図なんて、
今まであまり拝める機会がありませんでしたから、
いまだに目に焼き付いております...( = =) トオイメ
(あの後ろ姿は、逆の意味で恋の媚薬(悪)です:笑)
「嫁はここにいるぞ!!!“(*`ε´*)ノ」と。

☆ひろねぇさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
実は、おじさんたちの波の間を
「まってぇ~まってぇ~まってくれぇ~」
と小さな声を出しながら、だんな様を追いかけておりましたものですから、
殺気?というか、妖気?を感じただんな様が
振り向いてくれたんです
マッテェェ~(☆Д☆)ノ"←傘おばけ・ぷにえ
さすがのぷにえも、
ドスッピン(パジャマの上にダウンジャケットでごまかし中)
で、だんな様を大声で呼び止める勇気がなくて。。。(*ノ▽ノ)イヤン

これからは、
「前振りメール」と「他人に見られても恥ずかしくない、最低限のおめかし」を忘れない用にしますっ!
(実は、気づいてもらえなかったのはこれで二回目(*ノノ)キャ☆)

こんにちは~

(^w^) ぶぶぶ・・・やっぱりおかしい・・面白い♥

あっ、ごめんなさい。挨拶もなしに笑い飛ばしてしまいました。

お久しぶりです、いつ来ても変わらぬぷにえさん。
ホント、癒されます(笑)
最近、BLOGを引越したり、実生活も引越したり忙しくしてたらすっかりご無沙汰してました。
でも、やっぱりこれからも変わらぬファンでいさせてくださいね~~。いやっ、いたいと思ってしまいました。

夫婦にテレパスィはないと思っている、超現実主義(またの名を覚めた女)の私です§( ̄ー ̄)§
うちは2人とも、言わなきゃ分からん!!主義なので(^.^; でも、追いかけてくぷにえさん、逃げる?旦那様、想像しただけで楽しかったです(笑)
次回は、ぜひ1本取り返してくださいね~

P.S.私のお引越し先でぷにえさんBLOG、リンクしてもいいでしょうか?

☆futomanaさんへ☆

おひさしぶりですっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いえいえっ!こちらこそ、ご無沙汰してしまってて
ごめんなさいです(*ノノ)キャ☆

リアルお引っ越しもされたのですね!!(ノ´▽`)ノ
環境が変わるって、大変だけどわくわくもしますよねヾ(´ε`*)ゝ エヘ
(ぷにえたち、今の家に落ち着くまで
 転勤で2年間に3回お引っ越しとかしちゃってましたの...( = =) トオイメ。
 いまは落ち着けてほんと(´▽`) ホッです☆)

ぷにえから全力で(なんの迷いもなく)逃げて行くだんな様の後ろ姿、という、なんともレアなものを見ることができました(゜ーÅ) ホロリ
やっぱり言葉って大切ですよね(*TーT)bグッ!
テレパスィ、なにそれ美味しいの?なスタンスで、
これからはきちんと報告してから動きますヾ(´ε`*)ゝ

キャー(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ
ファンだなんて、そんな(てれてれてれ)
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
こちらこそ、また、新しいブログの方にもお邪魔させていただきますね!
可愛いアルくんのお顔を拝見しに伺っちゃいます♪

ぷにえのブログ、ぜひぜひリンクしてやってくださいです!
こちらも、新しいHPにリンク替えさせていただきますねヽ(=´▽`=)ノ
これからもよろしくお願いします~(o^∇^o)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



