♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

えへへへへーーーーー( ̄∇ ̄*☆
今日は、叫ばせてください☆








先日、
とうとう、
とうとう!!









役員終わる
マンション管理組合(副理事長)の任期が
終了いたしました!!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪









去年の2月に、こーんなブログをアップしたのも
今となっては良い想い出(かどうかは微妙☆)
(゜ーÅ) ホロリ
1年間、なかなかいろいろありましたが、
でも、なんとか無事に終わりました(´▽`) ホッ








1年間の総仕上げ?の総会も、無事に執り行われ。
そのあと理事のみんなで打ち上げに
お酒も手伝って、すごく楽しい反省会?になり。
理事会のときの真面目な感じとはぜんぜん違う、
住民さんたちの楽しい一面をかいま見れて、
あーなんか、よかったなぁヽ(=´▽`=)ノと。。。。







新築入居して2年目、早々に当たってしまった理事でしたが、
逆に早くに当たったから、よかった点もいっぱいありました。
もちろん話し合うべき内容はたくさんあったので大変でしたが
(新築のため、アフターサービスの交渉とかも仕事になってきます)
まだ歴史がない分、みんなで足並みそろえれた部分も多かったです。







最後は「またみんなでぜひ飲みましょう!ヾ(〃^∇^)ノ
な感じのお開きになり、
『ただ同じマンションに住んでる住民さん達』ってだけでなく、
これからもよろしくお願いします!な気分になれました。
(おまけに、ぷにえの母親より年上の奥様たちと、
 ぎゃはは笑いができるくらいに盛り上がってしまいました(Ψ▽Ψ*)イヤン♪)









これはやっぱり、
ただ普通に飲み会?してるだけでなくて、
1年間一緒にあーだこーだ言いながら、
みんなでがんばってきた時間があってこその連帯感かなぁと思います。








1年前の今頃。
ほんとーーーーーーに気が重かったのを思い出します。...( = =)
でも、1年後の「今」。
何かひとつ勉強させてもらえたような自分がいます。








大人になって、いろんな面で腰が重くなって(爆)
新しいことにチャレンジしていくパワー?が出にくくなってしまっていますが、
これからも、いろんな方面にアンテナだして、
成長して行かないといけないなーって思いました。
(家でごろごろおこたにこもってるだけじゃヾ(`◇')ダメッ!ですね(*ノノ)キャ)








ま☆(*゜▽゜*)








こんな立派なことを言えてるのも
「次まわってくるのは
 10年以上先だもーん♪」

って下心があるからなんですけどねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ










でも、おとなりさんがきっと今頃、
去年のぷにえ並に「がーーーーーんΣ( ̄Д ̄;)」ってなってるでしょうから、
なにかお手伝いできることがあれば、声をかけてあげたいなと思います。
(どうせ、副理事長なので、あとしばらく、
 次の理事会に同席しないといけないでしょうしね(T▽T)アハ☆)












とにもかくにも、
おわったーーーーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お疲れぷにえ!!!!








小躍りぷにえ←どうか「お疲れクリック」を




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


ふふふっ#
ワタクシ…今年『も』役員です(涙
いろんな役をしてきましたが
ホント
だんだん重複での役は難しくなりました。

新年度は新しい役でも
スタートなんですよね~(はぅ)

お疲れ様でした~☆(o・ω・o)ゝ
こうゆうのって、初めは気が重くって、逃げたくなるんですよね。
でも、乗り越えれば”経験”という力のご褒美が待っています。
あ~、頭では分かっていても、やっぱ気が重い・・・(;^ω^)
ウチは戸建なので、家の事は自己責任。
それはそれで、気が重い・・・。
と言う事で、旦那に全部、押しつけています (*^m^)

あっそうそう、ぷにえさん、子供が出来たら”PTA役員”というのも待ってますよ~♪(=^▽^=)
(女の園は・・・怖い事もあります (´-∀-`;))

☆ひろねぇさんへ☆

o(TヘTo) クゥ
「役員」おつとめご苦労様ですっ (`^´ゝ!!!

去年のくじびきでの「どっきどき☆」を
昨日のことのように思い出します(゜ーÅ) ホロリ
理事長だけはいやっ!!!!(>_< )イヤッ( >_<)イヤッと
全力で邪念を送り続けましたら、
『副理事長』にあたっちゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆
な去年。。。(゜ーÅ) ホロリ
なんとか一年終わって(´▽`) ホッです。。。

新年度って、大人になってもどっきどき☆なのですね・・・(゜ーÅ) ホロリ

☆cookieさんへ☆

はい!なんとか、無事に終了することができました!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
頭の中では「これも経験、いつかは当たるものなんだ」
と分かっていても、やっぱり終わるまで気が重かったですーー(゜ーÅ) ホロリ
終わってみて初めて「みなさんと知り合いになれたから、よかったかも(*^.^*)エヘッ」って思えるようになりました(*ノノ)ゲンキン☆

一戸建てだと、メンテナンスも自分で、ってなりますよね。
うちの実家(戸建て)では父が中心でメンテやってきてますが、
おうちも徐々に年をとっていくので、いろいろ新しい問題でてきますよね(゜ーÅ) ホロリ

女の園 (((=_=)))ブルブル
どんな世界なのかしら(笑)。。|д´)チラッ
怖いような見たいような(*ノノ)キャ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



