♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

(@`▽´@)/ ハイッ
この前のブログの後、
せっかくはりきって?衣替えしたら、
今週の朝晩のあまりの冷え込みに
「ちょ、なにこれ何の嫌がらせ?(゜Д゜#)」
な気分のぷにえですこんにちは。
(-ε-)ブーブー






さてヽ( ´ ▽ ` )ノ
GWに見て見ぬ振りしていたいろんな家事(こたつ布団とかフリースとか☆)を
だいぶ片付けてまいりましたが、
本日はこのあとアフターサービスの人が来たりと、
まだもうしばらく、用事が残っております☆
徐々に通常運営(といっても週1~2ですが(*ノノ)キャ☆)に戻して行きたいと思います(@`▽´@)/
どうぞ、ゆるい運営ではございますが、
今後ともよろしくお願いいたします(*´ェ`*)ポッ








というわけで、
GW後復活第一弾ブログ。
我が家の「GW前、GW後」をちょろっと紹介。
お客様がくるまであと20分。
それまでにアップできるかしらヾ(;´▽`A``アセアセ










おしりの悲鳴_1











おしりの悲鳴_2











おしりの悲鳴_3
このGWで、便座の暖房
完全OFFにしました。

(おしりがいまだに慣れません。)








お掃除の事もあり
(あと、ぷにえが実は便座カバーが苦手で(;´▽`A``←ちょい潔癖
うちは、カバーなしで、便座の暖房を冬の間だけいれております。
(『節約モード』設定でヾ(´ε`*)ゝ エヘ☆←気持ちだけエコ)







でも、さすがにもう完全オフしないとね~
と、このGWで切ったのですが、
座るまでおしりが油断してるため、
ぴと☆な冷たさに毎回飛び上がっております。







トイレの壁に「便座油断注意」とか書いた紙を貼ろうかと悩んでおります。
(゜ーÅ)







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑USJの新しいアトラクション、めっちゃ面白いですねん!(*゜▽゜*)




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


ほんとに寒いですよね、最近。

なのでまだ私たち夫婦2人の衣替えは
まだ手をつけてません 苦笑

朝になると鼻水が・・・ってことになってるし(嘆)

私も便座カバーとかが好きじゃないので、
うちもついてません。
トイレにあるものを洗濯機で洗っていいのかな??
とかって思うし・・・。

便座が冷たいのには気をつけてくださいね♪笑

☆ぷーこさんへ☆

ほんと(((=_=)))寒いですよね!
「来週からはあったかくなる」という、
天気予報のおじさまの言葉を信じてがんばるぷにえです☆

ぷーこさんも便座カバー苦手☆派でらっしゃるのですね(*゜▽゜*)←仲間がいてうれしい☆
そーなんです(゜ーÅ) ホロリ
あのカバーを洗わないといけないことを考えると、
どーにもだめで。。。|д´)チラッ

GWから1週間以上たち、
やっとおしりが「おそるおそる座る」というスキルを得ました♪

キャハハ (*>∀<)「便座油断注意」はいいですねぇ♪
ウチも便座カバーはかけない派ですよ。
なんか、いつでも除菌の出来るスプレーで拭ける状態にしておきたいのですわ。

暖房OFFなんて、エコですね~♪
私も暖かくなるとOFFにしてるんですが、子供がすぐにONにしちゃいます ┐(´-д-`)┌
なので、夏、ビックリするほど熱い時がありますわ。
(おしりにまで、汗かくっちゅうねん!(笑))
 

ワタシも便座カバー無し派です^^
(ここにおいでになる方々と同じく)
でも
ストーブやら
電気カーペットやら
いまだに使用してる我が家は
まだまだオフにはできない便座の暖房。
切ったら…凍死します(爆 ←しないから…

ecoの世の中に
反ecoしてる我が家…ごめんなさい。

☆cookieさんへ☆

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
cookieさんちもNo便座カバー派でらっしゃるのですね(*゜▽゜*)
そうなんです、いつでもクイッ○ルで拭けるようにしておきたいのです。。

やっとやっとあったかくなり、
びっくり声が出ないようになりました(笑)
気持ちだけ、気持ちだけ
ガラスの地球を守ろうと、
秋口は温度設定最低+エコ設定から始めてみたり、
冬も下から2個目までしかメモリをあげないでがんばってみたり☆と、
エコなんだかケチなんだかでがんばっておりますヾ(´ε`*)ゝ
でも真冬はムリでっす(●´ω`●)ゞ☆
(心臓が「ぴゃ!(゜Д゜) 」ってなりますもん)

☆ひろねぇさんへ☆

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
No便座カバー派の方がたくさんいらして
とっても心強いぷにえです(*^.^*)エヘッ
そーなんですよね(゜ーÅ) ホロリ
エコ時代なのにごめんなさい、な気分と
「エコエコ言ってたらまじで凍死しますからo(iДi)o」という厳しい現実。
(奈良の朝の冷え込みはなかなかすごいです(゜ーÅ)☆)

うん!出来る範囲でエコがんばります(@`▽´@)/!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



