♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

むっしむっししますわね(;´д`)ゞ
寒いのもイヤだけど、蒸し暑いのもいやん☆
なんてわがままなぷにえでしょう(゜▽゜)自覚はある。






さて☆
もうすっかり過去の感がある[GW]のお話をしたいのですが、
ちょっと長編?なので(短くまとめる才能なし)
うまくまとまったら忘れた頃に、
「実はこの前のGWで~☆」と、
空気を読まない感じいきなり投稿
徐々に消化して行きたいと思います(@`▽´@)/






とりあえず、
今日のブログは。
GW後の今現在のお話を(*゜▽゜)ノ







GWでだんな様のご実家
(和歌山、漁船がありみかん畑もある(でもご両親の本業は漁師でも農家でもない))に
帰省してきましたのですね
で、箱いっぱいの甘夏をいただいてまいりまして♪
ぷにえ実家にもおすそわけしてもまだたくさんある甘夏を、
毎日うきうき☆といただいているのですが。







甘夏の攻撃_1
はじけたお汁がおめめ
ジャストミート!








甘夏の攻撃_2
柑橘系は武器になる!と思います。
(くをおおおおおおおおお (×Д×)!! )







結構な確率で毎回、目の近辺を狙われます
押し入れから水中メガネを探してこようか考え中です。






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ぷるぷるぷるぷる




テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


。゚(゚^∀^゚)゚。ドァハハ! 
ぷ、ぷにえさんの後ろ姿がぁ~!
つぼにハマってしまったよ~!
そんなぁ、人の不幸を笑う気なんてなかったんだよ~。
ゆるしておくれ~~~!

いやいや、冗談はさておき・・・。
私も”おメメにピュ!”は、何度も経験あります。
わざわざ、目にあたらなくてもねぇ。
当たるんなら、宝くじにでも当たって欲しいもんですよね。

☆cookieさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
受けていただいて嬉しいでございます( ̄∀ ̄*)笑
柑橘拳銃?マジでほんとーに、
「くおぉぉぉぉぉぉ!」ってなるんですよね~☆
ってかほんと、
なんで毎回、目の近辺(時々ジャストおめめ)を狙って
やつらは飛んでくるんでしょうか??(-ω-)
あれは甘夏たちの『最後の抵抗』なのかもしれません。
(そう思うとちょっとしんみり。
 でも食べるけどねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



