♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

先週末、だんな様と車のイベントに遊びに行きヾ(´ε`*)ゝ
(うちのだんな様は「車Love!(*゜▽゜*)」です:笑)
ものっそ快晴の空の下、
油断しまくった紫外線対策のおかげで、
いま、
頭頂部がとても痛いぷにえですこんにちは(。-_-。 )ノ






いやもーね、
先週半ばくらいまで涼しかったからね、
5月の紫外線なめてたね。
顔には一応日焼け止めクリームぬってたんですが、
頭の髪の分け目とか、とか、
そんなとこまで対策してないからね、
ひっりひりしてるわけなんでございますのね。







まあ、うちのだんな様に至っては、
クリームすら塗っていなかったので、
お顔がちょっと大惨事になっておりましてヾ(;´▽`A``
なんていうかもう、
顔だけ見たら「へべれけ」な感じです。
昨夜から脱皮も始まりました(゜ーÅ) ホロリ







みなさん、ほんと、
思った以上にヤツ(紫外線)は手強いです。
外出の際は対策万全で臨んでくださいませネ!
(。-_-。 )ノ(。-_-。 )ノ ←絶賛大反省中のぷにえ&だんな様






そういえば、去年の今頃も同じことで反省していたような。
...( = =) トオイメ
⇒ 2009.6.9 おそるべし!
なんというか。。。。
ブログって、
経験が人生の役に立ってないことを証明するものなのですね(゜ーÅ) ホロリ








さて☆(*゜▽゜*)
ずぇんずぇん話は変わって(*゜▽゜*)♪







以前から、何度か、
ぷにえたち夫婦の深夜の奇行をブログっているのですが(爆)
⇒ 家庭内衝突  、  不信感。








とうとう先日。









開いていると思い込んでた寝室のドア(けど閉まってた)に、
全力で顔面からつっこみ









嫁 激突
くちびる切って流血騒ぎを起こしました。
(深夜3時に大惨事








いやちょっと、
マジでなにか対策を考えないといけないかもしれません。
そろそろあほやなー(´▽`)ですまない事態かもしれません。
いい大人が、寝ぼけてドアに顔面激突して流血なんて、
正直さすがのぷにえでも恥ずかしい。

(でもブログには載せる)







二度寝の為にも頭を覚醒させたくないので(ここ重要かつ元凶)、
寝室のドアは閉めないというスタンスで
しばらくやってみようと思います。
冬がくるまでに、次の対策を考えねば。。。(゜ーÅ) ホロリ








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑実は去年からずっとはまっておりますヾ(´ε`*)ゝ
こちらのお話もまたいずれ(*´ェ`*)ポッ マイボウルもゲットしたよ!




テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


初めまして~♪
札幌の雪まること言います。

絵・・・ご自分で書かれたんですか?!
すご~~~く上手い!!
そんでもって面白い。(* ̄m ̄)プッ
で、思わず立ち寄ってコメしちゃいました。
また遊びに来ま~す。
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

☆雪まるこ@札幌さんへ☆

初めまして!(*'▽'*)
コメントありがとうございました!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ヘッダーの絵を見てくださったのですね♪ヾ( 〃∇〃)
ありがとうございます♪
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
普段のブログでは超ゆるゆるな絵ばかりになってしまってますが(*ノノ)キャ、絵描くのが大好きなので、これからも日々ネタ探しがんばります♪
ゆるい更新頻度ではありますが、これからもぜひよろしくお願いしますねっ(*^^*)ポッ
ぷにえもお邪魔させていただいちゃいますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


これさえあれば大丈夫!高額損害賠償獲得用「究極の交通事故損害賠償請求完全マニュアル」
あなたはこんなことを言われたことはありませんか? ・弊社では、むち打ちでの3か月...
2010/06/04 16:08 | あれ欲しい

 | ホーム | 



