♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

みなさん、夫婦でおでかけするときは、
だんな様と手をつないだりされますか??(*゜▽゜)ノ
初々しいカップルさんは、今回はちょっと横に置いといて(笑)
こう、ちまたには、
いつまでも仲よさげなご夫婦って
結構いらっしゃるようにみえますよね(*´∇`*)






子供さんがいらっしゃるところはまた別のつなぎ方
(間に子供を挟むパターン)があると思うのですが、
うちはまだ夫婦だけですので、
外出も2人で、ラブい(のか)感じで
お出かけしている(つもり)なのですね♪
(少なくともぷにえは☆)






ところが。
うちのだんな様が、基本、
いま流行の「草食系男子でございまして。
おまけに、
「人前でラブいアピールなんてもってのほか!(゜Д゜) !
 どこで誰が見ているか分からない公衆の面前で、
 一瞬たりとも油断は禁物!

というタイプでございまして
スナイパーにでも狙われてるのか?
絶対に手をつないだりしてくれないのですね(゜ーÅ) ホロリ







かたや、ぷにえ。
いやがられると余計にやりたくなる困ったちゃんタイプ。
だんな様が、嫌がれば嫌がるほど、
なんとかして手をつないで、
公衆の面前を闊歩したい!(`0´)ノ








で、毎回、








外出の度に、









手をつなぎたい_1
へびのように逃げ回る
だんな様の左手に翻弄されたり、









手をつなぎたい_2
掴んだ瞬間手を振り払われ
人間ゴマのごとく回転する
(実話)

という図柄が出来上がります。







いつか、関節技を会得して、
ちょっとやそっとでは抜け出せないような
「がっしりお手てつなぎという
編み出したいと思います。
あれ、涙で前が見えないや(T▽T)






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←涙の雨が降る~♪




テーマ : 旦那さんのこと。 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


絵の中のぷにえさん、ダンスをしているようだぁ~♪
もしかして、旦那様はスゴ腕のダンスインストラクター?(*^m^)

ウチも、お外ではあっさりとした夫婦ですよ。
(太ってからは、一緒に歩きたくない妻になってしまったようで・・・汗)
それでも、酔っぱらうとネチネチと寄ってきて、私に「触んな!」と怒鳴られてます (;^ω^)

あははw 人間ゴマのイラストすごい可愛いです!☆
うちもそうですよ~!
おいらも「嫌がられると余計にやりたくなるタイプ」ですw
なので色々攻撃を仕掛けるのですが、
最終的に腕をつかまれ、
捕らわれた宇宙人のようになりますww

でもめげずにトライすることが大事と思ったのは、
おでがずっと「好き」と繰り返し言っていたら、
最初は恥ずかしがっていたおいたんも
自分からも「好き」って言うようになっていったんです。
いわゆる洗脳ってやつですww
だから、ぷにえさんもこのままずっと
手を繋ぎたいアピールをすれば、きっと・・・!!

あ、あ、リンクさせていただきました~><!

☆cookieさんへ☆

(*ノ▽ノ)イヤン
そんな素敵な回転ではなく、
「まさにいま、愛するだんな様にものすっごい勢いで振り払われました」と哀愁漂うターンでございます(゜ーÅ) ホロリ

・・・・・・だんな様とダンス。。。。。

やってみたいかもーーーーー!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
(↑妄想開始ぷにえ☆)
人前で手をつなぐことすらNGのだんな様と、
いつか、いつかでいいので、
どうにかして社交ダンス的なことをしてみたいんですよね(*´∇`*)
ぜっっっったいにムリですが(´▽`)アハ

うちのだんな様は酔っても同じように
ぷにえの扱いがヒドイです(゜ーÅ) ホロリ
(そのぶんぷにえの絡みが悪化しますヾ(´ε`*)ゝ )

☆マユチコさんへ☆

おお( ̄▽ ̄) !
マユチコさんも「いやがられると余計に燃える」タイプでらっしゃるのですね(▼∀▼)!!
捕らえられた宇宙人!!(大笑)
一気に「残念さ漂うお手てつなぎ」に脳内変換されてしまいました!(≧ω≦)b

ああ、でも、
自分からの「好き」。。。。。。
な、ん、て、素敵!
なんとうらやましいことでしょう!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
うちのだんな様も洗脳したら、いつかそんなこと言ってくれるお人になってくれるのかしら(゜ーÅ) ホロリ←望み薄
でも、いつか!
いつかせめて「人前ラブお手てつなぎ」くらいはクリアしたいと思います(@`▽´@)/アキラメナイ

リンクありがとうございますーーー!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ぷにえもいただかせていただいちゃいますねっ!!!
これからもよろしくお願いいたしますっ(*´∇`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



