♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

今シーズンのドラマたちも
佳境にさしかかってきましたね!(*゜▽゜)ノ
みなさん、どのドラマをごらんになられてますか??






ぷにえは恋愛を軸にした話が苦手でございまして(*ノノ)
そのかわり、刑事物は大好物だったりいたしまして( ̄▽ ̄)
今シーズンは
『チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋』
『絶対零度』
『臨場』
『Mother』
『警視庁 失踪人捜査課』
『警部補 矢部謙三』
『名探偵コナン』←?
『タンブリング』
『怪物くん』
『新参者』


・・・・・・・めっちゃ見とるがな(´▽`)アハ☆






だんな様の帰宅が毎日遅いので、
基本ドラマは全て録画で、
週末消化しております。
(日曜日は上映会で大変( ̄Д ̄;; )







それぞれに思い入れがあって
(のめり込みやすいタイプぷにえ)
泣いたりドキドキしたり大変なのですが、
このなかでも特に、
特に、夫婦そろってのめり込んでるのが
『タンブリング』なのです(*/∇\*)キャ☆
     ⇒TBS「タンブリング」公式ホームページ





高校男子新体操部を舞台に、
友情の素晴らしさや、
努力することの大切さが描かれ、
弱小男子新体操部が成長して行くさまは
よごれちまった大人の心を(爆)
直球ストライクで打ち砕いてくれます(゜ーÅ) ホロリ





なにより、
吹き替えなしの、役者さんたち本人による新体操(タンブリング)は
ほんとにすごい迫力&美しさで
毎回夫婦で
「これほんとに役者さんが飛んではるの!?( =_=)?」
非常に失礼な疑いを抱きながら
テレビガン見しております。
(でもほんとに役者さん本人だった☆)







残念なのは、
あまり視聴率が(;´▽`A``なこと。。で。。。
まあ、男子新体操っていうちょっと特殊なテーマだったり、
なにより土曜夜8時という、
おうちでゆっくりドラマ見るという時間帯ではないのが
ネックになってるのかなぁ(´-`) ンー
なんて思ってみたり(゜ーÅ) ホロリ







ぷにえたちも、ドラマ始まる前は
「男子新体操??(-ω-;)どーなのかしら??」
と、見ようかやめとこうか悩んだくらいですから(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
それがいまや








タンブリング_1
土曜の夜は、
8時までにご飯の片付けまで終わらせ、
夫婦そろってテレビ前に正座。
ティッシュは絶対必需品☆






なんてことになろうとは思いもしませんでした(*/∇\*)キャ☆
以前の『ルーキーズ』も同じ感じだったな、そういえば。
どうもぷにえたち、
ものすごく分かりやすい青春ドラマ
に弱いみたいですo(*^▽^*)oあはっ♪








ただ、このドラマ見た後は、








どうしてもぷにえのテンションがだだ上がりし、








毎回 








タンブリング_2
ぷにえon the stageに付き合わされる
だんな様が少しだけ可哀想です。

(「ほら見て!」と、どや顔ぷにえ(▼∀▼)☆)








そろそろ最終回ウィーク♪
間違っても録画しそこねないように気をつけます(@`▽´@)/








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←またそろそろUSJ禁断症状が。。




テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル : 日記

コメント


「ぷにえon the stage」めっちゃ可愛いw
それにちゃんと付き合ってくれる旦那様も可愛いw
仲良しさんですね~!

うちはあまりドラマは観ないのですが、
ぷにえさんの記事を読んで、
「タンブリング」ちょっと観てみたくなりました☆

「タンブリング」  私も見てますよ~♪
実直な熱さがたまりませんよね。
木山役の大東君のクールな役どころが、案外・・・す・き (ノ∀\*)キャ
(おばさん、痛いっす (´-∀-`;))

最近は、普段は見る事のない昼ドラにもはまってまして・・・「娼婦と淑女」っていうドラマです。
やはり、昼ドラですねぇ。
展開はやいわ、内容あり得ないわ、恋愛模様はドロドロだわ・・・。
で、見た後は疲労してます (;^ω^)

☆マユチコさんへ☆

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
付き合ってくれるというよりも、
どうしてもだんな様の視界に入るような場所で
「どや顔ぷにえ」の演技が行われるため、にげられない☆
というのが実際のようです(笑)

ドラマはあまりご覧にならないのですか?(ノ゜ω゜)ノ
そういえば、ぷにえ。
結婚するまではドラマはほんとに刑事物だけだった記憶が。。
『ドラマ好きっ子だんな様』にどんどん洗脳されてきたようです(いま気づいた!w( ̄△ ̄;)w)

タンブリングいいですよー(*´∇`*)
もう次最終回なのがとっても寂しいです(゜ーÅ) ホロリ

☆cookieさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
タンブリング仲間がっ!!!
いらっしゃったっっっっ!!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
(家族親戚、だんな様の同僚と、
 いままで誰ともタンブリングを語り合えなかったぷにえ達。。(゜ーÅ) ホロリ
 やっと仲間発見で感激です(≧∇≦)♪)

木山役の大東くん、いいですよね(*´∇`*)
ぷにえは・・・・火野役の西島くんの笑顔にやられております(*/∇\*)キャ
あああ、ぷにえもすっかりおばちゃん目線になりました(〃∇〃) てれっ☆
でも、めんこい男子はめんこい!ってことで(*゜▽゜*)♪

「娼婦と淑女」、面白いみたいですね!!
主婦ブログを徘徊してると、みなさん『アツい』みたいで、ぷにえも最初から見ときゃよかったと後悔中。。。
ざんねんーーーーo(TヘTo) クゥ

ぷにえはいま、ゲゲゲの女房に必死ですヾ(´ε`*)ゝ
(昔は朝ドラなんてみなかったのにな~(*ノノ)キャ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



