♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

あ、いえ、Twitterはまだやってないのですけど(*ノノ)キャ
ほらぷにえ、
新しいものはすべて「後どり」タイプなものでして。
(単に時代の波に乗れてないという。。)





本日は、ちょっといまから
忙しくしますものですから、
週末迎える前に一言だけ。
一言だけここでつぶやきたく、
ログインしにやってまいりました。。。






では、
聞いてください。
ぷにえの「どーでもいいつぶやきを。



















安いトイレットペーパーは、
やっぱり「それ相応」なんやね(゜ーÅ)
ホロリ








だんな様、ごめん。
あと11ロール、我慢してください(゜ーÅ) ホロリ







にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑だんな様、明日あるものを買います。待ちきれねー☆なご様子(笑)





テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


うは~~、ありますあります!
安いトイレットペーパー(そしてティッシュペーパーも)
それなり・・・ですよね~;;

おいらも安いの買って後悔することが多々・・・><
最近やっと「お気に入りの物は多少高くても良しとしよう」
という思考回路に落ち着いてきましたw

主婦として
『安い』『激安』『お得』など弱い言葉です。
そして購入後…『ばかだった…』と後悔するのも主婦かと(爆
(賢い主婦ではないのでワタシの場合はこうです)

過去に買った最悪商品
100均で買った電池パック…どれもこれも
使用したらわずかな寿命でした~^^;

安いものはそれ相応・・・わかりますわ~(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
値段と品質の間でのせめぎ合い、納得するラインを見つけるまでが大変ですよね。
旦那が花粉症時代に自分用に買っていた超やわらかティッシュ・・・これ、納得いかなかったなぁ~。
(私のお顔には、ヘタれなコットンなのに~!!!)

それ~ なんかよく分かるっていうか、経験済みっていうか(笑) トイレットペーパーの値段って幅がありますよねー 時々大特価な無名の会社のを購入すると…やっぱね…!ってなります~
なんかダブルよりシングルを設置する方が長持ちするって聞いてシングル買ってみましたが、なるほどダブルより長いこと買わずに済みました。でもやっぱ私ダブルが好きなんで又ダブルに戻りましたが(^_^;)

☆マユチコさんへ☆

ですよね、ですよね(゜ーÅ) ホロリ
紙ものって、ほんとお値段に(わかりやすく)比例しますよね(゜ーÅ) ホロリ
それでもまたやってしまう失敗(爆)。
まだ10ロールありますねん(゜ーÅ) ホロリ
ぷにえも、これからは、
お気に入りのものは妥協しないようにがんばってみます!(`0´)ノ オウ!
(でも『特売』の文字に結局踊らされてしまう、簡単な消費者ぷにえ(*/∇\*)キャ☆)

☆ひろねぇさんへ☆

『安い』『激安』『お得』。。。。
なんて、なんて魅力的な言葉たちなのでしょう(゜ーÅ) ホロリ
そして家に帰り、おちついて考えてみたらそれほどでもなかったことに気づいたり、ってのもよくします。。。
(安いと思って買った柔軟剤、よく見たら容量すくなかったとか(゜Д゜)!)

100均電池パック!!
そうなのですかっ!!
次買ってみようかなとか思ってたので、お聞きしてよかったです(´▽`) ホッ
やっぱり電池的なものは電化製品屋さんでちゃんと買わないとだめなのですね(*/∇\*)キャ

☆cookieさんへ☆

『値段と品質の間の、納得するライン』、ほんとむずかしいですよね!!!
今回のトイレットペーパーは「(´ω`)しょぼん」でした。。。

男の人って結構、「これは必要」って思ったら、
すぱっと購入(値段に関わらず)しますよね!!
うちのだんな様もまさに、です(笑)。
一番納得いかないのが、
「バーゲンであろうがなかろうが、必要ない服は買わない」ってところです(笑)。
バーゲンなんだから、今のうちにもうちょっと買っておこうよ!と思っても、いらないと思ったら絶対になびかない。。。
ぷにえなんて、バーゲンあったら目の色変わりますのに。。。ヾ(´ε`*)ゝ
男の人のほうが、必要なものとそうでないものを見分けるのがシビアなのかもしれませんね(*/∇\*)キャ

☆mi3miさんへ☆

そうなんです!
今回まさに「大特価な無名の会社の商品」でした(゜ーÅ) ホロリ
トイレに行くたびに( ´△`)アァ-って気分になります(笑)

うちは逆に普段シングルなので、
たまにりっちーにダブルでふかふか感を楽しんだりしてるのですが、減りがめっちゃ早くなるので「ごくたまに」の贅沢にとどめてますヾ(´ε`*)ゝ エヘ
どうもシングルのときと同じいきおいで、くるくる出してしまうみたいで。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



