♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

あっついあっつい、ほんと、あっついですね(/_<。)
やっと8月になったばかりだというのに、
早くも心が折れそうです。








そんなぷにえ。(どんなぷにえ?)








毎朝、
ご出勤のだんな様をお見送りしてから、
ゲゲゲの女房見つつ(←いまかなりマイブーム♪)
朝ご飯をゆっくりいただいておりますのですがね。








その際、納豆をなるべく食べるようにしてるんですね。
女性ホルモン的作用を期待したり、
血液さらさら効果を期待したり、
本来の「大豆によるタンパク質摂取」目的もあったり、
お便秘ちゃんの解消を期待しちゃったり☆







とまあ、欲にまみれた?納豆生活を送っているのですね。
o(*^▽^*)oあはっ♪








ただ、








この生活、
とくにこの夏
ちょっと気になってる事がございますの。








もしかして、








もしかしたら、









かなりの確率で









そよぐ納豆
納豆がそよいじゃってるんじゃ
ないか、と・・・・・。









暑くて暑くて、朝から扇風機強!
顔に風をがんがんかけながら、
朝ご飯をいただいております。
ときどき、
納豆の糸が、真横にそよいでいるような気がしております。
が、あえて、その先を確認することを(怖くて)しておりません。







納豆大嫌いのだんな様に、
この現実を知られたら、
ものすっごくイヤな顔されること請け合いです。Σ(▼皿▼メ ←こんな感じ







あは(*゜▽゜*)あは♪ ←気づかなかった事にしようと決めた。








にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←ベランダ菜園も干上がってます(泣)




テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

コメント


毎日毎日、酷暑すぎますよね~~><
家の中でも熱中症になるらしいので、
気をつけないとですね!

我が家も納豆大好き!ですv-238
うちは毎晩食べるのですが、
刻みネギと鰹節と最後にわさびを入れて食べてます。
納豆にわさびは相性良いです☆
納豆嫌いの旦那様にしたら、オエッて感じかもしれませんね^^;
うちも扇風機毎日大活躍なので、
当然の如く、納豆・・・そよいでると思いますww

納豆、私も毎朝食べていましたが夏になると急に食べれなくなりました。扇風機の風で糸がそよぐって・・・確かに(●ゝ艸・)フ゜ッ
暑い毎日、心が折れそうだし頭の思考回路も段々おかしくなってまいりました~~
お互い栄養しっかりとって、乗り切りましょう♪

☆マユチコさんへ☆

ほんと、暑すぎますよねっ!“o(><)o”くう~!
パソコンがある部屋にクーラーがないもので、
余計に干上がってます・・ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ

納豆にネギ&鰹節&わさび!(*'▽'*)わぁ♪
それはめっちゃおいしそうです!!
最近暑くて納豆まぜるのもめんどくさい(←ものぐさ度上昇中)のですが、
それだと食べてみたいです!!
よし、明日の朝、それにしよう(ノ´▽`)ノ!

ブログ復活されたらまた、よろしくお願いしますねっ(*゜▽゜)ノ
待ってますね~ヾ(〃^∇^)ノ

☆mi3miさんへ☆

そうなんです、そうなんです“o(><)o”くう~!
暑くなると、納豆食べる気力?が低下してしまいますよね!
なんとか涼みながら食べようと扇風機最強にしたら、
納豆の糸の先が、視界の端のほうでゆらいでた(*/∇\*)キャ
ああ、はやく、はやく秋がきますように(;人;) !
そろそろ心が折れそうです(゜ーÅ) ホロリ

身体に気をつけて、なんとか乗り切りましょうねっ(`0´)ノ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



