♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

ああ、






なんて、







なんて、








ぷにえも暑い夏
高校野球は感動的なのか、と。
(横のティッシュカバーはもちろんコレです)






以前ブログったのですが、
うちのだんな様が高校野球大好きっこ(?)で、
その影響でだんだん見るようになってきました、ぷにえ。
見るのは、日中の試合をリアルで、ではなく、
夜の熱闘甲子園(感動シーンのダイジェスト☆)なのですがヾ(´ε`*)ゝ







勝った球児も、負けた球児も、
同じくらい輝いてて
どの子の涙もウソがなくて、
甲子園の大舞台に立つまで、
ほんとに努力したんだろうなぁって
想像しちゃったりしたらもう、
おばちゃん(ぷにえ)の涙腺やすやす崩壊☆
おもわず「どの高校も勝たせてあげたい!」とか
無茶な事言ってます。







今年は酷暑、球児達にとって
例年にないくらいの「熱い(暑い)夏になってますが、
どうか最後まで、力をだしきって、
心行くまで戦い抜いて欲しいです♪





く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!







。。。。。。にしても、
若い頃はここまで涙もろくなかった気が(-ω-)
最近どんどん簡単に(T-T) ウルウルするのですが。。。。
これはもしや、年とっ。。。。モゴモゴ






にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ←お盆休み?なにそれ食べれるの?(byだ)




テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント


感動しますよねー

私もあの純粋な野球に対する熱い想いに感動してしまいますぅ~
今年はあんまり観てませんが・・・苦笑
ぷにえちゃんのきれいな心には余計に美しく映るのでしょうね^^
涙もろい人に悪い人はいませんから。
私もドラマとか映画とか、泣きっぱなしです。爆

ご無沙汰です~す (´∀`∩

おお~、高校野球!
今年も旦那は、自転車で「甲子園まで行って来ようかな」と言っておりましたが・・・。
この暑さで行くわけもなく、TV観戦をする訳でもなく・・・。
よって、我が家は高校野球とは無縁の夏を過ごしておりますのよ。
(高校生が2人いるにも関わらず・・・(-_-;))

あのキラキラした青春!
(*」>д<)」羨まし過ぎるぞ~!! 

ダイジェストで泣ける、ぷにえさん・・・感受性が強いんですね~。
Σ(;゚ω゚)ハッ!! 歳?!
そうか~、確かに”歳とっ・・・”もあるかもしれませんねぇ。
・・・ってヾ(-ε-o)ォィォィぷにえさんは、まだそんな歳じゃないでしょ♪

なかなか燃えてますよ^^高校野球。
我が家の場合は
じいちゃんと息子二人(高校生)が…ですが。
なかなかゆっくり観てられないけど
観始めたら止まんないですね。
あのひたむきさが感動です。

頑張れ♪
おかげさまでベスト8入り♪

☆mi3miさんへ☆

ほんと、純粋な彼らの目に感動しますよね(‐^▽^‐)
負けてもきらきら☆な彼らに、
「ああきっと、ほんとに全力だしつくして、
きっと悔いがないんだろうなぁ」って思えます。
最近いろんなことに手を抜き出したぷにえには、ちょっと痛い「きらきら☆おめめ」です(*ノノ) キャ
(最近あつすぎて、夕ご飯も手を抜き出しました☆
 コンロの前に立ちたくないYO!!!)
ぷにえの心はだいぶよごれ、もとい、
大人の階段を上ってしまいましたが(苦笑)
彼らの笑顔を反省材料に、暑さに負けないようがんばります!
(まだ8月中旬!?もう心が折れそうです。。。)

☆cookieさんへ☆

おお!
甲子園に自転車でいけちゃう距離でらっしゃるのですかっ!!
いいなぁいいなぁ(=´∇`=)
うちももし近ければ、うちのだんな様がウズウズすること間違いなしです(*`▽´*)イクイク!!
ただ、テレビで見てても
あまりの暑さに「見てる人も大変やろなー」と思われ
。。。。
あの炎天下で、全力で野球をする球児たちには
ほんとに頭が下がります。。。

。。。にしても、最近のぷにえの涙腺の蛇口?のゆるさには。。。(苦笑)
下手したら、テレビつけたらドキュメントで、
話の前後もわからないくせに、映ってる人の涙もらって一緒に泣いちゃったりします(ひどい)。
やっぱり歳とっ。。。。。モゴモゴ

☆ひろねぇさんへ☆

おおおおおおお!!!
ベスト8入りされたのですかっ!O(≧∇≦)O
すごいすごい!!
すごいですーーーーー!!

思い起こせばぷにえの高校も、
ぷにえが在学中に、甲子園にいきまして、
2回戦くらいまでいった記憶が。。。
そのときは、正直、
「暑いし応援しんどいし、夏講習もあるのに
 はやくおわってくれないかな」
なんて、ものすごい罰当たりなことを考えていた私たち在学生(スタンドで強制応援中)でした。
(ほんとごめんなさい、でもそのとき高校3年で。。。(゜ーÅ) ホロリ)
もし今だったら、めちゃくちゃ力込めて応援するのになぁ。。。(゜ーÅ) ホロリ

今回の高校野球、一度だけ甲子園へ出向きました。
自宅からで最寄の阪神電車の駅へ向かい、阪神電車で甲子園駅まで移動。

早めに着いたからららぽーとで時間を潰し、チケット売り場へ向かうと長蛇の列v-356
前の試合が長引いて時間が大幅に遅れ、列に並び始めて1時間半後にやっとチケットが購入できましたv-355

テレビ観戦で応援している時は、私が応援するチームは必ず勝ったのに、球場で応援したチームは惜しくも敗れてしまったんですv-406

あっという間に決勝まで終わったけれど、青春!という感じでつられて涙を流してしまいますねi-229

☆Cloverさんへ☆

ものすっっっっっっっごくお返事おそくなってしまってごめんなさいっ!
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
なんとか無事にブログ界?に戻ってまいりました♪
(一時はほんとに風邪ばっかり引いてて、
 正直心が折れそうに。。。(;´д`)トホホ
 やっぱり、健康第一!健康第一!!(`0´)ノ )

おお!!!(ノ´▽`)ノ
甲子園に実際に行かれたのですね(*'▽'*)
うちのだんな様が聞いたら、めっちゃうらやましがると思われ。。。( ̄▽ ̄)
でもその「チケットゲットへの遥かなる道」を乗り越えないといけないのですね・・・・
やっぱりうちのだんな様はムリかも、、、です( ̄Д ̄;;
(なんせうちのだんな様は並ぶのが嫌いで。。:苦笑)

応援していた高校の選手たちが、
後々ドラフトとかに出てくると
「(*'▽'*)わぁ♪夢を叶えたんだなぁ。。。」と
親のように(笑)じーんときてます。

青春って、いいですよね☆( = =) トオイメ←だいぶ遠い記憶

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



