♪プロフィール♪

ぷにえ

Author:ぷにえ
「新婚ですから~(/ω\)」
の言い訳が通用しなくなってきた、
結婚五年目の嫁、ぷにえです。
だんな様と、にぎやかな毎日を
すごしております~(´∀`)エヘ☆


夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言
   (`^´ゝラジャー!!
  (最近ゆるい自分に喝!)

☆カテゴリー☆


検索どーん(o ̄∀ ̄)ノ♪

カスタム検索
ぷにえブログの中でお探しさせていただきます☆
例)深夜のできごと

♯リンク♯

リンクフリー&相互リンク大歓迎です(*^-^)

♯最近の記事+コメント♯


~メールフォーム~

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSリンクの表示


~お断りとお願い~

皆さんからのコメント、とっても嬉しく拝見しております(*゜▽゜)ノ が、中に時折、ふさわしくない書き込みをいただくことがあり(アダルト系など)残念ながら、ぷにえの独断で削除させていただくことがあります。 申し訳ありませんが、ご了承ください。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ

わたくしぷにえの携帯は、
基本とっても静かです(´▽`)アハ(爆)




普段は両親(ファミ割ウハウハ♪)との連絡に使うか、
だんな様から「帰るメール」が届くか、
あとは時々お友達との連絡に使うくらいで
日中はほとんど「しーん」ってなってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ




おまけに、
「使い放題」な料金システムではありませんので、
使えば使うほど課金⇒携帯でネット等検索なんてありえない!為、
めったなことではメルアドも登録しません。( ̄× ̄)




登録するとしたら、
どうしても携帯メルアドを登録しないといけないケースか、
もしくは
ご近所などの、
よく利用するお店のメルアド会員になったらお得情報が!(*'▽'*)
な場合くらいかな、と。。




というわけで、
多分、ぷにえの携帯メルアドをお店等の外部に登録したのは
いままでで10件~15件、
あるかないかくらいかな~な感じであります。




そんな、
普段は「どこに置いたっけ?」くらい
しーん☆で、ほったらかしなぷにえ携帯くんですが。






おととい(土曜日)の朝から
いきなり
ものすごーーーーくにぎやかになりました。





こ、これは、






きっと、
いや、
間違いなく、
アレですね。





ぷにえ個人情報流出
個人情報流出しましたね☆
(40~50分置きに届く、
山のような迷惑メール
いかにもな題名と、思わせぶりな文面。
ぷにえ、大人だからダマされない!(`0´)ノ)







ほんと、
突然始まりました。
まさに、
「あ、今朝、ぷにえのアドレス流出したんだな☆」
って分かるくらいでした




もともと、迷惑メール対策として
ぷにえのアドレスをかなり長めに設定してたのもあって、
いままでは全くと言って良いほど
迷惑メールを携帯で受け取ることはありませんでしたので、
もれたのは間違いないかと思いますo(TヘTo)




たまたま、先月から「お試し」で
「メール送受信し放題コース」に変えていたので
(ただいま、一番安い方法を模索中:笑)
料金的にも難無きを得ましたが、
たっぷりな迷惑メール1通ごとに料金発生していたら、
ぷにえブチ切れていたかもしれません|_-。) ポッ




1日受信し続けてみて、
ある程度発信元(ドメイン?)が限られていたので
それぞれに指定受信拒否を行って
いまはとりあえず落ち着いていますε=Σ( ̄ )ホッ





ただ、
どこからもれたか、
どんな情報がもれたのか、
どこに渡ったのかが全く分からないので、
なんか、気☆持☆ち☆悪☆い☆“(*`ε´*)ノ





しばらく、
携帯鳴るのが憂鬱です (¬д¬。) ジーーーッ
個人情報を与える、というのも、
こういうことになることも想定した上で
行わないといけないんだなぁ、と
改めて勉強しました(;´д`)トホホ




これからは、割引チケット目当てに登録!とか
気軽に行わないようにします(。-_-。 )ノハイ
みなさんも、気をつけてくださいね(゜ーÅ) ホロリ





にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑ぷにえの騒動にいつも巻き込まれるだんな様。
土曜出勤から帰ってきたら、ぷにえの騒動に付き合わされました☆(ドメインとかワカンナイんだもん)




テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

コメント


ご心配ありがとでした^^
回復向かってます♪@オット

迷惑メールは迷惑でしかないメールですよね~。
思いっきりフィルターかけてるせいか
めっちゃ単純なアドですが
まったくメールは来ません^^

場合によっては
そのフィルターによって
必要なメールは
いちいちドメイン許可しなきゃならない手間はありますが(爆

送る側は一斉送信だから
手間もないだろうけど…
インターネットの普及による産物ですね。

困ったもんで。

そうそう~登録先に寄っては、後すんごい厄介なことに・・・って私も経験ありますわよ~ってか、家族が被害に遭っておりますです。お互いこうしたらメルマガ来なくなったとか、どうやっても配信停止にできんとか試行錯誤しておりますよ~苦笑
好奇心旺盛な主人もかなり、うっとうしいみたいで
つい先日もブチ切れておいでになりました。笑

☆ひろねぇさんへ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ご主人様、回復に向かわれてるとのこと、
よかったです~!!!
お大事になさってくださいね!!

ぷにえも
「受け取りたいメールのみ受信許可」
のシステムにしようかと悩んだのですが、
許可するアドレスも結構ありそうなので
それもめんどくさいなぁ...( = =) トオイメ。。
となってしまい(爆

結局、地道に、
迷惑メールが増えるたびに拒否登録しています。。。

実は、
このブログをアップしてからも、
2~3日に1つ、
新しいアドレスからの迷惑メールが
着々と増えているのでございます(゜ーÅ) ホロリ

これはもう、
「戦い!」だと思ってがんばります!!
(ノ`□´)ノ 負けないっ!!

☆mi3miさんへ☆

w(゜o゜)w オオー!
ご主人様もぶちぎれておられましたか♪
♪♪(〃 ̄∀ ̄)八( ̄∀ ̄〃)♪♪ナカマナカマ
お気持ち
ものすっごーーーーーーーく分かります(笑)
このブログ以来、
拒否すると2~3日後に、
全然別のところから新たに送られてくるという
いたちごっこを続けております(゜ーÅ) ホロリ
じりじりとぷにえのアドレスが
そっち方面に流出してるんだろーなー((o(>皿<)o))
と分かる感じです。

“(*`ε´*)ノ彡☆きいいいいい!!

今後は、登録も慎重にしますっ!!(*`◇´*)/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 



